"20240921041602:H:0" "20240921041602:H:0" "20240921041602:H:0"

イエステーション札幌豊平店プランドゥライフ(株)の接客評価コメント

所在地
北海道札幌市豊平区美園三条5-1-15 地図を見る
交通

内訳(接客評価コメント7件)

  • ★★★★★
    (3件)
  • ★★★★
    (3件)
  • ★★★
    (0件)
  • ★★
    (0件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.2
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.2
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.1
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:なにかとタイミングがいい、ぐいぐい勧めてこない、忙しそうだけどきちんとやってくれるので信頼できる
    気になった:特になし (ぽんずさん 40代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    コメントありがとうございます。
    不動産の売買は、売主様と買主様のご縁結びです。
    タイミングとフィーリングも大事ですね。
    これからも良いお手伝い、ご縁結びができるよう努めて参ります。
    また何かありましたら、いつでもお声がけ下さい。
    よろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:逐一連絡を頂けて助かりました。
    気になった:特にありません (あさん 30代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    コメントありがとうございます。

    私達には日常ですが、お客様にとっては、初めての事が多いと思いますので、こまめにご連絡の上、いろいろと不安なく進められるように
    サポートさせて頂きます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:今回土地の売買だったのでお互い緊張していたところ、ご担当者の方のトークが面白いので、和やかに過ごすことができました
    気になった:ありません。 (りょさん 30代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    コメントありがとうございます。土地売買や、空家のご契約の際は、売主様、買主様が初めてお会いする事が多く、取引きの金額も大きいので、お互いに緊張する場面ですが、良い雰囲気の中でご契約(ご縁結び)ができるよう、これからも心がけて参ります。ご契約後も、お引き渡しまでしっかりとサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

  • 4.4
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:右も左もわからない私達に耳を傾けてくれて!色々、物件も見せて頂きました。笑顔が絶える事なく、どんな事にも手早く対応して頂けたので、心から感謝致します。
    気になった:別に有りません。 (ヨナさん 60代・女性)

    2024年01月回答
    店舗からの回答

    コメントありがとうございます。これからも、笑顔で明るく、お客様のサポートや、わかりやすいご提案ができるよう、社員一同努めてまいります。また何かございましたらいつでもお声がけ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1.4
    • (  理解力1.3  |  
    • 整理力1.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:資格を持っているということで、知識はあるのかと思いました。
    気になった:物件のトイレが壊れているが自分で直せるのかと聞いたらドライバー等で直せそうですとの回答を貰い、後日いざ契約するというタイミングで、念の為もう一度確認するとそんなことは言っていないの一点張りをされ急に不信感を感じました。契約してほしいからという気持ちだったり、年齢のせいもあるかもしれませんがその対応はとても頑固で傲慢に見えました。埒が明かないので諦めてこちらが引き下がると口頭で謝罪がありましたが、もし違う方で契約出来るのなら変えたいとまで思いました。 (あさん 20代・女性)

    2024年01月回答
    店舗からの回答

    ご指摘頂いた点について、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。このような事が無いように、設備の不具合等、売主様へのヒアリングと、現地確認を徹底し、事前に書面や写真、費用の見積りを準備、現地を再度内覧して頂く等で、お客様にわかりやすく、事前にお伝えできるようにして再発を防止してまいります。今後も何かお気づきの点がございましたら、いつでもご相談下さい。よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:売却と購入の同時進行が可能なのか相談したところ、様々な方法を提案してくれました。説明もわかりやすく、私たち家族の状況なども理解し親身になってくれてとても安心できました。営業スタッフの方のおかげで、無事に売却でき、さらに希望物件も安く購入でき、大満足です。
    気になった:特にありません。休日にもかかわらず、私たちのために出向いてくれたことが多々あり、体調を崩されていないか気になっているくらいです。 (シモさん 40代・男性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    あたたかいコメントありがとうございます。買い替えの場合は、売却と購入が同時進行になるため、進め方の提案力と、こまめなサポート、信頼関係が必要です。当社に、ご依頼頂き本当にありがとうございました。また何かありましたら、いつでもお声がけ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:私の希望に沿った物件を提案して下さったり、マンション購入の際の注目する事など分かりやすくアドバイスしていただき大変助かりました。
    気になった:特にございません。 (あっこさん 50代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    コメント頂きありがとうございます。
    これからも、わかりやすいアドバイスや、目に見えない部分のサポートができるよう、社員一同心掛けてまいります。
    また何かありましたら、いつでもご相談下さい。
    よろしくお願いいたします。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る