内訳(接客評価コメント24件)
-
- ★★★★★
-
(12件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
2.9参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力2.3
- 提案力4.0 )
良かった:中古物件が売りに出された理由や周辺環境など懸念材料について丁寧に説明してくれて不安が無くなった。
気になった:基本的に受け身の姿勢で、質問に答えるのみであった。担当物件のアピールポイントなどをもっと伝えてほしかった。 (モンベアーさん 30代・男性)2024年08月回答 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:親切丁寧に対応していただきました。こちらの疑問にも丁寧にお答えいただけました。
気になった:助成金のことなどお聞きしたときに詳しくわからないような様子だったので建売物件の扱いは普段はあまり担当されていないのかな?と思ってしまいました。 (ピコママさん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ピコママ 様
この度は、札幌宅商をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、担当しましたスタッフの勉強不足があったようで、大変ご迷惑を
おかけいたしました。
不動産のプロとして、今後もいろんな勉強を怠らず、お客様の信頼を
得られる不動産会社として、これからも精進して参ります。
また利用したいと思って頂ける不動産会社を目指しております。
ピコママ様から頂きました言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、
これからもお客様ひとりひとりと向き合ってまいります。
この度は、本当にありがとうございました。
札幌宅商株式会社 本店
店長代理 藤原雅美 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:すごく親切・丁寧に教えていただき、本当に助かりました。条件等についても要望を細かく聞いていただけたので、本当にありがたかったです。
気になった:気になった点は特にないです。 (まーろんさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答まーろん様
この度は、札幌宅商をご利用いただきありがとうございます。
また、まーろん様にお褒めの言葉を頂ける対応ができました事が一番の喜びです。
いつも、スタッフ一人一人が、わかりやすく、お客様目線となり、気付きのある対応を
心がけております。
地域に根差した不動産会社を目指して。。。これからも精進致します。
この度は、誠にありがとうございました。
札幌宅商株式会社 本店 店長代理 藤原(ふじわら) -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも感じが良く質問にも丁寧に答えてくれました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (おもちさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答おもち様
この度は、札幌宅商をご利用いただき、まことにありがとうございました。
おもち様にとって、わかりやすく、お褒めの言葉を頂ける対応ができました事、大変嬉しく
スタッフ一同、励みとなるお言葉を頂戴出来ました事、感謝申し上げます。
日々、お客様の目線に立ち、お客様の気持ちに寄り添った対応を、スタッフ一同心が得ております。
おもち様が、また利用したいな、と思えるような不動産会社を目指して、精進致します。
札幌宅商株式会社 本店 店長代理 藤原(ふじわら) -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:迅速な対応をしてくれ、とても丁寧で説明もわかりやすく、好印象な方でした。
気になった:特に気になったところはありませんでした。 (ちょこさん 40代・女性)2024年06月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:明るく、丁寧でこちらの要望も素早く対応してくださいました。
気になった:ありません (トシさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答トシ 様
この度は、札幌宅商をご利用頂き誠にありがとうございます。
これからも心を込めた対応を心がけてまいります。
今後とも、札幌宅商を宜しくお願い申し上げます。
札幌宅商株式会社 本店 課長代理 長澤憲吾 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話しやすい雰囲気を作ってくださりこちらからも質問しやすかった。
気になった:特にありません。 (NINAさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答NINA 様
この度は、札幌宅商をご利用頂き誠にありがとうございます。
NINA 様にお褒め頂けるような対応をできました事、大変嬉しく思います。
今後とも、札幌宅商を宜しくお願い申し上げます。
札幌宅商株式会社 本店 課長代理 長澤憲吾 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:大変親切でいいところを見つけられるかなと思いました
気になった:特にありません (みほさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答みほ 様
この度は、札幌宅商をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後も、たくさんのお褒めのお言葉を頂けるようスタッフ一同、
心を込めた対応を心がけてまいります。
札幌宅商株式会社 本店 課長代理 長澤憲吾 -
店舗からの回答
ロンク様
この度は、札幌宅商をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後も、たくさんのお褒めのお言葉を頂けるようスタッフ一同、
心を込めた対応を心がけてまいります。
札幌宅商株式会社 本店 課長代理 長澤憲吾 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧に連絡をとってくれて、不明な点も調べてくれたり、熱心さが伝わった。
気になった:まだ経験が少ないせいか少し頼りない印象もあった。 (marbleさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答marble様
この度は、札幌宅商をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒め頂けるような対応をできました事、大変嬉しく思います。
経験が少ない点でご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
marble様に頂戴したご意見を元にスタッフの指導を行っていきたいと思います。
札幌宅商株式会社 本店 課長代理 長澤憲吾
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- エリアから探す
- 主要都市から探す
- 沿線から探す