内訳(接客評価コメント187件)
-
- ★★★★★
-
(79件)
-
- ★★★★
-
(73件)
-
- ★★★
-
(31件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:言葉遣いや話し言葉が丁寧でした。希望を伝えたら、いくつも物件を紹介していただいた。
気になった:小さい子供がいるが、1日がかりで紹介していただいたので、子供が気疲れしていた。 (30代・女性)2024年09月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントを頂きありがとうございます。
スタッフひとりひとりがお客様に真剣に向き合い、常に丁寧な接客を心がけております。また住宅購入という人生の中でも大きなお買い物をお手伝いさせていただいていることに責任と誇りを持ち、少しでもお客様にとってプラスになるように活動を行っております。
お客様の新しい生活がより良いものになりますよう、精一杯寄り添い、提案をさせていただきますので、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:要望を上手く整理した上、手厚いサポートもして頂けて大変良かったです。
気になった:特になし (kyotofancyさん 40代・男性)2024年08月回答 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:お会いする前から親切な電話対応をしてくださっていました。今日初めてお会いしましたが、私の立場に立って誠意のある対応をしてくださいました。心より感謝いたします。
気になった:全くなし (ヨシさん 50代・男性)2024年08月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントを頂きありがとうございます。
スタッフひとりひとりがお客様に真剣に向き合い、常に丁寧な接客を心がけております。また住宅購入という人生の中でも大きなお買い物をお手伝いさせていただいていることに責任と誇りを持ち、少しでもお客様にとってプラスになるように活動を行っております。
お客様の新しい生活がより良いものになりますよう、精一杯寄り添い、提案をさせていただきますので、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:実際に購入されたということで説得力があった。年齢が近くて話しやすかったです。
気になった:特になし (うにさん 20代・女性)2024年08月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用、ご成約頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントを頂きありがとうございます。
弊社では、お客様に寄り添い、お客様の立場になって考えベストな提案が出来るように心がけ仕事に取り組んでおります。
お客様の新しい生活がより良いものになりますよう、スタッフ一同精一杯寄り添い、提案をさせていただきますので、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの希望に合わせて色々検討してくれました!
気になった:特になし (うにさん 20代・女性)2024年08月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。またコメント、高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では、スタッフひとりひとりがお客様に真剣に向き合い、常に丁寧な接客を心がけております。また住宅購入という人生の中でも大きなお買い物をお手伝いさせていただいていることに責任と誇りを持ち、少しでもお客様にとってプラスになるように活動を行っております。
これからもお客様に真摯に向き合い誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
この度は、当店をご利用、ご成約頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントを頂きありがとうございます。
弊社では、お客様に寄り添い、お客様の立場になって考えベストな提案が出来るように心がけ仕事に取り組んでおります。
お客様の新しい生活がより良いものになりますよう、スタッフ一同精一杯寄り添い、提案をさせていただきますので、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.6 )
良かった:こちらの話を良く聞いて寄り添ってくれる。
気になった:設計士と話が合わなかったり、事前に話していた内容と異なる対応になったことがあった (まりもさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用、ご成約頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同謹んで御礼申し上げます。
弊社では、住宅購入をお考えのお客様がその夢の実現に向けてお手伝いすることに一生懸命取り組んでおります。マイホームに持つ、理想や希望、条件は様々です。お客様に寄り添い、親身になって対応することでご満足いただけるような提案をさせて頂いております。
しかしながら、この度はお客様にご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、社員教育を徹底して参ります。
スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:確認希望した資料をしっかり準備してくれ、説明も丁寧に行ってくれた。最後まで真摯に調整に尽力してくれた。
気になった:特になし (まきさん 40代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用、ご成約頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同謹んで御礼申し上げます。
弊社では、スタッフひとりひとりがお客様に真剣に向き合い、常に丁寧な接客を心がけております。また住宅購入という人生の中でも大きなお買い物をお手伝いさせていただいていることに責任と誇りを持ち、少しでもお客様にとってプラスになるように活動を行っております。
これからもお客様に真摯に向き合い誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:不明点など、丁寧に答えてくれた。全ての対応が迅速だった。
気になった:特になし (太郎丸さん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用、ご成約頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同謹んで御礼申し上げます。
弊社では、スタッフひとりひとりがお客様に真剣に向き合い、常に丁寧な接客を心がけております。また住宅購入という人生の中でも大きなお買い物をお手伝いさせていただいていることに責任と誇りを持ち、少しでもお客様にとってプラスになるように活動を行っております。
これからもお客様に真摯に向き合い誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力3.6 )
良かった:電話での会話のみで、最初から希望をよく理解してくださり、良い物件を紹介してくださりました。
気になった:特になし (まきさん 40代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントを頂きありがとうございます。
スタッフひとりひとりがお客様に真剣に向き合い、常に丁寧な接客を心がけております。また住宅購入という人生の中でも大きなお買い物をお手伝いさせていただいていることに責任と誇りを持ち、少しでもお客様にとってプラスになるように活動を行っております。
お客様の新しい生活がより良いものになりますよう、精一杯寄り添い、提案をさせていただきますので、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。