内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:お電話から、ご説明がとても丁寧で、詳しくお話しを聞いてみたいと思いました。親身にお話を聞いてくださる姿勢にとても満足です。ありがとうございました。
気になった:特にございません。 (sさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答s様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
また、お忙しい中こちらのカスタマーコメントにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
今後とも精一杯サポートさせて頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:友達に話すみたいにとても話しやすい接客でした。また、気遣いのある対応をしてくれました。
気になった:特にありませんでした。 (すぐさんさん 60代・男性)2024年03月回答店舗からの回答すぐ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中こちらのカスタマーコメントにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
嬉しいコメントありがとうございます!今後もお客様に心地よく過ごして頂けるような接客を心がけて参ります。
ご不明な点等ございましたらいつでもお尋ね下さい。誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力- )
良かった:言葉遣いや接客が丁寧。こちらの希望をしっかり聞いた上、お勧めの物件を紹介頂いた。
気になった:特にありません。 (ラルフさんさん 50代・男性)2023年10月回答店舗からの回答ラルフ様
この度は、弊社へのご来店誠にありがとうございました。
とも様のご希望に沿った物件をいち早くご紹介できるよう精一杯努めさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
あや様
この度は弊社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
あわせて、お忙しい中こちらのカスタマーコメントにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
理解力・整理力・提案力、全てにおいて5点満点と評価して頂き、誠にありがとうございます。
何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。ご期待にお応え出来ますよう精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧でした。親身に接客頂きました。
気になった:ありません。 (ユーミさん 50代・女性)2023年04月回答店舗からの回答ユーミ様
この度は弊社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中こちらのカスタマーコメントにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後も安心・丁寧なご提案が出来るよう努めてまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.6 )
良かった:こちらの要望を色々聞いてもらい丁寧に対応してくれたまた、担当者の休日でも売り主側としっかり連絡を取ってくれた
気になった:まだ知識経験が浅いのでこれからも頑張って欲しい (eiswinさん 50代・男性)2023年04月回答店舗からの回答eiswin様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中こちらのカスタマーコメントにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
至らない点が多々あったかと思いますが、貴重なご意見をもとに改善してまいりたいと思います。
ご不明な点等ございましたらいつでもお尋ね下さい。誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。