内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:ローンについて色々と考えてくれました。子供にも優しく接してくれました。
気になった:会社の方針ですが、契約後にローン審査があるので、ローンが通らなかった際の解約金の支払いが発生してしまうのが気になる (匿名ちゃんさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、弊社でご購入いただきまして誠にありがとうございます。
また接客についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご指摘いただきました点については、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご質問の前に詳細をしっかりと説明させていただき、安心して取引頂けるよう、より丁寧な対応を心がけて参ります。
ご不安な事や不明な点がございましたら引き続きサポートさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:こちらの要望をしっかりと汲み取って頂き最適な物件を提案してくれました。住宅ローンの質問についても分かりやすく説明してくれて疑問が解決しました。
気になった:これといった気になった点はありませんが、唯一あげるとすれば接客中のノリが少し軽いなと思わせるような言動が垣間見られたところぐらいです。人によってはマイナスの印象を与えかねないかもしれないなと思った。 (きおさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度はご来店誠にありがとうございます。多くのお客様にとって不動産購入は初めてのことと思いますので、不安を感じないようにお手伝いさせて頂くのが私達の仕事でございます。気になった点でのご指摘、大変申し訳ございません。今後精進し、より安心して取引していただけるよう社員一同努めてまいりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めての住宅選びで分からないことだらけでしたが、レスポンスも早くとても親切にわかりやすく説明していただいたので、安心して購入に至りました。とても良い方に担当していただき感謝しています。
気になった:特に気になることはありませんでした。 (カモシカさん 50代・男性)2024年02月回答店舗からの回答カモシカ様、この度は弊社でご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答誠にありがとうございます。満点という嬉しい評価をいただき大変光栄なことでございます。
アフターフォローもしっかりさせていただきますので、何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応が早く説明もわかりやすく信頼できました。色々配慮してくださり感謝しております。
気になった:特になし (kikiさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答この度は数多くある不動産業者の中より、弊社永大ハウス工業を選んで頂き誠にありがとうございました。
今後も親切丁寧な接客を心掛け店舗社員一同努めてまいりますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:売却物件、購入物件について親身に相談に乗って頂き大変安心して進める事が出来ました。希望通りの契約ができたので感謝してます。
気になった:ありません。 (ネオルミエールさん 40代・男性)2022年12月回答店舗からの回答この度はご成約誠におめでとうございます。
カスタマーコメントへのご協力頂き、満点の評価を頂いた事も重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様のご希望に合うご提案ができるよう、日々精進してまいります。
引き続きサポートさせて頂きますので何かございましたらお気軽にご相談ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私が行いたいことに対して、的確なアドバイスと提案をしてくれた。
気になった:検討から購入までの連絡が、少し密ではない感覚を感じたが、お客様はワタシだけではないので、仕方ないかなとも思った。 (牛さん 40代・男性)2022年08月回答店舗からの回答牛様、この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
大切な機会を当社・当店にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた部分に関しましては、真摯に受け止め改善して参ります。
何かあればいつでも担当へご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す