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情報の見方

池袋3丁目戸建て (接客評価コメント)

  • 中古一戸建て
  • 購入サポート情報

新着

9880万円

東京都豊島区

JR山手線「池袋」歩14分

情報提供日:
24/7/26
次回更新日:
情報提供より8日以内

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス王子1課

内訳(接客評価コメント32件)

  • ★★★★★
    (21件)
  • ★★★★
    (7件)
  • ★★★
    (4件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.7
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:対応がとても丁寧で、説明がわかりやすかった。話を親身に聞いてくれ、担当の営業の方から物件を購入したいと思った。
    気になった:特になし。 (ゆきんこさん 30代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    ゆきんこ さん
    この度は、弊社にてご成約下さいましてありがとうございます。
    また、「話を親身に聞いてくれ、担当の営業の方から物件を購入したいと思った。」と冥利につきるお褒めのお言葉もありがとうございます。
    ご成約後もお引き渡しまでに分からないことも多く出てまいります。
    もしご不明な点等ございましたらお気軽に担当までご連絡くださいませ。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:非常に丁寧にご対応いただきました。こちらの事情も考慮しつつ、何度も内見のご対応もしていただき、納得して物件を選ぶ事ができました。
    気になった:特にありませんでした。 (あさん 30代・男性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    あ さん
    この度は、弊社にてご成約下さいましてありがとうございます。
    また、「何度も内見のご対応もしていただき、納得して物件を選ぶ事ができました。」と嬉しいお言葉もありがとうございます。
    物件の契約までは多くの不安もあり、何度でも確認したくなりますよね。
    私も自宅購入時には3回ほど確認しました。
    もしご不明な点等ございましたらお気軽に担当までご連絡くださいませ。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 3.5
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:家族の要望を聞いて頂いた。
    気になった:特になし (arataさん 40代・男性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    arata さん
    この度は、弊社にてご成約下さいましてありがとうございます。
    ご家族の要望がかなったご新居の購入につながり、嬉しい限りです。
    もしご不明な点等ございましたらお気軽に担当までご連絡くださいませ。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 3.6
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:とても迅速に対応してくださり、ローンなど幅広く提案していただきました。接客の際に、細やかな配慮も感じられました。
    気になった:特にありません。 (うぉんばっとちゃんさん 30代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    うぉんばっとちゃん さん
    この度は、弊社にてご成約下さいましてありがとうございます。
    また、迅速に幅広くローンの提案ができていたとの、お褒めのお言葉もありがとうございます。
    弊社では、お客様にとって最適な住宅ローンのご提案と説明を行っております。
    もしご不明な点等ございましたらお気軽に担当までご連絡くださいませ。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:要望の整理、物件の案内までスピード感があった。また、質問にも丁寧に回答して頂けた。
    気になった:特になし (YASさん 30代・男性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    YASさん
    この度は、弊社にてご相談下さいましてありがとうございます。
    「案内までのスピード感や質問への丁寧な回答」とのお褒めのお言葉もありがとうございます。
    YASさんにとってよりよいお住まい探しとなりますように、精一杯努めさせていただきます。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:子供が小さいため物件の見学の都合がつけづらくなかなか見に行かなかったのですが、日程や時間を調整してくれスムーズに見学させていただき大変助かりました。一度別の営業の方と見学に行ったことがあるのですが、電話やメールの返信催促、見学の感想や購入意思の確認の電話等が頻繁にあり、子育て中に購入するのは難しいなと思っていたところでした。強めのクロージングなどもなく、親身になって寄り添っていただけました。
    気になった:なし (ゆゆさん 30代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    ゆゆさん
    この度は、弊社にてご相談下さいましてありがとうございます。
    小さなお子様を連れてのご見学は、大変ですよね。
    ご評価いただけるだけの配慮ができていたようで、うれしく思います。
    説明があったかもしれませんが弊社では、「売らなければいけない物件」や「ノルマ」といったものは一切ありません。
    自社物件を所有しないことで、お客様毎の事情やペースに寄り添ったお付き合いができる企業体制があります。
    子育てだけでも大変な中、ご見学くださいましてありがとうございました。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 3.6
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:事前にクーラーをつけて涼しい状態にしてくれていた
    気になった:特になし (まきさん 50代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    まきさん
    この度は、弊社にてご相談下さいましてありがとうございます。
    「事前にクーラーをつけて涼しい状態にしてくれていた」とのコメントありがとうございます。
    この夏も異常なほどに暑い日がありますし、カーテンもない締め切った空室の物件は、灼熱になっていることもあります。
    弊社では、熱中症対策として保冷バックに飲み物を持ち歩いていたり、暑さ対策を取るようにしております。
    それにしてもとけてしまいそうな程に暑い日々、体調を崩されないように過ごしていきたいものですね。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4.2
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:対応がとても丁寧で話しやすく、この人から買いたいと思えました。
    気になった:どこまでオープンで話していいのかまだ分からない。 (decyさん 30代・男性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    decyさん
    この度は、弊社にてご相談下さいましてありがとうございます。
    「対応がとても丁寧で話しやすく、この人から買いたいと思えました。」とのお褒めのお言葉もありがとうございます。
    また、「どこまでオープンで話していいのかまだ分からない。」とのことですが、物件購入にはセンシティブな内容もお話しいただく場面も多いと思います。
    decyさんが話せる範囲で結構です。我々も「この担当者にだったら話しても良いな」と思っていただけるように精一杯対応させていただきます。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件の見学からローン審査の申し込み記入など、長時間付き合っていただいた後に、私がマンションのゴミ置き場みたいと言ったら嫌な顔せずもう一度、物件を見に行ってくれました。ローンについても詳しく説明してくださいました。
    気になった:トイレにバンドソープがなかった。トイレのドアがすりガラス?のため、若干透ける。 (荒川さん 30代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    荒川さん
    この度は、弊社にてご相談下さいましてありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
    物件のご見学あるあるですが、後になってあれこれと気になってしまうものです。
    その際は、またいつでもお気軽にお声がけください。
    ハンドソープが切れていた件と、すりガラスの件につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
    早急に対応させていただきました。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:過去に買い逃したことがあった物件でとても人気がありました。スピーディーに動いてくださり購入までこぎつけることができました。不明な点もその場ですぐに確認してくださったりととても安心感がありました。内見から契約まで丁寧にご対応いただけて人生で初めての物件購入でしたがこちらでお世話になってよかったです。ありがとうございました!
    気になった:特にありません。 (onichanさん 30代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    onichanさん
    この度は、弊社にてご成約下さいましてありがとうございます。
    「過去に買い逃されていた」との事で、心中お察しします。
    というのも、私自身も買い逃した経験があり悔しい想いをしております。(不動産屋でもこんなこともあります。)
    また、多くのお客様が買い逃される場面も目にしております。
    ですので、不明点の確認はもちろん、特にご決断をされた際には「迅速に」「丁寧に」を心がけております。
    最後に、人生で初めての物件購入おめでとうございました。
    今後も社員一同末永くサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-661040

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