内訳(接客評価コメント21件)
-
- ★★★★★
-
(7件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:親切、丁寧に接客して頂きました。
気になった:はじめの相談では、家具その他そのままで譲り受ける条件だったので、ある意味再利用出来るのも私的には、良かったのですが、結果は、売り手の方が、すべて処理して、2週間もかけて大変だったそうですと話されました。私は、そこまでしなくても良かったのに、残念に思いました。後片付けをしておかなければならないと思われたそうです。 (よっちゃんさん 70代以上・女性)2024年04月回答店舗からの回答よっちゃん様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
買主様と売主様との架け橋になるべき立場で、双方のご意向を整理出来ていなかったこと大変申し訳ありませんでした。
今後はもっとご意見を頂戴してよりよいご縁になるよう努めさせていただきます。
些細な事でも結構ですので何かお気づきの点やご不明な点などがございましてたらお気軽にご連絡ください。
今後ともハウスドゥ長浜をよろしくお願いいたします。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力- )
良かった:些細な質問にも丁寧に答えてくれた。その場で分からない事案については再度連絡をくれる約束をしてくれたのがよかった。
気になった:購入する土地に関するデメリットの説明がないように感じた。 (マールさん 30代・女性)2024年03月回答 -
店舗からの回答
haruru様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。また、カスタマーサーベイにもご回答いただき、併せて御礼申し上げます。
これからもお客様に寄り添い、不動産の専門家としてお客様に的確なアドバイスができるよう知識の習得に努めてまいります。今後もご不明点等がありましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:他にも不動産屋に足を運んでましたが、担当者さんの人柄、親切さで依頼を決めました。無理難題も快く対応していただけました。最後意見をしてしまいましたが、お願いしてよかったと思います。これからも宜しくお願いします。
気になった:特になし (ひろさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答ひろ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただき誠にありがとうございました。
ありがたいコメントまで頂戴し、とても嬉しく思っております。
また気になることや、ご不明な点などがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
L様
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
L様に、お褒めの言葉をいただき非常に嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただき、社員一同サービスの向上に努力して参りたいと思います。
気になることや、ご不明な点などがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともハウスドゥ長浜をよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:私は全く素人で、知識の無い状態からスタートしたのですが、とても丁寧に根気強く対応してくださり、その誠実なお人柄に惹かれて、絶大な信頼をもって最後は契約しました。人生を左右させる住まい探しにおいて、このような営業スタッフさんに出会えて、本当に良かったです。
気になった:こちらからの問合せにも素早く回答してくださり、気になることはありません。 (しろいぬさん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答しろいぬ様
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
しろいぬ様の物件探しのお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います。また、ありがたいコメントを頂戴し、光栄に存じます。今後の励みになります。
お住まいになってからも快適な暮らしができるようサポートさせていただきます。
気になることやお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからもハウスドゥ長浜をよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。、
お客様の物件探しのお手伝いが出来ましたことを嬉しく思っております。。
何かお気づきの点やご不明な点などがございましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせくださいませ。
今後ともハウスドゥ長浜店を宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わかりやすく丁寧な説明、またこちらの質問に対しても真摯にご対応いただき大変感謝しております。おかげさまで良い物件を購入することができ充実した日々を過ごしております。
気になった:特にありません。 (Aさん 50代・女性)2023年10月回答店舗からの回答A様
この度はご成約いただきまして誠のありがとうございます。心より御礼申し上げます。
A様が素敵なご自宅に出会われて、また心温まるコメントまでいただけたこと、とても嬉しく思っております。
気になることやお困りのことがありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもご丁寧にご説明いただき、大変満足しています。また新たな物件をお願いしたいと考えております。誠にありがとうございました。
気になった:特にありません、 (トシさん 60代・男性)2023年10月回答店舗からの回答トシ様
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
よきご縁で売主様、買主様ともに大変喜んでいただけたことに感謝しております。
今後も「ご縁」を大切に日々精進していく所存です。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今度ともよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な言葉使いで、ゆっくり分かりやすく説明してくれた。
気になった:特になし (ボチさん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ボチ様
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お住まいになってからも快適な暮らしができるようサポートさせていただきます。
気になることやお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。