内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:内覧の際、2名体制で丁寧でスムーズな対応に安心できました。他社の対応では、会社へ電話連絡するのでと車内で何分も待たされたり、その際運転手不在で路上駐車のクレームを受けたことがありました。家の機能性についても詳しく説明して頂きました。
気になった:内覧の際、モデルルームとしてダイニングテーブルが設置されており使用しましたが、スタッフの方が無造作に音を立てて椅子を引き、また戻しており、販売中の物件にも関わらず、床に傷がついていないか心配になりました。 (ネコさんさん 40代・女性)2023年08月回答店舗からの回答お客様へのご対応については、常日頃より社員一同心がけていることであり、
その点を評価いただいたことはとても励みになります。
今後とも、継続していくように改めて社員一同気を引き締めて参ります。
ご心配をおかけした点は反省点として社員に共有を行ってまいります。
貴重なご意見とともに、コメントをいただきありがとうございました。 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:急な依頼でも対応頂きスムーズに物件の購入に進む事が出来ました。
気になった:特に気になる点は今のところありません。引き続き宜しくお願いします。 (40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のマイホーム探しのお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います。
お住まいになってからも快適な暮らしができるようサポートさせていただきます。
気になることやお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永くよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に接してくれました、いろんなことを教えてもらいました。
気になった:特になし (Tenshoさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、カスタマー評価および、コメントも頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき、非常に嬉しく今後の励みとさせて頂きます!
これからもお悩みの点、ご不明な点等出てくると思いますが、ご遠慮なく担当者、または店舗スタッフにお声かけください。
店舗一丸となってご対応させていただきます!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。