内訳(接客評価コメント211件)
-
- ★★★★★
-
(99件)
-
- ★★★★
-
(85件)
-
- ★★★
-
(22件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの事情や制限を踏まえて丁寧に対応して頂きました。
気になった:とくにありません。 (ミロさん 20代・女性)2024年06月回答店舗からの回答ミロ様
この度はご来店を頂きましてありがとうございました!
また高評価を頂き、とても嬉しく思っております。
ミロ様にとってのベストを一緒に考えて、これからもお手伝いをさせていただきたいと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
これからもよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家を建てたいと思い相談しました。とても親身になって対応していただきました。漠然と考えていたものが明確になり前進したような気持ちになりました。
気になった:特にありません。 (おっくんさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答おっくん様
この度はマスターピースへご来店いただき、誠にありがとうございます。
そして高評価もいただきありがとうございました。
おっくん様が安心してお家づくりを進められるようサポートさせていただきますので、次回のご来場も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:とても丁寧な対応で相談しやすかったです。アドバイスの中に自信の体験談も教えてくれたのでイメージがわきやすかったです。
気になった:特に気になるようなことはなかったです。 (はじめさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答はじめ様
この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、評価もいただきありがとうございます。
お家づくりを進める中でわからない事や気になる事が出た際にはお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった: 商品知識が豊富な上で、一般的な営業マナーが充分に備わっているそぶりが見受けられた。
気になった: 若干ではあるが、約束の面談時間を超過した為に、次のアポイント先に遅刻してしまった。 (マッピーさん 60代・男性)2024年05月回答店舗からの回答マッピー様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また私どもの対応を高く評価していただき感謝申し上げます。
しかしお打ち合わせの時間につきまして申し訳ございませんでした。
次回からマッピー様のお時間のご都合をしっかりと確認して進めさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅づくりの目的が大切であることを強く学ぶことができて固定概念が柔らかくなり、前向きにまた話合いたいと思えた。
気になった:特になし。 (まどさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答まど様
今回はマスターピースへお越しいただき誠にありがとうございます!
そして高い評価もしていただき嬉しいかぎりです。
まど様にとって一番良いおうちづくりはなにかを考えてご提案をさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
やすやす様
この度は弊社へお越しいただきありがとうございました。
そしてお褒めのお言葉もいただき嬉しく思います。
これからもやすやす様のお住まいづくりをお手伝いが出来るように一生懸命に頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談に乗ってくれました。
気になった:ありません。 (ちゃんいくさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ちゃんいく様
この度は弊社へご来店いただき、誠にありがとうございます。
またお褒めを頂き嬉しく思っております。
次回からもちゃんいく様から評価を頂けるよう専門家としてしっかりとお客様の声を伺い、
一番良い解決方法を見つけ出しご提案をさせていただきます。
ちゃんいく様の夢のマイホーム計画に私どもがお手伝いができるよう一生懸命に取り組んでいきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ガツみか様
この度はご来店を頂きましてありがとうございました!
そして私たちの姿勢についても高評価を頂き、とても嬉しく思っております。
ガツみか様にとってのベストを一生懸命に考えて、これからもお手伝いをさせていただきたいと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
これからもよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
j 様
この度はマスターピースの内覧会へお越しいただき、誠にありがとうございました。
また私たちの説明についてもお褒め頂きありがとうございます。
これからもj様のお住まいづくりについてお手伝いができるよう、
住宅会社としての説明の他に、多くのお客様が選ばれているところなどもご説明いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:遅刻したにもかかわらず嫌な顔一切せず対応してくれた。私たちが住宅に何を求めているかを引き出してくれて、改めてどんな家を建てたいかを考えることができた。
気になった:連絡が少し遅く感じました。 (わさびさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答わさび様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また、少しでもわさび様のお住まいづくりのご参考になったようであれば幸いです。
ただし私どもからわさび様へのご連絡が遅くなってしまった事につきましては大変申し訳ございませんでした。
次回からしっかりと改善をしてお待たせをさせないよう改善いたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す