内訳(接客評価コメント237件)
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- ★★★★★
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(115件)
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- ★★★★
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(69件)
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- ★★★
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(32件)
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- ★★
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(7件)
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- ★
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
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店舗からの回答
やまさ様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。弊社の経営理念の一つに「お客様以上にお客様のことを考える」という一節がございます。ナカジツのスタッフは、些細なお悩みや疑問を気軽に相談していただける不動産屋を目指しています。そして、お客様にとって最善の選択とは何なのかをしっかりと見極め、提案させていただけるよう、じっくりお客様のお話をお聞きすることを心掛けています。そんな心がけをお客様に評価していただき大変嬉しく思います。スタッフ一同全力で、やまさ様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツではお客様をお迎えするにあたってのマナー向上のための取り組みに力を入れています。不動産は元来身近なものではありますが、そのお取引は多くのお客様にとって非日常的なことであり、高額なお取引にご不安を抱えていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。お客様から信頼され、安心して不動産のお取引をおこなっていただくために正しいマナーで接客致します。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。 -
2.7参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力2.3 )
良かった:丁寧な接客でしたが、子育てエコホーム支援の使えない物件というのは1番始めに聞きたかった。契約手前で聞かされて、購入に不安が残った。他は良かったと思います。
気になった:席を外すと長い。店舗のプリンターが壊れていたらしい。 (ニックネームさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答ニックネーム様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。弊社スタッフの対応について、お客様のご満足が得られない点があり、大変申し訳ございませんでした。不動産のお取引にはスムーズで正しい情報をお伝えするように心がけておりますが、徹底出来ておりませんでした。改めてお客様に気持ちよくお住い探しをしていただけるよう、知識の習得に励み、接客姿勢を改善して参ります。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:初めての打ち合わせでしたが、丁寧にヒアリングいただきました。今やるべきことをわかりやすく説明いただき、理解しやすかったです。
気になった:帰り際、少し待つ時間があった。 (neknekさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答neknek様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。ご希望に100%お答えする不動産をお探しすることはなかなか難しいですが、お客様がご要望を一つずつお聞かせくださることで、80点、90点と理想に近い物件をご提案することができます。また、お客様のご要望がもし実現不可能なことであったとき、その要望の根底にある、潜在的なご希望まで掘り下げてヒアリングし、理想を叶えるためのご提案をさせていただきます。お帰りの際にはお待たせする場面があり、申し訳ございませんでした。スムーズなご案内・ご説明が出来るよう、より一層心掛けて参ります。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:迅速的確で物腰柔らかな対応をしていただいて、安心してお家を購入することができました。不安なことや不明点をきちんと答えていただいてありがとうございました。また、2歳の子供を連れていったのですが、とても優しくしていただきました。
気になった:なし。 (Kさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答K様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ふじ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツでは、物件をご案内する際には、その物件をあらゆる角度から見て、良い点も悪い点も正直に丁寧にご説明さしあげるよう心がけております。写真のみのご紹介だけでなく、家具を置いたイメージをしていただけるパースといった、様々な情報をご用意しています。お客様が具体的なイメージをもって、納得して不動産探しををすすめて頂けたようで嬉しく思います。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に対応していただいて非常に助かりました。
気になった:次回の打合せ必要時間を事前に教えていただけると助かります。 (ふじふじさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答ふじふじ様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。また、弊社スタッフの対応について貴重なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。お忙しいお客様の貴重なお時間をいただくわけですから、少しでもお客様のご負担が軽減できるよう、営業スタッフは事前準備をするよう、より一層心掛けて参ります。お客様の普段の生活を第一優先に、その合間でできるだけスムーズに不動産探しが進んでいくよう、担当スタッフがお客様をフォロー致します。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件購入にあたり親身に相談をうけていただき物件購入を決めました。今後もリフォーム等の相談はこの営業スタッフさんにお願いしたいです。
気になった:特にありません。 (yanさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答yan様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツでは、おうちの内覧・見学と並行してリフォーム・リノベーションのご提案ができることが、弊社の強み・特徴の一つであり、多くのお客様にご支持いただいております。リフォーム専門スタッフがアドバイスさせていただきますので、ご安心しておまかせください。スタッフ一同全力で、yan様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件購入の相談を親身になって聞いていただき、又いろいろなアドバイスをしてくれました。
気になった:特にありません。 (yanさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答yan様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのために、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細に行うよう心がけています。また物件1件1件の良い点も悪い点も隠さずお伝えし中立的にアドバイスすること。そういった心がけにより、「不動産屋の担当者」ではなく「おうち探しのパートナー」と思っていただけると嬉しいです。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:言葉づかいや接し方が丁寧でした。こちらの要望や質問に対しても、しっかりと答えてくださり安心して取引ができました。
気になった:特にありません。 (kさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答k様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。「言葉づかいや接し方が丁寧でした。こちらの要望や質問に対しても、しっかりと答えてくださり安心して取引ができました」とご評価いただき大変嬉しく思います。お客様にとって安心で最適な提案ができるよう、営業スタッフをはじめ、お客様とお会いするすべてのスタッフは話し方やマナーの細部に至るまで教育うけ、常に心がけています。お住まいになられてからも、些細な事でもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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