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情報の見方

和泉中央南1(立場駅) 3699万円 (接客評価コメント)

  • 中古一戸建て
  • 即引渡可

3699万円

神奈川県横浜市泉区

ブルーライン「立場」歩15分

情報提供日:
24/4/30
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)リビングライフ東戸塚センター

TEL:0120-299277 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント24件)

  • ★★★★★
    (10件)
  • ★★★★
    (11件)
  • ★★★
    (2件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.3
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.2
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:物件決定までの調整事項など親身になって対応頂きました。
    気になった:特にございません。 (40代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約頂きましてありがとうございました。
    引き続きお引渡しまでしっかりとご対応させて頂きますので
    宜しくお願い致します。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:頑張って物件を探してくれて、いつも丁寧に現地へ連れて、詳しく説明してくれてます。
    気になった:なかなか気になった点が見つかりませんでした。 (王さん 40代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度はご来店頂きましてありがとうございました。
    今回はご条件に合致する物件がご提案出来ませんでしたが
    今後も引き続き物件のご紹介させて頂きますので
    どうぞ宜しくお願い致します。
    また弊社スタッフの至らない点などございましたらお申し付けください。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:接客は丁寧でした。
    気になった:気になるところはありません。 (ヒィちゃんさん 30代・女性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約頂きましてありがとうございました。
    引き続きお引渡しまでしっかりとサポートさせて頂きますので
    宜しくお願い致します。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に説明してくれました。
    気になった:特になし (トヨタさん 40代・男性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約頂きましてありがとうございました。
    今後のお手続きもご不明点などございましたら何なりとお申し付けください。
    引き続き宜しくお願い致します。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:迅速に対応していただき理想的な条件の物件を購入できたと思います。今後ともよろしくお願いします。
    気になった:特になし (ゆうさん 30代・男性)

    2024年01月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約頂きましてありがとうございました。
    お引渡しまでもスムーズに行えるようにサポートして参ります。
    引き続き宜しくお願い致します。

    東戸塚センター

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった! 1

    良かった:初めての家購入は誰しも不安がつきものだが、決して押し売りすることなくお金の面から解決した上で物件を勧めてくれたのが好印象でした。また、メール対応も迅速なレスポンスでこちらの不安点は即解決、またそちら側から提案して頂き私達が気づかなかった盲点も教えてくれ購入にあたりありがたかったです。
    気になった:特にありませんが、内覧した際床に髪の毛が落ちていたり手垢があったりと沢山の内覧者がいるのは承知ですが、清掃なども行き届いていたらよりよかった。真夏の内覧は仕方ありませんが、子連れはかなりきついものがあるのでサーキュレーターなど置いて頂けたらより長く滞在して物件で話が聞けたかなと思うところはあります。 (ABCさん 30代・男性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約頂きましてありがとうございます。
    引き続きお引き渡しまで迅速にご対応させて頂きますので
    宜しくお願い致します。
    また、販売物件の清掃に関しましては今一度徹底し、気持ちよく
    ご見学頂けるように清掃用具、清掃頻度の改善を実施致します。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった! 1

    良かった:とても積極的に戸建を探していただいたり、待ち合わせなど柔軟にご対応いただきました。とても信頼できるご担当の方でした。
    気になった:あまり物件の悪いところはお話しされてない気がしました。 (かなさん 50代・女性)

    2023年09月回答
    店舗からの回答

    かな様

    この度は弊社へのご来店、誠にありがとうございました。
    お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
    弊社ではお客様ファーストの対応を心掛けておりますので、今後も様々なご要望ございましたら、お気軽にお申し付けください。
    また、ご指摘いただいた点についてはスタッフ一同改善に努めさせていただきます。
    引き続きよろしくお願い致します。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:私たちが希望している条件を満たす物件が少ないなか、粘り強く探していただきました。また、ご丁寧に物件の詳細をご説明いただき、質問に対するレスポンスも早く、ご対応にとても感謝しております。ありがとうございました。
    気になった:特にありません。 (レイトさん 40代・男性)

    2023年09月回答
    店舗からの回答

    レイト様

    この度は弊社にご来店いただき、誠にありがとうございます。
    弊社スタッフ一同は、日々新規物件や価格変更物件の収集に努めております。
    今後もレイト様にご満足いただける物件をご紹介出来るよう努めて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:担当の方以外の方も含め数人で一生懸命説明していただき、納得した契約ができました。どの方も説明が丁寧でした。契約の流れもスムーズで、こちらの予定通り事が進み、助かりました。
    気になった:特にありません。 (UKさん 30代・男性)

    2023年08月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約頂きましてありがとうございました。
    ご契約後、お引渡しまで全力でサポートさせて頂きます。
    また弊社ではお引き渡し後の生涯サポートサービスを行っております。
    併せてご利用頂ければと思いますので引き続き末永く宜しくお願い致します。

    リビングライフ東戸塚センター

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった! 1

    良かった:言葉数が多い方ではなかったですが、一つ一つの質問に誠実かつ丁寧に回答いただけたので、安心してお任せできました。また、私たちの意見に同意するだけでなく、反対意見などもいただけたので、いろんな視点で検討ができ、満足しています。
    気になった:会社の風土?として上下関係がはっきりとした体育会系のような雰囲気がありました。また、上司の方が夫の判断を優先する場面がありその点に関して少し気になりました。 (みかんさん 20代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    みかん様

    この度はご新居のご成約誠におめでとうございます。
    弊社は不動産のプロとしてお客様がお気づきにならないメリットやデメリットを分かり易くお伝えし、様々な視点からお住まいをご検討いただけるよう日々努めております。
    また、ご指摘いただいた接客対応については社内で共有し、お客様に不要なご不安・ご心配をお掛けしないよう改善に取り組んで参ります。

    株式会社リビングライフ東戸塚センター

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-299277

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  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
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