内訳(接客評価コメント18件)
-
- ★★★★★
-
(12件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めての不動産屋さんで不安がありましたが、丁寧に教えていただいて不安が消えました。
気になった:気になる点は特にありませんでした。 (ウッチーさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答ウッチー様
この度は、不動産のご相談をいただきましてありがとうございました。弊社では初めての方でも分かりやすく丁寧な対応を心掛けて接客させていただいております。いつでもお気軽にご相談ください。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:建物の構造に詳しい方で頼りになりました。とても丁寧にお話ししてくれてよかったです。
気になった:特になし (クリ坊さん 40代・男性)2023年05月回答店舗からの回答クリ坊 様
この度は、弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。弊社のスタッフは、不動産の知識意外にも建物の構造や、設備に関して詳しいスタッフが揃っております。お客様により良い提案ができるように日々勉強させていただいております。またお気軽にご相談ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅に関する知識が深く、不安な思いをする事がありませんでした。また、電話、対面での応対が丁寧で安心してお任せすることができました。
気になった:特にありません。 (ひろさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答ひろ様
この度はご成約ありがとうございました。またお忙しい中アンケートのご回答ありがとうございました。これからもお客様に安心して住宅のご購入のサポートができるように日々精進してまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧な説明で不明点を一つひとつ解消していただけました。
気になった:お忙しい様子でアポイントの日時調整が若干、取りずらいと感じました。 (崇毛さん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答崇毛様
今回はご来店いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
貴重なご意見を参考にさせていただき、お客様の満足度をあげられるよう努力してまいります。いつでもお気軽にご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身になって下さり、話しやすく、気軽に分からないことも聞けたので有難かったです。
気になった:特にありません。 (とらさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答とら様
この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
また弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
弊社ではどんな些細なことでもお気軽にご質問いただける関係性をお客様と構築することが、重要と考えております。
今後もお客様より高評価をいただけますよう、スタッフ一同心掛けてまいります。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接し方がとても丁寧で話しやすくすぐに対応してくれました。
気になった:特にありません。 (きっくさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答きっく様
この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
また弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後も丁寧で話しやすい環境づくりと、お客様への迅速な対応を、スタッフ一同心掛けてまいります。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:こちらの要望に対して、色々と調べたり提案して頂いて、変更などがあった時も親身になってくれました。何かあればすぐに連絡をくれました。ムチャな要求をしても嫌な顔をせず対応してくれた事に好印象。
気になった:なし (ハースーさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答ハースー様
この度、ご成約誠にありがとうございました。
お忙しい中、コメント評価頂きましてありがとうございます。
ご新居入居後、ご不明点等ありましたら、お気軽に連絡ください。
また、お店の方にいつでも立ち寄ってください。お待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの希望に臨機応変に、かつ丁寧に相談に乗ってくださり、とても満足しています。施工途中の変更も可能な限りご対応くださったので、大変感謝しています。中古住宅の購入やリフォームは何かしら不満が残るのが常と覚悟していましたが、結果的に期待を上回る施工をしていただきました!
気になった:特にございません。 (メガネきりんさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答メガネきりん様
このたびは、自社施工でのリノベーション住宅をお選びいただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけて本当に嬉しい限りでございます。リノベーション前の既存状態からのご成約、間取り変更や設備のお打ち合わせ、そして各種手続きと長期間にわたりお疲れ様でした。弊社のコーディネーターも、お客様が快適にお過ごしいただけるように心を込めてイメージを膨らませ、仕事に取り組ませていただきました。
弊社は、物件探しやローンのご相談はもちろん、自社施工でのリフォーム工事、外壁塗装からご希望の間取り変更まで、ワンストップでサポートできることが弊社の強みです。今後もお住まいに関するご質問やお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識が豊富で、自分の知らない観点からアドバイスをしてくれた。
気になった:特になし (Ryoさん 20代・男性)2023年12月回答店舗からの回答Ryo様、新築ご購入おめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中から弊社にご来店頂き、誠にありがとうございます。
ご新居入居後、ご不明点等ありましたら、お気軽に連絡ください。
今後とも、よろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に対応してくださいました。
気になった:特にありませんでした。 (みなさん 20代・女性)2023年12月回答店舗からの回答みな様
新築ご購入おめでとうございます。
お忙しい中、コメント評価頂きまして誠にありがとうございます。
ご新居入居後、ご不明点等ありましたら、お気軽に連絡してください。
引き続き、よろしくお願いします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。