内訳(接客評価コメント12件)
-
- ★★★★★
-
(10件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:レスポンスが早く、こちらの質問に対して誠実に答えてくれた。
気になった:オプションや、契約など、判断するのにもう少し考える時間がほしかった。我々がのんびりしすぎで、それが当たり前なのかもしれないが、共働きで育児もあり、日々の生活に精一杯なので、ペースについていくことが大変だった。ただ、無駄に悩むよりサクサク決断できたことは、よかったとも言える。 (レタス太郎さん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答レタス太郎様 この度は弊社よりご購入いただきありがとうございましす。
お客様へのご判断していただく時間が短かったというご指摘ありがとうございます。住宅購入という大きな買い物ですので、お客様と一緒にというスタンスが欠けていたかと思います。申し訳ございませんでした。
また、近くを通った際には寄らせて頂くこともありますので、引き続きよろしくお願い致します。
そして、末永くお幸せ暮らしてくださいね。
この度は誠にありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:住宅ローンの上限まで借りさせようと考える業者が多い中で、私達の要望に合わせて提案してくれた。
気になった:オプション等で大きな買い物をするとき、提案後見積りを見て即決するのではなく、もう少し考える時間をいただきたかった。 (パトリックさん 40代・男性)2022年09月回答店舗からの回答パトリック様 この度は弊社よりご購入いただきありがとうございました。
弊社のご提案にご評価いただきありがとうございます。また、他の業者ともしっかりと比較検討いただきありがとうございます。大きなオプション工事の際にお時間がなくて申し訳ございませんでした。高い買い物ですのお時間がもう少しあった方が良かったと反省しております。そちらの工事はこれからになりますので、より一層気を引き締めて工事させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。そして、末永くお幸せに暮らしてくださいね。
この度はありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。