内訳(接客評価コメント51件)
-
- ★★★★★
-
(28件)
-
- ★★★★
-
(18件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分かりやすく、こちらが納得する説明をしてくれた。
気になった:特に無し。 (ヒロシさん 60代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
弊社では、お客様が不安に思われることがないように、初回にて雑談も交えながら、お客様がどういった物件を探しているのか、家族構成、住宅ローンに関することなど
ヒアリングをさせていただきました。お客様としっかりとコミュニケーションを取りながら、不安になりそうなところは、しっかりとご説明を致しました。
新生活でわからないこと等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お会いできる日を楽しみにしています。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:担当の営業スタッフさんから、家を購入するのは、今回で2回目です。1回目もとても良くしてくださったので、今回もお願いしました。とにかく、進め方がスムーズで安心してお任せできました。また、LINEでのやりとりも多くありましたが、レスポンスが早く助かりました。売却から、購入まで、希望通りに進めてくださり、感謝しております。
気になった:営業スタッフさんはたくさんいらっしゃるが、設計、現場監督、コーディネーターさんなど、技術系の方が少ないのかいつも忙しそうにしていた。この点を改善すれば、もっと満足度の高いサービスを顧客に提供できると思います。 (mokomokoさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は2度目のご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。頂いた内容は、会社にて検討させていただき、さらに質の高いサービスをできるように精進してまいります。
営業サイドも引き続きスムーズかつ正確にサービスが提供できるように、日々の情報収集や研修など行い、知識を高めたいと思います。
新生活でわからないこと等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
次回お会いできる日を楽しみにしております。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:疑問点に明確に答えてくれたのが良かった。
気になった:特にありません。 (エーさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
そして、私たちの対応にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
弊社ではしっかりとお客様の声に耳を傾け、そのご要望に対応できるように、日々情報収集、講習などを行っております。
その成果が出来たこと非常に嬉しく思います。
今後もお客様の期待に応えられるよう、更なる努力を重ねてまいります。
また、何かわからないこと等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:小さな事まで丁寧に説明して貰えました。納得いくまで話を聞いて貰いました。今回に限らず以前からとてもお世話になってます。不動産関係ではまた相談したいと思います。
気になった:特にありません。 (よねさん 60代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
そして、私たちの対応にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
弊社では、お客様のコミュニケーションを大事にしており、お客様の声をしっかりと聞き、不安に思うことがないように、ご対応させていただきました。
ご相談いつでもお待ちしております!
お会いできる日を楽しみにしています。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当してくれた方が自分たち側になって、説明や段取りなどしていただき購入する際やリフォームの際にとても助かりました。周りに是非進めたいと思いました。
気になった:気になった点はなかったです! (モカさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
そして、私たちの対応にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
弊社では、まずお客様のヒアリングをさせていただいております。ヒアリングをさせていただいた中で、
お客様の立場となり、不安なことがないように、お話をさせて頂きました
また、物件のご紹介から、リフォーム、住宅ローン、太陽光をワンストップサービスで行っております。
スムーズに物件の紹介、ご契約、お引き渡し、リフォームとさせていただきました。
新生活でわからないこと等ありましたら、お気軽にご相談ください。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:知識が豊富で様々な情報をすぐに提供していただいたほか、多くの要望をできる限り叶えてくれました。
気になった:特になし。 (よんさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
弊社ではスピーディかつ正確にご対応させていただきました。
講習や営業スタッフ同士での共有を多くしており、日々知識を深めております。
また、お客様の声を大事にしており、出来る限りのことはさせていただきました。
新生活わからないこと等ありましたら、お気軽にご相談ください。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:フレンドリーで話しやすかったと思います。依頼に対する回答が速かったのがたすかりました。
気になった:特にありません。 (ストレッチオバサンさん 60代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
少しでも不安に思うことがないように、接しやすい環境作り、わかりやすいご説明をさせていただきました。
また、スピーディーかつ正確に対応をさせていただきました。
これからの新生活、わからないこと等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:フットワークが軽く、些細な要望にも素早く対応して頂けました。また、説明も分かりやすく気軽に相談しやすい人柄にも関心しました。何でも任せられる、という気になりました。
気になった:特にありません。 (けんちゃんさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉非常にうれしく思います。
弊社では、講習などをしており、社員教育を行っております。対応もスピーディーかつ正確にさせていただきました。
その成果が出たこと、うれしく思います。更に、いいご対応ができるように精進して参りたいと思います。
何かわからない等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識が豊富で流石プロだと安心して任せられた。最初から最後までスムーズに事が進みストレス無く感謝してます。
気になった:特に無し (芋さん 50代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
弊社では、講習や営業スタッフ同士での共有を多くしており、日々知識を深めております。
その成果が出たことうれしく思います。これからも日々の積み重ねをしっかりとしていき、お客様に喜んでもらえる対応をさせてもらえればと思います。
今後の新生活、わからないこと等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当者が色々対応をしてくれてとても感心した上に 家を買えて本当に良かったです
気になった:特にないです (松下さん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
また、納得できる物件の購入ができたとの事こと嬉しく思います。
弊社では、安心して物件購入していただけるように、お客様とのコミュニケーションを大事にしております。
ご要望をお聞きして、豊富な物件情報からお客様に合った物件をご紹介させていただきました。
また、物件紹介、住宅ローン、リフォーム、太陽光発電、司法書士とのやり取りなどワンストップサービスで行っております。
今後の新生活分からない事等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
3705564
74107470
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
- ※媒介(仲介)業者が課税事業者の場合は、上記金額に消費税を加えた額が実際に支払う仲介手数料の法定上限額となります。
- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
- ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。
- ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。