内訳(接客評価コメント30件)
-
- ★★★★★
-
(21件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:なかなかまとまらないたくさんの要望点にも耳を傾けてくださり、じっくり考えて決めることができました!
気になった:疑問や質問に対してのご回答にスピード感がなく、不安になってしまう場面が何度かあった点が少し気になりました。 (本まぐろさんさん 40代・女性)2023年06月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用、またご契約をいただきまして、ありがとうございます!
ご検討の際のお役に立てたのであれば良かったです!
ご質問等に対する回答について、時間を掛けて不安なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
ご指摘をいただきましてありがとうございます。
気になることや不安なことはすぐに確認して、すぐに対応することを心掛けていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:接客態度が良く話しやすくてよかったです。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (そらさん 60代・女性)2023年06月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用、またご契約をいただきまして、ありがとうございます!
話しやすくてよかったというお褒めの言葉、とても嬉しいです!
励みにして、お客様の住まいについて良いお手伝いができるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:接客はていねいで、説明も分かりやすく良かったと思います。いろいろ面倒なお願い事も、イヤな顔もしないで対応して頂けました。
気になった:商談打合せの途中で、担当の営業スタッフが急な転勤で別の方に代わってしまい、ちょっと不安になった。 (キャプテンさん 60代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
スタッフの転勤でご不安なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
お住まいになってからも気になることがあれば何でも遠慮なく言ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:わかりやすく話をしてくれた。家の内装やローンについてもきちんと説明してくれた。家を買った後もきちんとフォローしてくれています。
気になった:特に気になることはなかった。ちょうど家を買う方が多い時期だったのでタイミングを合わせて打ち合わせをするのが少し大変だった。 (ロンさん 40代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
打ち合わせについては日時の調整をいただきましてありがとうございました。
お住まいになってからも気になることがあれば遠慮なくご連絡ください!
よろしくお願いいたします。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧でどんな些細な事でも聞いて下さいと言ってくださり、すごく相談しやすかったです。
気になった:特にありません。 (すずめさん 40代・女性)2023年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
相談しやすいと言っていただけてとても嬉しいです。
今後もどんなことでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください!
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:遠方在住のため、なかなか店舗に伺うことが出来ず、電話での相談でしたが、毎回丁寧にご対応していただきました。不安なことや、心配なことが多々ありましたが、いつも誠実に回答していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。安心して契約することができました。どうも、ありがとうございました。
気になった:なし (えっちゃんさん 50代・女性)2023年04月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
遠方在住でご不安なことや分かりにくいこともあったかと思いますが、ご安心いただけたことをとても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
お困りのことなどございましたら、またいつでもお気軽にご来店やお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
これからもお客様にとって分かりやすく丁寧なお話ができるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:お二人で対応していただきましたが、とても丁寧で細かい事も親切に一つずつ説明していたたきました。お世話になりました。ありがとうございました。
気になった:ありません。 (ともさん 50代・女性)2022年12月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
担当の2人も喜んでいます!
今後ともよろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:質問や要望に対して、とても丁寧に対応していただいた。感謝している。
気になった:特になし。 (ばじめてさん 40代・男性)2022年12月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
感謝のお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
困ったことなどございましたら、いつでもお気軽にご来店、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。