内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 2.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 2.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:対応が良く、質問等にも即座に返答してくれたりして行動が早い。色々親身になって話を聞いてくれたので良かったです。物件引き渡しまではよくお世話になりましたが、リフォームが始まると、もう手が離れたという印象でした。
気になった:新人担当者の教育というかたちで、新人さんでした二人担当者がいるような感じで、最初はどっちに連絡したら良いか迷った (ぽろさん 50代・女性)2023年11月回答店舗からの回答ぽろ様 コメントをいただきありがとうございます。リフォームの件、担当の件は、大変申し訳ございません。今後に活かしていきます。
-
1.7参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力1.3
- 提案力1.0 )
良かった:言葉遣いは丁寧だった。経験が浅そうだったが、同僚のフォローでなんとか対応できていた。
気になった:打ち合わせに遅れてきたことがある。連絡しても折り返しが遅い。連絡ミスがあった。知識がないのか、購入後のフォローが薄い。 (もりもりさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答もりもり様コメントを頂きありがとうございます。打ち合わせに遅れる、連絡が遅い、連絡ミス等は、営業の基本としてあってはならない事と受け止めております。会社として再度徹底していきます。貴重なご意見ありがとうございます。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:提案や説明がわかりやすく、印象もとてもよかったです!真摯に向き合ってくれて有りがたかったです。
気になった:特になし (ぴーなっつさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ぴーなっつ様、ご評価いただきありがとうございます。これからも社員一同お客様に満足いただける様頑張っていきます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- エリアから探す
- 主要都市から探す
- 沿線から探す