店舗Q&A
-
- Q
- 日中、仕事で連絡が取れません。どうすればいい?
-
A
- Q9.
- メール対応もありますが、土日、祝祭日も営業しております [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?
-
A
- Q8.
- 1時間から2時間程度の余裕をお持ちください [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
-
A
- Q7.
- はい大丈夫です。必要以上の営業活動は行いません。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 電話ではなく、メールで連絡を取りたい。大丈夫?
-
A
- Q6.
- メール対応を行っております [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?
-
A
- Q5.
- 物件概要書や必要書類のご準備を行います [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- ローンの相談には乗ってもらえるの?
-
A
- Q4.
- 代行して金融機関と連携し、ご融資段取りを行います [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
-
A
- Q3.
- 所得内容や現在のお支払状況を確認しながら借入可能な金額を算出できます [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?
-
A
- Q2.
- ご対応させて頂いております [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 店舗では、どんなサービスが受けられるの?
-
A
- Q1.
- お客様の要望をお聞きし、ご希望に叶う物件をご紹介させて頂きます [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。