内訳(接客評価コメント25件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧にわかりやすく説明して下さったおかげで、安心しました。不動産は高額な買い物なので、購入する側の不安を払拭して下さったと思います。親身になってお話しをきいて下さるので、今後も何かあれば相談にのっていただけたらと感じました。
気になった:特にありません。 (kanahiroさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答kanahiro様
この度は、弊社にてご契約いただきありがとうございました。
これからもお客さまにご満足、ご安心いただける営業を心がけまいります。
何かご不明な点やご相談等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:メリットデメリットを我々がわかりやすいように身近な例でお話していただけたり、売主様と円滑な取引ができるように丁寧且つ和やかな雰囲気作りもしていただきました。担当していただけてよかったです。
気になった:ー (たまごボーロさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答たまごボーロ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
これからもお客様の立場に立ってのご提案ができますよう、丁寧な対応を心がけして参りたいと思います。
また、ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:途中で体調が悪く 話が煮詰まらない時に気長に誠意を持って対応してくださり感謝しています。
気になった:特にありません。 (みぃちゃんさん 60代・女性)2024年03月回答店舗からの回答みぃちゃん様
この度は数ある不動産会社より弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
また、アンケートのご協力もいただき重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにご満足、ご安心いただける営業を心がけまいります。
春と言っても時折冷える日もございます。どうぞご自愛ください。 -
店舗からの回答
ジュエル様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
これからもお客様が気持ちよく、安心してお取引ができるよう、日々邁進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話すスピードはちょうど良く、丁寧に説明していただけたので安心して購入できました。人生最大の買い物をこちらのスタッフに担当していただけてよかったです!
気になった:営業スタッフが悪いわけではないですが、隣のスペースの接客がそれなりに聞こえていたので気を遣いました。 (千松丸さん 20代・男性)2023年09月回答店舗からの回答千松丸様
この度は、弊社にてご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご購入に際し、お客様のお力になれたこと、大変嬉しく思っております。
接客スペースの件でお気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。
店舗移転の予定もあり、お客様によりご満足をご提供できるよう、社員一同取り組んで参ります。
またご質問やご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最高でした、私共の物件を見る様子や会話などから好みの傾向を即座に察していただいたみたいで、二回目に紹介していただいた物件はドンピシャでした、支払いは現金一括を予定していたのですが、予算を1割ほど上回ったので迷っていたのですが、この営業スタッフさんから住宅ローンのお話をお聞きし、一部だけ借りることにしました、一生に一度の買い物で善きパートナーに恵まれ本当に感謝です。
気になった:ありません。 (ヤスくんさん 60代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ヤスくん様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
また満点の評価をいただきありがとうございました。大変嬉しく励みになります!
これからもお客様の立場に立ってのご提案ができますよう、丁寧な対応を心がけして参りたいと思います。
また、ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
HUI様
この度は、数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様の立場に立ってのご提案ができますよう、丁寧な対応を心がけして参りたいと思います。
満点の評価をいただきありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親切に対応してくださいました。一生懸命になって取引が完了するように頑張ってくださいました。有り難うございました。
気になった:担当者様の問題ではありませんが契約金、仲介料や司法書士さんへの、お支払いは現金で持参するように指示を、いただきまして、出金した銀行の方に『大丈夫ですか?』と心配していただきました。(笑)さすがに売り主様への最終決済金は振込でしたが取引が終了した今は現金の方が良かったとも思っていますが、現金持参か振込か選択出来る、ご指示をいただきたかったというのが本音です。 (ぽんちゃんさん 60代・女性)2023年07月回答店舗からの回答ぽんちゃん様
この度も弊社をご利用頂き、誠に感謝申し上げます。ご契約時や、ご決済時に私の不手際等でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。売主様も今回のご契約を大変喜んで下さっております。ぽんちゃん様にも愛着を持ってお住まい頂けますと幸いです。素敵な売主様・買主様の良縁を頂け、本当にありがとうございました。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:物件について親身になって話を聞いて頂き購入を決めました。営業スタッフの方の生活状況なども伺い、今後の情景を思い浮かべながら話を聞くことができました。
気になった:特にはありません。 (K.Iさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答K.I様
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
これからもお客様のご要望にお応えしご安心いただける接客を心がけます。
お引越し後も何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:細かい質問にも、答えてくれる知識豊富な方に担当していただき、頼もしいです。
気になった:特に無し (よっしーさん 50代・男性)2023年04月回答店舗からの回答よっしー様
この度は数ある不動産会社より、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様のご要望にお応えしご安心いただける接客を心がけます。
また、ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。