内訳(接客評価コメント36件)
-
- ★★★★★
-
(23件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とにかくいつも優しい。親身になってくれた。この方なら悩みも不安も全部話しても大丈夫と思えた。
気になった:全くありません (とりさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答とり様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
とても嬉しいコメントをお送りくださり、ありがとうございます!
弊社では、お客様へは、家族・親類・親友にご提供するような絶対安心をお届けします。
お住まいのことでのお困りごとはもちろん、それ以外のご相談でも!いつでもお待ちしております! -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:初めはザックリとした物件探しでしたがスタートから親身になって物件を提案してくださり、打ち合わせ回数が増えるごとに、より私達に合った提案を重ねてくれて良かった!とても親切でこまめに連絡を下さりよかった。
気になった:特にないです。 (かわさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答かわ様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
新居の片付けはもう落ち着きましたでしょうか。
思えばいろいろと悩み、たくさんの物件を探し、連絡のやり取りもこまめにお答えくださり、お付き合いくださったことに感謝いたします。
今回のお家を手にされるまで、本当に頑張られましたね。
今後もお住まいのことは何でもご相談くださいませ。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:難しい内容のことも、分かりやすく説明してくれた。明るくて、感じがよかった。
気になった:特になし。 (ほしさんさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答ほしさん様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
不動産を選んで、吟味して、いざ買うまでのそれぞれのポイントに、色々な「これはどうしたらいいの?」が頭に浮かんだと思います。
分からないままご決断いただく購入物ではありませんので、私たちは常に適切な回答とアドバイスをご提供できるよう、日々仲間内で研修会を行っております。
ご購入後も、お住まいのハテナが浮かぶこともあるかと思います。
そんな時も私たちをお頼りくださいませ。いつでもお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家を買うにあたって、不安になることがありましたがサポートや助言等を頂いてすごく助かり自分達がほしい家に出会えた事と短時間で契約まで出来たことがよかったです。
気になった:特にないです。 (Tさんさん 40代・男性)2022年10月回答店舗からの回答Tさん様
この度は新築のご購入おめでとうございます!
ご新居の住み心地はいかがでしょうか。
ご契約、お引渡しが超特急でしたので、諸々のお手続きが大変だったかと思います。
新しいお住まいで、一日一日の大切なお時間をゆっくりと、そしてご家族ともに笑顔の絶えないマイホームをお築きくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:まずは私たちの希望を聞いてくださいます。それから家を建てること、買うことは人生の一部であってその中で何が大切か優先順位をつけてまとめてくださいます。家が欲しい、とざっくりした気持ちでも後悔のないように、わたしたちに寄り添ってお話をしてくださいます。無理に売ろうとしないところが良いです。
気になった:とくにありません。 (くまさんさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答くまさん様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
こちらこそです!くまさん様の思いを分かりやすく教えてくださり有難うございました。
「家を買う」ことは、たしかに「欲しい」から始まります。本当に買うことになった場合に、生活はどう変わるか、想像してもらいたいのです。
また、買ったあとの快適さも大切です。便利になることもあれば、我慢しておくもあるでしょう。それが家族で生活を楽しむ醍醐味だったりしますもんね。
あ、くまさん様からの想いに対してちゃんと返答しようと思ったら熱くなってしまいましたが、今後も「住」でのお困り事はベストホームへご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何もかもが初めてで分からない私達にいつも笑顔で分かりやすく説明してくれました。本当にこちら側の事を一番に考えて終始対応して頂き安心してお任せできました。いい方に担当して頂き感謝しかありません。ありがとうございました。
気になった:ありません。 (Mちゃんさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答Mちゃんさま
この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます!
緊張されましたよね。たぶん過去最高額のお買い物をしようかせまいか迷うこと、色々想像が膨らんでドキドキされるんじゃないでしょうか。
非日常的な高価なものを買うときにドキドキするのと同じですよね、
また、不動産屋に足を運ぶことは、また違った緊張がほとばしる方も珍しくありませんし。
Mちゃん様が弊社にお越しくださったのも何かのご縁だと思っております。今後ともお住まいのことでお困りの際はご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家のことはもちろん、プライベートの悩みも聞いてもらったりと、とても話しやすく親身になって考えてくださった。家を購入したあとも気にかけてくださり心強かったです。
気になった:とくにありません。 (あっきーさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答あっきー様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
お家探しを楽しんでくださったようで。こちらこそ、あっきー様が話しやすかったからこそ、ついついサービス外のことも話題に出してしまってましたね。笑。
お住まい後も大事です!購入後もあっきー様にご不便が無いか知っておきたいからです。何か力になれることがあれば是非お手伝いさせてください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの立地条件や予算が厳しい中、親身になって色々と提案して下さり、こちらで相談して良かったです。
気になった:特にありません (taketinさん 40代・男性)2022年11月回答店舗からの回答taketinさま
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
こちらこそ、お話しにくいことも伺ったかと思いますが、こころよくご相談くださり感謝申し上げます。
弊社の門を叩いてくださり有難うございました。
ご家族ともに笑顔の絶えない輝くマイホームにしてくださいね!
またいつでも遊びによってください(^o^) -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:男前、笑顔で対応、話し方も申し分なし、客の立場で自身の経験も踏まえて非常に丁寧に相談に乗ってもらえました。
気になった:お世辞抜きで今のところ特に見当たりません。 (モーリスさん 40代・男性)2022年11月回答店舗からの回答モーリス様
この度はベスト不動産へのご相談ありがとうございました!
また、恥ずかしいくらいのお褒めをありがとうございます!
弊社は男前が多いようでして、頂いたコメントから「これは私のことだ」と名乗り出るスタッフが後を絶ちません。笑
引続きモーリス様のお力になれるよう尽力いたします!マイホーム選び一緒に頑張りましょう! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:笑顔が素敵で、いつも私たちに寄り添ってくださり、困った事や質問などはすぐに対応してくださり、安心してお任せできました。熱心に話をきいてくださったり色んな話ができ一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。新居に引越してからも、気にかけてくださり、相談しやすく家のことや手続きのこと等いつでも助けてくださり本当に感謝でいっぱいです!他のスタッフの方も人柄が良く信頼できる方々と出会えて嬉しいです!人生の大きな決断をベスト不動産でできて良かったと心から思います!
気になった:何にもありません。 (よしさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答よし様
ご無沙汰しております!嬉しい感動コメントをありがとうございます!
マイホームの住み心地はいかがでしょうか。使い勝手には慣れられたでしょうか。環境には馴染めましたでしょうか。
近くを通るたびによし様ご家族のことを想ってしまいます。
ちょくちょくご連絡させていただくかもしれません、ご相談も永遠に受け付けております!またお話しましょう!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。