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情報の見方

東永谷3(上永谷駅) 2980万円 (接客評価コメント)

  • 中古一戸建て

2980万円

神奈川県横浜市港南区

ブルーライン「上永谷」歩17分

情報提供日:
24/5/17
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)リビングライフ新横浜センター

TEL:0120-049006 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント37件)

  • ★★★★★
    (15件)
  • ★★★★
    (20件)
  • ★★★
    (1件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:対応が丁寧でした。わかりやすくこちらで契約したいと思いました。
    気になった:特になし (ポテトさん 20代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    ポテト様

    この度はご新居のご成約おめでとうございます。
    また、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    弊社では不動産のプロとしてお客様に正確な情報を分かり易くお伝え出来るよう、情報収集や社員研修を実施しております。
    今後もご不安点やご不明点等ございましたら、お気軽に担当スタッフまでお申し付けください。

    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

    リビングライフ新横浜センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いや接し方が丁寧で、対応も速く、とても良かったです。今後も永くお付き合いしたいと思います。
    気になった:火曜日と水曜日に休みが多いのですが、火曜日と水曜日が定休日なので打ち合わせ等の予約が他の曜日になるのが残念でした。 (ばきさんさん 30代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    ばきさん様

    この度はご新居のご成約おめでとうございます。
    また、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    弊社ではお客様をお待たせしないよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。
    今後のお引き渡し手続きもスムーズにお進み頂けるようお手伝いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

    また、ご指摘いただいた定休日での対応についてですが、今後は代休制度を利用した、よりお客様のご都合に合わせられる店舗運営が出来るよう精進して参ります。
    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

    リビングライフ新横浜センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:収入に応じたライフプランやローン借入の可能額など明確に示してくださり、漠然とした不安が解消された。またそれに合わせて物件を探すことができ指針になった。
    気になった:とくにありません。 (Nさん 40代・女性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    N様

    この度は、弊社新横浜センターにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
    リビングライフでは専属ファイナンシャルプランナーによるお客様だけのライフプラン作成を無料にて承っております。
    購入物件に合わせてのライフプランを何度でも承っておりますので、今後もお気軽にご相談ください。

    引き続き、N様のお住まい探しのサポートをさせていただきます。
    ご希望に沿った物件がご提案出来るよう尽力致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    リビングライフ新横浜センター

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:こちらの話をじっくり聞いてから丁寧に説明や物件の案内をしてくださいました。何度もこまめに情報提供やコンタクトをとってくださいました。
    気になった:とても気遣って対応してくださっているせいか、物件に関するデメリットについてはこちらから踏み込んで聞く必要があった。 (Nさん 40代・女性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    N様

    この度は、ご新居のご成約誠におめでとうございます。
    また、リビングライフをご利用いただき、ありがとうございました。

    弊社ではまずお客様のお住まい探しに対するご動機やご希望をお聞かせいただいた上で、物件のご案内とご紹介をさせていただきます。
    また、お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。

    ご指摘いただいた気になった点については、お気遣いいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後はN様が気になりそうな点は先回りしてご説明出来るよう改善に努めて参ります。

    引き続き、サポートさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    リビングライフ新横浜センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:契約に至るまで色々とご相談させていただき、親切に対応していただきました!地元で信頼できる不動産会社です
    気になった:車での送り迎えなど、子どものことを色々と考えて行動していただいたので、特に気になった点はありません。 (みねさん 20代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    みね様

    この度は、ご新居のご成約誠におめでとうございます!
    また、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。

    リビングライフは地域密着の不動産会社として物件情報は勿論のこと、街の雰囲気や地域性なども物件案内を通してご紹介させていただきます。
    今後もお手続きの際は、お車でのご送迎サービスもご利用可能ですので、お気軽のお申し付けくださいませ。

    ご新居のお引き渡しまで待ち遠しいですね。
    引き続き、みね様のサポートをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    リビングライフ新横浜センター

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:自分の立場に立った接客で、理解しやすかった!
    気になった:特になし (シンさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    シン様

    この度は、ご新居のご成約おめでとうございます。
    また、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    弊社ではお客様の立場に立ったご提案が出来るよう、まずしっかりとお客様のお話をお聞きすることを心掛けております。
    お客様にピッタリの物件をご提案する為には、お客様のご希望やお悩みなどを理解することが大切だと考えているからです。

    シン様もご新居はお決まりになられましたが、今後お住まいについて様々なご相談事が出てくると思います。
    その際は、お気軽に弊社スタッフまでご相談下さい。
    しっかりとシン様のお話をお聞かせいただき、問題解決をさせていただきます。

    まずは、お引き渡しまでしっかりとサポートさせていただきますので、引き続き、宜しくお願い致します。

    リビングライフ 新横浜センター

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に物件やローンの説明をしてくれ、こまめに物件を紹介してくれました。
    気になった:とくにないです。 (40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答


    この度はご新居のご成約おめでとうございます。
    また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    弊社ではファイナンシャルプランナー有資格者によるライフプランの作成及び、住宅ローンのご提案をさせて頂いております。
    勿論、ご新居のお引き渡し後のライフプラン見直し相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

    まずは、ご新居のお引き渡しまでしっかりとサポートさせて頂きます。
    引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

    リビングライフ新横浜センター

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-049006

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