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情報の見方

坂本町5(衣笠駅) 2880万円 (接客評価コメント)

  • 中古一戸建て
  • 即引渡可

2880万円

神奈川県横須賀市

JR横須賀線「衣笠」歩22分

情報提供日:
24/4/27
次回更新日:
情報提供より8日以内

センチュリー21(株)アース住販営業5課

内訳(接客評価コメント274件)

  • ★★★★★
    (123件)
  • ★★★★
    (102件)
  • ★★★
    (43件)
  • ★★
    (2件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私たちの意見を汲み取った上で多くの物件を提案していただけたのでよかったです。後悔しない物件探しになったと思います。
    気になった:特にありません (Kさん 30代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
    弊社は『お客様第一主義』を掲げ、常にお客様の目線に立ち、お客様に寄り添ったご提案・ご接客を心がけております。
    そして、安心して物件をご購入いただけたということで、弊社スタッフ一同とても嬉しく思っております。
    またご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件探しの軸が定まっていない状態で伺ってしまいましたが、担当スタッフの方が丁寧に話を聞いて下さり、魅力的な物件をご紹介いただきました。決心するまでに時間がかかりましたが、営業トークで焦らせることなく、待ってくださった事が嬉しかったです。また、産まれたばかりの子どもを連れての内見でしたが、様々な点でご配慮頂きました。
    気になった:特にありません。 (たまごやきさん 20代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
    弊社スタッフ共通の考えといたしまして、「家」の購入という多くの人にとって一生に一度のお買い物となるものに携わるにあたって、
    まず第一に、お客様に真摯に、そして誠実に向き合うことが肝要であると考えております。
    極力丁寧かつ迅速な接客・対応を実施し、お客様に安心して物件をご購入いただくのが、弊社の大きな役割と考えておりますが、
    今回担当営業がお客様のお力となれたようで何よりでございます。
    また今後とも、不動産に関してお力となれることがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださればと思います。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:色々調べてくれていた
    気になった:特になし (Sさん 30代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
    担当営業の対応・接客が、お客様のお力になれたようで幸いでございます。一人一人のお客様に真摯に向き合ってご満足いただけるよう今後とも努めてまいります。
    これからも、不動産に関してご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になってわかりやすく対応してくれた。
    気になった:特になし (やきとりさん 40代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
    新しいお住まいがお決まりになられたこと、心よりお祝い申し上げます。
    今後また、不動産に関しましてお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛け頂ければと思います。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • 3.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:あたりが柔らかく接し易かった
    気になった:特になし (もちよしさん 30代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、マイホームのご成約おめでとうございます。
    また、数ある不動産会社の中から弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    弊社スタッフの接客や対応についてお褒め頂き恐縮でございます。
    生活されていく中でお困りごとなどございましたら、いつでもお申し付けください。
    今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に接客されていて、遅い時間まで対応してくださったり、すごく頑張っているのが伝わりました。とても話しやすかったです。
    気になった:最寄駅の電車は座れると聞きましたが、実際に数回乗ってみて座れる事もありましたが、大体が何駅かたたないと座れない事が多いのが残念でした。 (、さん 30代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。弊社営業スタッフを信頼して契約までついてきて下さり、大変嬉しく思っております。
    弊社担当スタッフの対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。
    また、ご指摘を頂きました点について、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後の情報提供の際には、表面的な調査に基づいた情報ではなく、徹底した調査に基づいた確実性のある情報提供をより一層心掛けて参りたく存じます。
    担当スタッフを含め社内全体で共有し、今後このような事がないよう徹底させて頂きます。
    貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
    これからもしっかりお手伝いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:親身になって話を聞いていただき、また、色々な物件を見つけてもらえ良い買い物ができました。
    気になった:車の運転が荒かった (アラスカさん 30代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。弊社営業スタッフを信頼して契約までついてきて下さり、大変嬉しく思っております。
    また、ご指摘を頂きました点について、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    担当スタッフを含め社内全体で共有し、今後このような事がないよう徹底させて頂きます。
    貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
    これからもしっかりお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:接し方が真面目で、気さくで、要望を言いやすかった。質問や要望に対しての対応や返信が早く、とても良かった。
    気になった:資金計画の説明で説明不足点があった。また、分かりにくい点があった。 (ぎりかんさん 50代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。弊社営業スタッフを信頼して契約までついてきて下さり、大変嬉しく思っております。
    また営業スタッフの説明の不足について、ご不安を与えてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後、お客様からのヒアリングの中から、
    お客様が何を必要としているか、何に不安を感じているかなどをいち早く察知し、お客様にとってより有益なご提案ができますよう弊社スタッフ一同精進して参ります。
    今後とも不動産に関してわからない点等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  • 4.2
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:レスポンスが早く、気が利く、物件見学においてストレスが軽減された。
    気になった:ない。 (くれよんさん 40代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
    担当営業の対応・接客が、お客様のお力になれたようで幸いでございます。一人一人のお客様に真摯に向き合ってご満足いただけるよう今後とも努めてまいります。
    これからも、不動産に関してご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 4.3
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:こちらの要望+αの対応をしてくれました。最初から最後まで誠意を感じ購入を決めました。
    気になった:良い点しかなく思いつきません。 (あくびさん 30代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    弊社担当スタッフの対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。
    ご満足頂ける物件を紹介させて頂くことが出来まして、大変嬉しく思っております。
    今後ともお困りごとが生じた際にはお気軽にご連絡下さいませ。
    新しいお住まいがお決まりになりましたこと心よりお祝い申し上げます。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

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※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

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