内訳(接客評価コメント220件)
-
- ★★★★★
-
(113件)
-
- ★★★★
-
(61件)
-
- ★★★
-
(34件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ぼんやりと思っていたことを、具体的な内容にアドバイスして頂きました。
気になった:なし (案山子さん 60代・男性)2024年09月回答店舗からの回答案山子様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツのスタッフは、お客様が具体的にことばにできない、“なんとなく描いているイメージ”にも、お客様の種々の希望や条件を前提に、より望ましい選択へ向けて、専門家としてアドバイスをおこないます。そういった情報や説明がお客様の後押しになれば幸いでございます。スタッフ一同全力で、案山子様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力4.0 )
良かった:物件の良い点、悪い点の両面について丁寧にご案内いただきました。
気になった:ありません。 (Dさん 20代・男性)2024年09月回答店舗からの回答D様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。ナカジツでは、物件をご案内する際には、その物件をあらゆる角度から見て、良い点も悪い点も正直に丁寧にご説明さしあげるよう心がけております。写真のみのご紹介だけでなく、360度室内を見ることの出来るパノラマや、家具を置いたイメージをしていただけるパースといった、様々な情報をご用意しています。お客様が具体的なイメージをもって、納得して不動産探しををすすめて頂けたようで、嬉しく思います。お住まいになられてからも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:分かりやすく丁寧に話してくれてよかったです。
気になった:特になかった。 (ハチワレさん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ハチワレ様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。担当するスタッフは、お客様の希望条件を一つずつ深堀りし、分かりやすく丁寧な提案を心掛けることで、お客様にとっての最適な選択をしていただけるようお手伝いしています。ハチワレ様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。スタッフ一同全力で、サポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:営業スタッフの方が、質問事項にもテキパキ答えられ、信頼がおけると思いました。
気になった:特にないです (セシルさん 40代・男性)2024年08月回答店舗からの回答セシル様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。ナカジツではお客様のあらゆるご相談をワンストップで解決するサービスをご提供しております。私たちの業務の範囲を越えたご質問があった際には、顧問税理士にすぐに連絡をとり、正確な情報でアドバイスを致します。そのような営業スタッフの対応についてご評価いただきましたこと、大変光栄でございます。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力4.0 )
良かった:物件の希望条件の中で「何となく」で希望していた条件について、深く掘り下げていただき、希望条件をさらに絞り込むことができた。
気になった:特になし。 (だつさん 20代・男性)2024年08月回答店舗からの回答だつ様
この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産のお取引は一生のうちで幾度もあることではございませんので、皆様ご不安を抱えていらっしゃいます。
私たちは、そんなお客様のご不安を一つでも多く解消し、後悔のないおうち探しをしていただくため、お客様に真摯に誠実に向き合うことを心がけています。お客様のご質問にはごまかさずスピーディーにお答えすること、難しい不動産用語の説明やお取引の流れや手順などの説明は分かりやすく丁寧に。
など、営業スタッフ一人一人の心がけが、この度のご評価につながりましたこと、大変嬉しく思います。
今後ともだつ様の素敵なおうち探しを引き続き一緒にお手伝いさせて頂ければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力3.0 )
良かった:丁寧な言葉遣いでした。伝えたことには対応してくれた。
気になった:重要事項について聞いていないことがあったり、駐車場はもともと敷地内が良いという話だったが、本申込ギリギリで敷地内駐車場に車が入らないから別のところにとなったところ。事前に調べておいてほしかったです。ですが、その後の対応は良かったです。 (meさん 20代・女性)2024年08月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もme様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:今後の流れについての説明がわかりやすく、〇〇の時にこれをやっておいた方が良いです。等のアドバイスしてもらえてお任せ出来る安心感がありました。
気になった:とくになし。 (30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答この度は不動産SHOPナカジツ南区東海通店をご利用いただき、誠にありがとうございます。店舗の代表として、お礼の挨拶をさせていただきます。不動産購入は分からない事が沢山あり、悩んでしまうお客様が多いです。私達の仕事は「お客様の悩みと不安を取り除く」事です。その為には日ごろから様々なお悩みを想定し、提案するプランを作成しております。今後とも不動産SHOPナカジツ南区東海通店を宜しくお願い致します。
-
店舗からの回答
たちゅちゅ様
この度は弊社にてご成約頂き、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。
ご来店いただいた際のスタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ナカジツでは、不動産のプロとして知識の向上や情報の収集に努めるだけでなく、ホスピタリティのある不動産屋を目指しています。全スタッフがマナー研修を受講、ホスピタリティ研修を実施、さらにおもてなしレベルを競う企画などにも積極的に参加しています。もちろんそれは、対応させていただく営業スタッフだけでなく、お客様をサポートするすべてのスタッフが対象です。全スタッフがお客様のご来店、ナカジツのご利用を心から歓迎し、お取引いただけることに感謝の気持ちを忘れずに対応させていただきます。
お引渡しまで少しお時間をいただきます。その間、種々のお手続きにご協力いただくこととなりますが、その際もご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同全力で、たちゅちゅ様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
たちゅちゅ様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご利用いただきまして誠にありがとうございました。
営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。おうち探しは多くのお客様にとって、一生に数度しかない一大イベントであり大きな買い物です。100点の不動産を見つけることは難しいですが、お客様の理想に一歩でも近づく物件を探し出し、ご満足いただけるよう提案することを心がけています。そのためにはまず、お客様のご要望をじっくりお聞きし、お客様の思い描くマイホーム像や将来の生活イメージを共有することから始まります。こちらのおすすめ物件を一方的に紹介していては、お客様にご満足いただける物件を紹介することはできません。たちゅちゅ様が色々とお話を聞かせてくださるからこそ、ご満足いただける物件が紹介できたのだと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。たちゅちゅ様のまたのご来店心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
まつ様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご利用いただきまして誠にありがとうございました。
営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。おうち探しは多くのお客様にとって、一生に数度しかない一大イベントであり大きな買い物です。100点の不動産を見つけることは難しいですが、お客様の理想に一歩でも近づく物件を探し出し、ご満足いただけるよう提案することを心がけています。そのためにはまず、お客様のご要望をじっくりお聞きし、お客様の思い描くマイホーム像や将来の生活イメージを共有することから始まります。こちらのおすすめ物件を一方的に紹介していては、お客様にご満足いただける物件を紹介することはできません。まつ様が色々とお話を聞かせてくださるからこそ、ご満足いただける物件が紹介できたのだと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店をお待ちしております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。