内訳(接客評価コメント12件)
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- ★★★★★
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(6件)
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- ★★★★
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(6件)
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- ★★★
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(0件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:言葉遣いや態度が丁寧で不快に思うことなく購入まで進めることができた。住宅の知識が豊富にあると感じた。
気になった:契約の際に聞いてない話があったので一度契約を延期した。 (むーさん 20代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。アンケートの回答もありがとうございました。
担当スタッフからの十分な説明がなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んでまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何度も足を運んでいただき、沢山の物件を見せていただきました。アドバイスなども頂き、最終的に良い物件を見つける方ができました。有り難う御座います。
気になった:特になし (にこそらさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
アンケートの回答もありがとうございました。
この度は、お役に立てた様で嬉しい限りで御座います。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
弊社をご利用いただきありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
「すべてにおいて、良かった」とお褒めの言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
アンケートのご回答もありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
また些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。
数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。 -
4.5参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:どのような要望にもしっかり耳を傾け、対処される仕事に対する正しい姿勢と持ち前の素直な性格がお若いながら他社の営業スタッフを凌駕し、信頼できる関係を築けたことが成約に結びつきました。購入以後も前オーナーとの問題に対し問題解決に動いていただいたことに感謝申し上げます。
気になった:専属リフォーム会社に対しての要望で購入前は取り付け可能の話が実際には安全基準で施工不可との回答となった。話のくい違いとかかる予算の増額は購入者からすると痛い。 (Shunpさん 50代・男性)2023年08月回答店舗からの回答この度はご契約いただきました、ありがとうございました。
弊社スタッフの対応として、お客様への満足が得られない形となり、本当に申し訳ございませんでした。
改めてお客様に満足いただけるようなサービスができるように、スタッフ一同真摯に取り組んでまいります。
アンケートのご回答、誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:慣れない土地でしたが親身になっていただき助かりました
気になった:ありません (ういんさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
お客様のお役に立てて、大変嬉しく思います。
アンケートにご回答いただきありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:人当たりもよく、懇切丁寧に対応していただいた。
気になった:全くなし。 (たにやんさん 60代・男性)2023年10月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。
アンケートの回答ありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:スムーズな対応をしていただけたので、希望通りのスケジュールで購入できました。
気になった:特に思いつきません。 (きりんさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答アンケートへのご回答ありがとうございました。。
お客様のお役に立てる事ができ嬉しく思います。
今後もお困りごとや相談事があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
弊社をご利用いただきありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:無理に売り込もうとせず、落ち着いた物腰で物件の良い点と悪い点をわかりやすく説明してくれました。土地や家、制度に対しても詳しいです。中古物件を購入したのですが売主さんとも良好な関係を築いていたようで、最初から最後まで友好的な雰囲気で契約を終えられたことに感謝しています。ローンの締結などにも一々付き添ってくれたのもよかった。さすが大和ハウスだなと思いました。
気になった:待ち合わせ場所の指定や持ち物の連絡が曖昧だったりすることがあった。こっちもある程度しっかり確認をしておく必要があります。 (ととさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答とと様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートにもご回答いただきありがとうございます。
「待ち合わせ場所の指定や持ち物の連絡が曖昧だったりすることがあった」事について
弊社がしっかりとお伝えしなければいけない場面でお気を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
改めてお客様への報告方法・連絡内容について見直したいと思います。
この先も不動産のことで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に対応して頂いたので特に悪い印象もなく、無理強いも有りませんでした。資金計画や費用についても詳しく説明して頂いたので、不安なく購入することが出来ました。
気になった:特に有りません (おじさんさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
人生で大切なお買い物に携わらせていただけたこと、大変嬉しく思います。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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