内訳(接客評価コメント10件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接し方、気遣い、対応の迅速さなど、どれをとっても素晴らしく、安心して物件購入まで進めました。こちらの分からないことや、質問しようと思っていたことまで先回りして丁寧に説明してくれたり、難しそうな案件に対しても積極的に対応してくれたりと、頼もしい存在でした。不動産購入や契約などは、対応してくれる方に大きく左右されると言いますが、信頼と安心感がある、パートナーに相応しい方です。この度は、大変お世話になりました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
気になった:不満点等はありません。 (Mさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答M様
この度は数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ名護をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今回頂いたコメントはハウスエージェントにとって今後の励みとなります!
引き続きお客様に喜んでいただけるよう、またひとりひとりのお客様に真摯に向き合ってまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:契約内容等分かりやすく、説明して下さいました。
気になった:特に無し (ぶどうさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答ぶどう様
この度は数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ名護をご利用いただき誠にありがとうございます。
契約の際はわからないことがあると不安になることもあると思います。
その中でこのようなお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
引き続きお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧かつ親身になってくれた。
気になった:丁寧に対応していただき特にありません。 (ぞぞさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ぞぞ様
この度は数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ名護をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も「お客様目線」で、ご対応できるよう努めてまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応や言葉遣いが丁寧でした。いろいろ提案などもしてくれました。
気になった:特にありません。 (tadatoyoさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答tadatoyo様
この度は数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ名護をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
引き続きお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
今後も「お客様目線」で、ご対応できるよう努めてまいります。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:こちらの条件に合う物件をいくつか提案していただきました。2月いっぱいで今いるところから出ないといけないと言う事もあってそれに間に合う様手配していただいてありがとうございます
気になった:銀行さんとの話があってなくて,銀行さんも聞いていない事などがあり,お互い?と言う事が度々ありお金が絡む事なので少し心配になりました (????さん 40代・女性)2023年12月回答店舗からの回答????様
この度は数ある不動産屋の中から弊社へのご来店、
ならびにアンートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
お客様に不安な思いをさせてしまったこと申し訳ございませんでした。
今後同じようなことが起こらぬよう、担当者もとより営業全員に指導していきます。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:清潔感があり印象は良かったです。物件についても、詳しく丁寧に説明してもらいました。
気になった:ローンの金融機関選びでは、決済までの期間が短いという事で希望の金融機関を選べなかったので、もう少しこちらの希望を聞いて頂けたら良かったです。 (ホンさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答ホン様
数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ名護をご利用いただき誠にありがとうございます。
「物件について詳しく丁寧に説明してもらいました」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、ローンの金融機関選びに関して担当者とのやり取りが足りていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回の件は社内でも共有させていただき、スタッフ一人ひとり反省すべき点、改善すべき点等を見直させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
引き続きお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ名護をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回頂いた貴重な良かった点は今後の励みとなり、成長に繋げたいと思います。
引き続きお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
2.3参考になった!
- ( 理解力2.3
- 整理力2.3
- 提案力2.3 )
良かった:笑顔で接客してくれたので話しやすかった。
気になった:前担当者と引き継ぎの際に上手く引き継ぎがされていなかった。ちゃんと銀行など色々なところとやり取りして必要な書類などの確認とっているのか気になった。 (きんさんさん 20代・女性)2023年09月回答店舗からの回答きんさん様
この度は数ある不動産屋の中から弊社へのご来店、
ならびにアンートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
引継ぎ等に関しましてお客様に不安な思いをさせてしまったこと申し訳ございませんでした。
今後同じようなことが起こらぬよう、担当者もとより営業全員に指導していきます。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、何かお気づきのことがございましたらご指摘ください。
最後に購入後でも不明な点や気になった点が出てきた場合はいつでもご連絡ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:説明がわかりやすい、とってもいい人です。
気になった:すべてが適切に行われました (Robyさん 60代・男性)2023年08月回答店舗からの回答Roby様
この度は数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ名護をご利用いただき誠にありがとうございます。
「説明がわかりやすい」とのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
引き続きお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:明るく丁寧に対応していただきました。とても頼りになる存在でした!感謝しています。
気になった:特にありません。 (sakuraさん 30代・女性)2023年08月回答店舗からの回答sakura様
この度は数ある不動産屋の中から弊社へのご来店、
ならびにアンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も「お客様目線」で、ご対応できるよう努めてまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
このたびは、ご成約ありがとうございました。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~10(10件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。