内訳(接客評価コメント149件)
-
- ★★★★★
-
(73件)
-
- ★★★★
-
(52件)
-
- ★★★
-
(18件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:接客はとても丁寧で親切にしていただきました。
気になった:例えば家の中だけではなく家の前、庭、駐車場などの知識なり外構工事の事をもっと詳しく知ってて教えてもらえたら良かったかなと思います。売りたいというのが強過ぎました。 (はなさん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答はな 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、物件の外構や周辺環境についてのご説明が十分でなかった点、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同、知識を深め、今後のサービス向上に努めてまいります。貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接遇がきちんとされているので安心できました。この時期にこの手続きをする等、親切でした。
気になった:特にない (デリさん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答デリ 様
この度は、素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございます。サービスがご安心いただけたとのこと、大変光栄に思います。
お手続きのタイミングについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も変わらずお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:丁寧に接してくださり、要望も細かいところまできいてくれました。
気になった:ローンを組める条件を事前審査に出してから分かったので事前に知れたらよかったです。自分の調査も不足していたのですが、、 (にいなさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答にいな 様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。丁寧な対応とご要望をしっかりお聞きできたこと、大変嬉しく思います。
ローンの条件につきましては、事前にお知らせできるよう、今後のサービス改善に努めてまいります。にいな様のご意見を大切にし、さらなる向上を目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:丁寧な説明でわかりやすかったです。気さくで話しやすく、安心感がありました。
気になった:特にありません。 (モモさん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答モモ 様
この度は当社へのご来店を頂き誠にありがとうございました。
また、フィードバックをいただき、ありがとうございます。
丁寧な説明や気さくで話しやすいと感じていただけたこと、安心感を持ってご相談いただけたことを大変嬉しく思います。
これからもお客様にとってわかりやすく、納得いただけるご提案ができるよう、さらに努力してまいります。
また、より一層の理解力や提案力を高め、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:話し方がとても丁寧で落ち着いていて、よかったです。分かりやすく話してくださり、とても良かったです。
気になった:ほんの少しではあるのですが、身だしなみが気になりました。 (ネームさん 10代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ネーム様
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
話し方やご説明にご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
一方で、身だしなみに関するご指摘についても真摯に受け止めております。
今後はより一層の注意を払い、細部にわたってお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
何か他にもご要望やお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続き、よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
パン 様
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございます。ご説明が分かりやすかったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう、さらにサービス向上に努めてまいります。
何か気になる点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
引き続き、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:営業スタッフさんが休日にも関わらず、すぐに内覧日などについての確認の電話をいただきました。その後もスムーズにお話が進みました。
気になった:特にありません (ふくさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答ふく 様
この度は、当社から住宅の購入及びアンケートへのご回答を頂き誠にありがとうございます。
非常に高い評価を頂き大変うれしく思っております。
今後もスムーズに取引が進むように精いっぱいサポートさせて頂きます。
お引渡しまで宜しくお願い致します。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:とても丁寧な接客でした。詳しい退去理由なども、売主さんに確認してくれて、安心しました。
気になった:特にないです。 (まるさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答まる 様
この度は、当社へのご来店及びアンケートへのご回答を頂き誠にありがとうございます。
非常に高い評価を頂き大変うれしく思っております。
引き続き丁寧な対応を心がけて参ります。
今後も理想のお住まいが見つかるように精いっぱい取り組んで参りますので宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:現地見学時に、境界が分かりにくかったが、あとで写真付きで、分かりやすく説明いただき、不安が一掃され、購入を決めました?
気になった:ないです? (つよしさん 60代・男性)2024年06月回答店舗からの回答つよし 様
この度は、当社から住宅の購入及びアンケートへのご回答を頂き誠にありがとうございます。
非常に高い評価を頂き大変うれしく思っております。
安心して住宅を購入して頂く上で隣地との境界やトラブルは気になるところだと思います。
そういった不安を少しでも解消できるように可能な限りお手伝いさせて頂きます。
今後もお引渡しまで引き続き宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの思いを汲み取りながら、親切丁寧に接客して下さいました。
気になった:特にありません。 (ももさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答もも様
この度は、当社へのご来店及びアンケートへのご回答を頂き誠にありがとうございます。
非常に高い評価を頂き大変うれしく思っております。
お客様のご要望が叶う事が最も重要なので、ご希望やご要望がありましたらお気軽に申して頂ければと思います。
今後も理想のお住まいが見つかるように精いっぱい取り組んで参りますので引き続き宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- エリアから探す
- 主要都市から探す
- 沿線から探す