内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:急な内覧希望などに迅速に答えて頂きました。ローンの相談なども親身に乗って頂けたので良かったです。
気になった:契約の流れについて事前にもう少し細かく教えて頂いときたかったと思う点がありました。 (ゆりさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答解答コメントありがとうございます。不動産の売買契約と言うものは何度もそう経験するもでは無いと思います。ゆり様も色々な不安有る中で弊社を選んで頂き本当にありがとうございました。ゆり様のよう方がほとんどだと思いますので、今後、もっとご安心を頂いた上で、ご契約をしていただけるよう努めてまいります、貴重なご意見本当にありがとうございました。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:店舗に入ると必ず挨拶してくださって、気持ちの良さを感じました。
気になった:特になし (あのあれさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答あのあれ様、回答コメントありがとうございます。先ず入社をして会社から教えて頂く事は挨拶です。「挨拶で始まり挨拶で終わる」この行動にお褒め頂き弊社としては一番喜ばしい事です、お客様から愛されるよう相手の立場になり同じ目線で物事を考え提案をしより一層皆様に愛されよう努力致します。あのあれ様今回コメントありがとうございました。引続き宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:質問があり連絡してもレスポンスがはやくすぐ対応して頂けました。こちらの要望をしっかり聞いて貰えた。
気になった:特になし (ぱーぽーさん 20代・女性)2023年04月回答店舗からの回答このたびは、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。成約に至った事により良き回答を頂き心からお礼を申し上げます。又、ご不自由点等ございましたらご連絡下さい。
-
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:メリットデメリットの説明もあり、しっかりとした理解ができました。丁寧な進め方でわかりやすくお話ししていただけました。
気になった:重要事項説明に不備があった (少年さん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答このたびは、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。おかげ様で、貴重なご意見を頂戴することができました。皆様からいただきましたご意見・ご要望を今後のサービスおよび運営改善に活かしていきたいと考えております。
-
4.0参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な接客で、説明もしっかりして頂いたので安心して契約できました。お店のスタッフの方々も皆さんで挨拶していただき、気持ち良かったです。
気になった:待ち時間がかなりありました。その間にアンケートなど勧めて頂けたら良かったのでは?と思いました。 (YMさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答このたびは、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂き本当に嬉しいです。我々営業はお客様からのお褒めの言葉が最大のエネルギーとなり「今後もがんばろー}と気持ちが湧き出てきます。おかげ様で、多くの貴重なご意見も頂戴することができました。皆様からいただきましたご意見・ご要望を
今後のサービスおよび運営改善に活かしていきたいと考えております。 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:丁寧な説明でしたので、困ることなくスムーズに理解することができましたので良かったです。
気になった:書類に不備があった点は気になりました。 (準急停車さん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答このたびは、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。書類に不備があった事大変申し訳ございませんでした。お客様は一生に一度の買い物です。最後までお客様にご安心して頂けるよう今後のサービスおよび運営改善に活かしていきたいと考えております。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。