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情報の見方

入間川(狭山市駅) 2180万円 (接客評価コメント)

  • 中古一戸建て
  • 即引渡可

2180万円

埼玉県狭山市

西武新宿線「狭山市」歩25分

情報提供日:
24/6/29
次回更新日:
情報提供より8日以内

住協グループ(株)住協狭山支店

TEL:0120-593611 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント217件)

  • ★★★★★
    (110件)
  • ★★★★
    (84件)
  • ★★★
    (20件)
  • ★★
    (3件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.5
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:まだ物件を探したてで何もわからない状態でしたが、初歩的なことから詳しいことまで丁寧に教えてくださいました。
    気になった:なし (みさん 20代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店にご来店いただきありがとうございます。またご成約いただきまして、誠にありがとうございます。弊社では、ご来店いただいたお客様の助けになれるよう、日々不動産の勉強に励み、営業活動に活かした接客を心掛けております。もしその成果が、お客様にとって良い結果となったのであれば幸甚でございます。これから先、住宅のメンテナンスなども含め、長いお付き合いが始まります。少しでも不安なことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:不躾な訪問にも関わらず、住み替えに関する相談に対し真摯に、且つ、合理的に説明と対応をしてくれた。
    気になった:特になし (マイさんさん 30代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、アンケートでは高い評価をいただきまして、ありがとうございます。店では、親切、丁寧な接客とお客様に真剣に向き合い対応することを心掛け、お客様のご期待に応えられるよう努めております。もし少しでもお客様のご期待に応えられていましたら幸甚です。今後も、ご期待に応えられるよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:接しやすく丁寧に分かりやすい説明でした。お人柄も好感を持てます。子供にも優しく 物件に関しても経験に基づいて明確な回答が得られました。
    気になった:特にありません。 (やばみさん 30代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂戴したことにつきましても重ねてお礼申し上げます。今後もお客様から頂きました評価におごることなく努めてまいります。今後も何か相談事や困ったことがございましたら、お気軽にご相談ください。またのご来店をお待ちしております。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:家を購入するにあたり、右も左も分からない状態で相談する所から始まり購入に至るまで親身にお話を聞いて頂きました。
    気になった:特にありません。 (ささみさん 20代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店にご来店いただき、誠にありがとうございます。またご成約いただき、重ねてお礼申し上げます。弊社では、新しい住まいの購入がお客様にとって最善・最高なものになるよう、日々の業務に取り組んでおります。今後もお客様が安心してご相談できるよう、日々の業務に励んでいきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:接客が丁寧でとても親身になってお話を聞いて頂きました。初めて家を買う事について不安もありましたが、担当スタッフの方の言葉で前向きに購入を検討出来るようになりました。
    気になった:特記する様な気になった点はありません。 (ささみさん 20代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊社では、不動産に馴染みのないお客様が少しでも理解しやすいように、誰が聞いても分かりやすい説明を念頭に営業を行っております。これからもお客様のご期待に応えられるように誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:内覧や相談に充分な時間を取って、丁寧な説明をいただきました。物件についても細かく調べて下さり、説明を受けて納得して選択する事ができました。
    気になった:メールのやり取りで少し意思の疎通が取れず、対応に慌てる事がありました。 (ひざこぞうさん 50代・女性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店にご来店いただきありがとうございます。またご成約いただきまして、誠にありがとうございます。当店では、お客様に寄り添った接客を常に心がけ、日々の営業に臨んでおります。またメールでのご連絡の折、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後はこの反省を活かし、お客様のご期待に応えられるように努めて参りますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:わかりやすい説明を心掛けておられるのが感じられ、安心してご相談できた。
    気になった:特に無い。 (TecSongさん 60代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店では、お客様に寄り添った接客を常に心がけ、日々の営業に臨んでおります。今後も誠心誠意サポートして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧で好感がもてました。
    気になった:特にありません (ねこのひとさん 40代・女性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、アンケートでは高い評価をいただきまして、ありがとうございますこれからもお客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親しみやすく話しやすくて良かったです子連れでも子供スペースがあり安心して来店できます。
    気になった:特になし (30代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、高い評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当店では、ご安心してご来店していただけるようキッズスペースを設けるなど、お子様連れのお客様に向けたサポートをさせていただいております。今後もご安心してマイホームのご相談ができる環境づくりに励んで参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:説明が丁寧でよかった
    気になった:特になし (洗濯爺さんさん 30代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、住協狭山支店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、アンケートでは高い評価をいただきまして、ありがとうございます。今後もお客様にいただいた評価以上に、誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-593611

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