内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:親身に相談に乗っていただきました。まだ条件もしっかり固まってない状態だったのですが、良さそうな物件を数件紹介していただきました。
気になった:特にありません。ありがとうございました。 (ロングスカートさん 20代・女性)2023年11月回答店舗からの回答ご来店ありがとうございます。
「良かった:親身に相談に乗っていただきました。まだ条件もしっかり固まってない状態だったのですが、良さそうな物件を数件紹介していただきました。」というコメントを頂き、ありがとうございます。
今後とも、日新ハウジングはお客様のために役に立つことを日々精進して参りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:先日はありがとうございました。内観等丁寧に対応いただきとても良い印象を受ける接客でした。
気になった:特にありません。 (かりんさん 50代・男性)2023年11月回答店舗からの回答ご来店ありがとうございます。
「良かった:先日はありがとうございました。内観等丁寧に対応いただきとても良い印象を受ける接客でした。」というコメントを頂き、ありがとうございます。
今後とも、日新ハウジングはお客様のために役に立つことを日々精進して参りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:最終的には、寄り添って頂けたように感じた。
気になった:当初は、接待につき、諸々、気になるところがあったが、上の方にご相談してから、とても宜しくなり、最終的には、良かったと感じる。 (ふっくさん 70代以上・女性)2024年02月回答店舗からの回答お世話になっております。当社を利用して頂いて、ありがとうございます。
ご指摘したことについて真摯に受け止め、
今後、今回のようなことが無いよう徹底してまいります。
ご意見、ありがとうございます。今後とも、日新ハウジングはお客様のために役に立つことを日々精進して参りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。 -
2.6参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力2.6
- 提案力2.6 )
良かった:話しやすいし、誠実な人と印象を受けた。きちんとしていて、ちゃんとした人だと感じた。
気になった:見学時に出来ると言ってたリフォームの変更が一切出来ずに正直とてもガッカリした。タイミングの問題があるのは理解しているが、選べると思って事前に色々調べていたので、発注のタイミングで確認するとか、もしくはリフォーム担当にもっと交渉するとかして欲しかった。リフォーム担当との連携はキチンとして欲しかった。 (ウッチーさん 40代・女性)2025年02月回答店舗からの回答お世話になっております。
この度は当社を利用して頂いて、ありがとうございます。
ご指摘頂きました事項について、お客様への対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後、営業担当者・リフォーム担当者の相互の連携を図り、お客様に安心してお取引頂けるように細かい説明など配慮して参ります。
ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございます。
今後とも、お客様のために役に立つことを日々精進して参ります。
宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に接客していただき、私も子供達も安心でした。また機会があればお願いしたいです。
気になった:特になし (akoさん 40代・女性)2025年03月回答店舗からの回答お世話になっております。
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当社社員の接客に対し、嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
今後とも、お客様のために役に立つことを日々精進して参ります。
宜しくお願い致します。またのご来店・ご利用をお待ちしております。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。