内訳(接客評価コメント235件)
-
- ★★★★★
-
(207件)
-
- ★★★★
-
(20件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:問い合わせの段階から迅速に対応してくれました。無知な私達にも分かりやすい説明のおかげで、大きな決断をすることができました。これからもよろしくお願いします。
気になった:気になった点は特にないです。 (きろさん 20代・男性)2023年04月回答店舗からの回答きろ様
この度は、弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございます。弊社では親切・丁寧な接客はもちろんの事、
お客様の不安や疑問に思うような事を出来る限り先回りしてお伝えする事で、安心して検討をして頂けるのではないかと思っております。
今後とも、ご不明な点やご不安な事がございましたらお気兼ねなくご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:この度、新中古物の相談と現場案内を、丁寧にしてくれました。安心して購入することができるました。
気になった:得ありません。 (城田さん 50代・男性)2023年03月回答店舗からの回答城田様
この度は、弊社にてマイホームのご成約を頂き誠にありがとうございます。
大きな買い物だからこそ、その分大きな不安がつきものだと思いますのでお客様に寄り添い、
少しでも不安などが払しょくできるようサポートさせて頂くことが私たちの使命だと思います。
これからも、お客様の声に丁寧に耳を傾けて安心して任せて頂けるよう努力していきますので
よろしくお願い致します! -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入でわからないことだらけだった私たちにわかりやすく説明していただきました。これからかかるお金のことや不安なこと相談したり提案してもらいながら安心して住宅購入することができました。本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
気になった:なし (こっこさん 40代・女性)2024年07月回答店舗からの回答こっこ様
この度はマイホームのご成約をいただき、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉大変うれしく思います。住宅購入の際は、大きな買い物だからこそ大きな不安がつきものです。だからこそ、皆様が不安や疑問に思う事を先回りしてお伝えする事で安心いただけるのではないかと考えておりました。新居にご入居後も安心して任せていただけるように、精いっぱいサポートさせていだきますので末永いお付き合いをよろしくお願いします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや対応がとても良く説明がとてもわかりやすかったです。信頼出来る担当者さんでした。
気になった:ありません (むうさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答むう様
この度は弊社にてマイホームのご成約を頂き誠にありがとうございます。また高評価を頂き、感謝申し上げます。私たちの強みは、知識と経験だけでなく、「情報量」と「ネットワーク」にも自信があります。もちろん、住宅ローンについての知識と経験もとても自信を持っております。皆様にご満足いただけるように、お客様の為に全力でサポートさせて頂ける体制も整えておりますので、これからも、どんな些細な事でもかまいませんので、ご連絡頂ければと思います。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣い、内見時の場の盛り上げ方がすごく上手く丁寧で好印象でした。
気になった:特にありません。 (20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、マイホームのご成約をいただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉大変うれしく思います。新居にご入居後も安心して生活できるようにサポートしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの都合で、平日の遅い時間にご相談をしていただきました。住宅のデメリットについてもご説明いただき、ローンは複数社に申請し、親身になっていただきました。ありがとうございました。
気になった:特にございません。 (なめがわさん 20代・女性)2023年06月回答店舗からの回答なめがわ様
この度は、弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございます。弊社では親切・丁寧な接客はもちろんの事、お客様の不安や疑問に思うような事を出来る限り先回りしてお伝えする事で、安心して検討をして頂けるのではないかと思っております。今後とも、ご不明な点やご不安な事がございましたらお気兼ねなくご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:細かいところまで話を聞いてくださり、物件をたくさん紹介してくださった中から納得のいく物件を決められました。内見も隅々まで一緒に見てくださったり、案内も丁寧でとてもよかったです。子どもがいるのですが、気にかけてくださったり、内見や契約時の気遣いも嬉しかったです。
気になった:特にないです。 (ゆうなさん 20代・女性)2023年02月回答店舗からの回答ゆうな様
この度は、弊社にてマイホームのご成約を頂き誠にありがとうございます。また、高評価を頂き大変うれしく思います。
弊社では、お客様に快適に、そして楽しくお家探しをして頂けるようにサポートさせて頂いております。新居でご家族皆様で
これからたくさんの楽しい暮らしを実感して頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:言葉使いが丁寧。契約時のポイントをとてもわかり易く解説していただきとても助かりました。
気になった:特にないです (Stanさん 50代・男性)2023年02月回答店舗からの回答Stan様
この度は、弊社にてマイホームのご成約を頂き誠にありがとうございます。
弊社では親切・丁寧な接客はもちろんの事、お客様の不安や疑問に思うような事を出来る限り先回りしてお伝えする事で、安心して住まい探しが出来るのではないかと思っております。だからこそ、わかりやすい言葉などでお話できるよう物件ご見学時・ご契約時に気を付けております。
今後とも、ご不明な点やご不安な事がございましたらお気兼ねなくご相談ください。よろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わからない事だらけでしたが丁寧な対応で不安を取り除く事が出来ました。月々の支払いも満足いくようにさまざまな提案をしていただき助かりました!良い買い物をする事が出来ました。
気になった:思い当たる節がないほど良い対応をとっていただきました。人生で一番大きな買い物を丁寧にサポートしていただき感謝です! (ディランさん 20代・男性)2023年02月回答店舗からの回答ディラン様
この度は、弊社にてマイホームのご成約を頂き誠にありがとうございます。また、ディラン様の大切な住まい探しのサポートをさせて頂く事ができ、大変うれしく思います。
「月々の支払いも満足いくようにさまざまな提案をしていただき助かりました!」とのお言葉を頂きましたが、住宅ローンを組む際にとても大切なのが、「今」だけでなく将来に渡り不安なく住宅ローンのお支払いが出来る月々のお支払い金額が理想だと思います。
弊社は【楽ラク×不動産】ラクな支払いで楽しい暮らし提案を掲げ、皆様が新居にお引越し後もずっと安心できる楽しい暮らしをおススメさせて頂いております。
今後とも、たくさんのお客様に喜んで頂けるように日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても感じが良く信頼できる方でした。この方で購入が決められて良かったです。
気になった:特になし (たきさん 50代・女性)2022年11月回答店舗からの回答たき様
この度は弊社にてご成約頂き、誠に有難うございます。また高評価を頂き、感謝申し上げます。
私たちの強みは、知識と経験だけでなく、「情報量」と「ネットワーク」にも自信があります。
皆様にご満足いただけるように、お客様の為に全力でサポートさせていただける体制も整えておりますので、
これからも、どんな些細な事でもかまいませんので、ご連絡頂ければと思います。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。