内訳(接客評価コメント31件)
-
- ★★★★★
-
(17件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:真面目で気さくで話しやすく、気遣いのある接客でとても安心感が持てました。
気になった:特になし (りこさん 10代・女性)2024年08月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後ともお客様に安心感を持っていただける接客を心がけてまいります。
また何かございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:途中から担当者が変わったのですが、引き継ぎもスムーズでその後も親身になって対応して頂きました。遠方からのやり取りでしたが、最後まで責任を持って対応して頂き助かりました。
気になった:特にありません。 (イエネコさん 50代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は弊社へお任せいただきありがとうございます。またお褒めの言葉をいただき光栄です。
今後も精進してまいります。ありがとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても細やかな気遣いでサポートをしてもらえたので、不安なく最適な物件を購入する事が出来ましたマメに連絡をくれ、遅い時間でも動いてくれて、凄く頼りになりました
気になった:特にありません (コウちゃんさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答このたびは数ある不動産会社から弊社をお選びいただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただき光栄です。他のお客様にも頼りにしていただけるよう邁進して参ります。ありがとうございました。
-
店舗からの回答
この度は当社にご来店頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂き大変嬉しく思います。
今後とも社員一同、お客様の好感を持って頂ける対応を心掛けてまいります。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:仕事が早くて信頼性があった
気になった:気になる点はありませんでした (Tenkoさん 60代・女性)2024年06月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
有難いお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
頂いたお言葉を励みに、今後ともお客様にお慶びいただける営業を心がけます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:こまめな状況報告等いただき安心して任せることが出来た
気になった:特にありません (かーかーさん 50代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度は弊社にて販売をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変恐縮ですが無事ご成約出来たこと、大変嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:いろいろな問題に親切にお応えいただき、とてもありがたかったです。もし、また何かあれば、ぜひお願いしたいですし、友人にもオススメしたいと思いました。本当にありがとうございました。
気になった:特になかった (モコクルさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をありがとうございます。また、気になった点もご記載いただきありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに今後とも精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をありがとうございます。また、気になった点もご記載いただきありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに今後とも精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.6 )
良かった:スタッフの方の接客は丁寧でした。当方からの質問に対しての回答は早く、的確だと思いました。物件に対して事前に調査している内容が詳細に渡っていた為、物件を知る上で頼りになりました。物件のウィークポイントも面会(案内)の最初の時点で伝えていた事も好印象でした。
気になった:説明に1箇所間違えていた事が後になり判明したことがありました。実際に購入した物件を売る時に影響は無い事だと思いますが、その事がわかった時の連絡が少し良くなかったように思います。でも隠す訳ではなく、少し言いにくいような感じでいつもよりちょっとレスポンスが悪い位のことなのであまり気にしていません。また、近くでもう1軒、良い家がないか紹介して頂けるようには連絡済みで、現在物件を検討中です。 (ぼたんさん 50代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をありがとうございます。また、気になった点もご記載いただきありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに今後とも精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。頂いたお言葉を励みに今後とも精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。