周辺環境 | 深沢6丁目戸建て - (株)エイブル駒沢大学店が提供する賃貸物件情報/東京都世田谷区深沢6/駒沢大学駅の賃貸物件情報 - SUUMO(スーモ)賃貸
退去時の清掃費実費。事務所使用可。SOHO可。飲食業応相談。ペット可。すぐ内見できます。定期借家契約2年間。再契約可。屋根裏収納付。収納たっぷり。駒沢オリンピック公園へ659m。
※画像違反連絡はこちら まで
※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。
正確な物件所在地は、取扱い不動産会社にお問い合わせください。
※地図上に表示される周辺環境の情報に関しては最新の情報でない場合があり、また実際の所在地と位置が異なる場合がございます。
【掲載物件情報について】
・SUUMOは「自ら居住するための住宅」をお探しの方に向けたポータルサイトです。契約者以外の方が使用する(例:第三者に宿泊させる等)ことを目的としたお問合せはご遠慮ください
・SUUMOではユーザーの皆様に最も信頼されるサイトを目指して、物件情報の精度向上に努めております。SUUMOに掲載されている物件情報について「事実と異なる点や誤解を招く表現がある」「成約済の物件が掲載されている」などにお気づきになりましたら、以下のページからご連絡ください
お気に入りに追加しました。 |