周辺環境 | アルモニー - アベル(株)が提供する賃貸物件情報/静岡県浜松市中央区上石田町/さぎの宮駅の賃貸物件情報 - SUUMO(スーモ)賃貸
オートロック付きで防犯面にも配慮された1Kアパート!洋室は広々10.5帖あり、家具の配置もしやすく、ゆったりとした一人暮らしを楽しめます♪1階のお部屋なので、毎日の出入りもスムーズです!
※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。
正確な物件所在地は、取扱い不動産会社にお問い合わせください。
※地図上に表示される周辺環境の情報に関しては最新の情報でない場合があり、また実際の所在地と位置が異なる場合がございます。
【掲載物件情報について】
・SUUMOは「自ら居住するための住宅」をお探しの方に向けたポータルサイトです。契約者以外の方が使用する(例:第三者に宿泊させる等)ことを目的としたお問合せはご遠慮ください
・SUUMOではユーザーの皆様に最も信頼されるサイトを目指して、物件情報の精度向上に努めております。SUUMOに掲載されている物件情報について「事実と異なる点や誤解を招く表現がある」「成約済の物件が掲載されている」などにお気づきになりましたら、以下のページからご連絡ください
お気に入りに追加しました。 |