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情報の見方

大字三室 1980万円 (接客評価コメント)

  • 土地

1980万円

埼玉県さいたま市緑区

JR京浜東北線「さいたま新都心」バス10分山中橋歩9分

情報提供日:
24/4/27
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)中央住宅ポラス住まいの情報館与野営業所

TEL:0120-233215 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント28件)

  • ★★★★★
    (11件)
  • ★★★★
    (12件)
  • ★★★
    (4件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:明るく丁寧でした
    気になった:異動のタイミングが少々。後はスタッフさんの問題では無く、当方のライフプランまだ固まっていない方に課題を感じました。 (ケイさん 40代・女性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    担当営業の接客に対しての評価、誠に有難うございます。異動により担当が引き続きご対応できず申し訳ございません。宜しければ他営業が改めて誠心誠意ご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:非常に丁寧かつ迅速な対応でした。物件の特徴などわかりやすく説明していただき、無駄なないスムーズな接客でした。
    気になった:気になる点はございませんでした (ヤマダさんさん 40代・男性)

    2023年10月回答
    店舗からの回答

    この度は担当スタッフの対応に付きまして、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。不動産は「人が暮らすお家」という意味では多くの方にとって身近なものですが、その分選択肢も多く、『自分たちにとってのベストはどれか』と悩まれるお客様は多いかと存じます。よりわかりやすく丁寧にお伝えすることで、お客様ご自身に「楽しくお家探しができた」「お家探しを通して今後の暮らしをよりよくできた」と感じていただけたならば幸いです。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:堅苦しくなく、話しやすいです。レスポンスもとても早く要望をちゃんと聞いてくれます。
    気になった:特になし (みんさん 20代・女性)

    2023年09月回答
    店舗からの回答

    弊社へご来店の9割以上お客様が初めて住宅購入を体験をされます。言い換えますとお客様が、わからない事が沢山あるのが不動産購入です。専門用語を使用しないことはもちろんですが、お客様へしっかりと届く事を全スタッフが意識して、接客させて頂いております。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:夫婦で相談しました。住宅ローンを組む想定で、色々な条件があることを教えていただきました。今回は持病や転職タイミングなどが重なっていたので、事前審査までしていただき、もし審査が通らなかったら時期を考慮してまた相談しようかと思います。
    気になった:特にデメリットで気になったところはありません。強いて言えば、スタッフ間の相談?新卒の方への指導?が丸聞こえだったことくらいです。 (ふぃんさん 30代・男性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    「お家探し」を共に進めていく中でまずは長い期間を掛けて多種多様な物件をご覧頂きますが、弊社ではお客様と「本音を喋れる関係性」を創り上げる事が最初のステップと捉えています。その中で弊社スタッフ間の会話につきまして、不快な想いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。今後は担当者の言葉に一貫性と責任を持たせる事に重点を置き、ご家族でも楽しんで頂きながら打ち合わせを進めるよう社員教育に努めて参ります。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:電話対応踏まえ、早いフォローをして頂き、親身に対応頂きました。疑問点、日程調整や購入に向けての内容も細かく教えてくれました。
    気になった:特になし。 (しんすけさん 40代・男性)

    2023年06月回答
    店舗からの回答

    弊社では20代~40代の幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、お客様のご要望に応じて、担当を柔軟に対応させて頂いております。定休日でも事前にご予約頂ければ、ご対応可能です。お気軽にお問合せ下さいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に説明して頂き感謝しています。
    気になった:特にありません。 (ノリさん 70代以上・男性)

    2023年04月回答
    店舗からの回答

    人生で一番大きな買い物が、不動産であることは今も昔も変わりません。時が流れ、現代は1つの事がらに対しても様々な情報が溢れる時代となりました。そんな中で大きな決断をされるお客様に私たちが出来る事の1つは、必要な情報をスピード感を持ちながらお届けする事だと考えております。迅速かつ丁寧なご対応をお約束致します。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親切丁寧に、親身になって相談に乗ってくださいました。
    気になった:特にありません。 (タカさんさん 70代以上・男性)

    2023年03月回答
    店舗からの回答

    弊社ポラスグループは、不動産取引において、安全安心を最優先します。弊社ではご契約前に物件周辺の嫌悪施設、事件事故、近隣トラブル、過去水害履歴、地盤等、徹底的に調査をさせて頂いております。お客様が購入されたいというお気持ちでも、弊社の調査結果次第では、こちらの物件は購入しない方がいいです。と正直に申し上げております。新居にご入居後も何か不安な点、疑問な点が出て参りましたら、しっかりとお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧に接してくれてよかったです
    気になった:特に無し (けんぱさん 30代・男性)

    2023年03月回答
    店舗からの回答

    お客様のライフスタイルの一部として「お住まい」と捉えており、ただ売買して終わりではなく、お客様とは「ライフパートナー」のような関係を築けたらいいなと思っております。そのため、ローン申請のお手伝いから物件のリフォームやリノベーションのお打ち合わせ、その他お住まいに関係することは「一社完結」でご相談して頂けます!また、住まいのスペシャリスト集団として、一人一人のお客様に合ったご提案をさせて頂いており、お打ち合わせのお時間は長めに頂いております。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件の紹介や仕様を細かく説明してくださり、とてもわかりやすく参考になりました。
    気になった:特にないです。 (むぎさん 20代・女性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    アンケートのご協力誠にありがとうございます。引き続き、物件をご紹介させていただきます。気になる物件がございましたら、すぐにご案内いたしますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。また、他社不動産会社が掲載している物件につきましても、基本的に弊社でご紹介することが可能でございます。資料の手配等、可能な限り承らせていただきますので、お声がけくださいませ。

  • 3.9
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:希望のエリアでいくつか提案していただき、資料もいただけたので検討しやすかったです。物件によっては良い面、悪い面もあると思いますが、正直に話してもらえたので信頼できました。
    気になった:一日に何件か物件の見学に行く時はできれば車に乗せてほしかったです。いろんなエリアがあるので移動が大変でした。他の不動産屋では営業所待ち合わせで、そこから何件か車で案内してもらえました。 (雪だるまさん 40代・女性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    現状ご案内できる物件の中から、様々なご要望を一つずつ整理整頓しながら、ご提案をする事が私どもの最初のステップです。そしてお手伝いする過程の中での「さりげない一言や表情」に気を配りながら、お客様の住まい探しの本質を探ることで寄り添った接客ができると考えております。大切な住まい探しを満足頂ける形でお手伝いできました事、またご家族様の新生活のスタートを微力ながら力添えできました事心より嬉しく思います。担当者含めスタッフ一同今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-233215

TYN003554

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