内訳(接客評価コメント50件)
-
- ★★★★★
-
(23件)
-
- ★★★★
-
(19件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.1参考になった! 1
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:若いのに話が上手で、接客も丁寧でした。
気になった:契約の際に出てきた上司らしきスタッフが若いスタッフを度々叱っており、こちらは家を買うという人生一度あるかないかの大切な日なのに嫌な気分になった。教育は必要だが、お客の見えない場所でやって欲しい。 (kさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
弊社におきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後は、このような不快な思いをされることがないよう、より一層社員一人一人の教育を徹底し、厳しく精進してまいる所存でございます。
この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:ハキハキしていてとても感じのいい方でした。分からない事を、分かりやすく話してくれました。当日朝急なお願いだったんですが親切な対応でした。
気になった:ないです。 (やいちゃんさん 50代・女性)2022年06月回答店舗からの回答この度はご来店いただきありがとうございました。
営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
今後も営業スタッフ一同、丁寧な対応、説明を目指し、接客いたします! -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:とても感じの良い方が担当になり良かったです。物件探しで難しく分かりにくい事を、理解しやすく説明してくれ本当に望んでる家を、考えなおしました。
気になった:無いです。 (ヒロさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答当店にてご成約いただき、ありがとうございました。営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
今後も誠心誠意サポートして参りますので、何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:家の売買について細かく連絡をしてくださった。また久し忙しい時間帯を避けて連絡をしてくれたのでとても連絡しやすかった。
気になった:いつも元気の良い接し方が気持ちがいいです。 (バナナさん 40代・男性)2022年08月回答店舗からの回答この度はご来店いただきありがとうございました。
営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、なんでもスタッフに相談ください。
今後も営業スタッフ一同、丁寧な対応、説明を目指し、接客いたします! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客が丁寧で説明もわかりやすくてよかったです。こちらの希望も聞いていただき満足してます。
気になった:特にありません。 (ゆきぽんさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
営業担当の接客対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
今後も営業スタッフ一同、丁寧わかりやすい対応を目指し、接客いたします!
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、なんでもスタッフに相談ください。
またのご来店お待ちしています。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:見積もりなど素早くつくってもらえました。希望や連絡のやりとりも迅速でした。
気になった:特にありません。 (けんななさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
お客様の立場・目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参りますので、
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:気さくに接して頂き、とても相談しやすかったです!疑問にも素早く答えて頂き、家を購入という人生の中でも重大な買い物を安心して行うことが出来ました。
気になった:特にありません。 (のんさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました!
営業担当の接客対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
今後も営業スタッフ一同、丁寧わかりやすい対応を目指し、接客いたします!
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、なんでもスタッフに相談ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:丁寧な対応をしていただきました。納得して即決出来ました。
気になった:無し。 (Yuuさん 40代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
また、とてもありがたいお言葉をありがとうございます。
ご成約後、お引渡しに向けて色々と準備が必要になり、分かりづらいところも多々あるかと思いますが、弊社スタッフがきめ細かいサポートをさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:常にこちらの話や質問を聞いてくださる姿勢があり、同じ立場になって話してくださる好印象な方でした。
気になった:特にありません。 (とみさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答当店にてご成約いただき、ありがとうございました。営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
お客様の立場、目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参りますので、何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:清潔感があって、ハキハキと話もして下さるのでとても好感が持てました。連絡もこまめに下さって、安心して色々相談できました。
気になった:特にありません。 (にゃんこ大好きさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
お客様の立場、目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参りますので、何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。