内訳(接客評価コメント24件)
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評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:内覧を実施して担当者は、豊富な知識を持ちながらも分かりやすい説明を行い、親切で丁寧な対応をしてくれました。私たちの質問にも快く答えてくれたため、物件について深く理解することができました。また、笑顔が素敵でした。
気になった:特に気になった点はありませんでした。引き続き担当をお願いしたいと思いました。 (まいきさん 20代・男性)2023年07月回答店舗からの回答まいき様、この度はご来店頂きましてありがとうございます。また、アンケートへのご回答ありがとうございます。
担当スタッフへの温かいお言葉をいただき嬉しい限りです。
これからも物件のことはもちろんのこと、不動産購入についてご不明点や気になる点などあれば
些細なことでも遠慮なくご相談ください!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:ほぼ完璧で、トータルとしては、とても丁寧に対応いただき満足しています。
気になった:数回、自分が聞いていないことを前提にしたやり取りがあらました。 (あつしさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答あつし様、この度はご成約おめでとうございます。また、アンケートへのご回答誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂き嬉しく感じます。気になった点に挙げていただいたようなやり取りがあったこと、ご不安に感じられたことと思います。社内でも共有させていただきます。
この先、お引き渡しまでの期間はもちろん、お住まい後も何かございましたら何なりと営業担当にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.0
- 提案力4.0 )
良かった:まだ若手でいらっしゃり経験が少ないのかなと思いましたが、その分熱意と丁寧さはしっかり感じました。またこの営業スタッフさんのフォローや丁寧な説明もありこちらの不明点もよく理解できました。
気になった:ローンの手続きについてはこちらも初心者で申し訳ないのですがもう少し具体的にお伝えいただけたらよかったです。メール文面だけではなかなか難しく、、 (mさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答m様、この度はご成約おめでとうございます。また、アンケートへのご回答誠にありがとうございます。温かいお言葉をいただき嬉しい限りですが、手続き関係のご案内は特に分かりやすくお伝えすべきところで誠に申し訳ありません。この先お引き渡しまでの期間はもちろん、お住まい後も何かあれば些細なことでも遠慮なく営業担当にご相談ください!
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:メールで丁寧に次に必要なことを教えていただいたり、リフォーム案や居住後の相談などにも親切に乗っていただきました。人当たりも柔らかく、とても助かりました。
気になった:特にありません。 (50代・男性)2023年04月回答店舗からの回答この度はご成約おめでとうございます。また、アンケートへのご回答誠にありがとうございます。高評価をいただき嬉しいかぎりです。新居にお住まい後も何かあれば些細なことでも担当営業にお声掛けください!
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3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:一生懸命にフットワーク軽く、対応頂きました。上司の方をはじめ、会社全体で不動産売買の豊富なノウハウを保有し、バックアップ体制が整っていると感じました。
気になった:質問した時に、解決策でなくて過去経緯の説明からになった時がありました。丁寧ではありますが、まわりくどくなるため、説明の流れは気になりました。 (だっくさん 50代・男性)2023年04月回答店舗からの回答だっく様
この度はご成約おめでとうございます。
また、アンケートへのご回答ありがとうございます。
フットワークの軽さや会社全体でのバックアップ体制は若手の多い弊社で強みにもしているところでもありますので
コメントで触れていただき嬉しく感じます。
また、ご説明の流れについては今後社内でも改善できるよう取り組んでまいります。
この先、お引渡しまでの期間はもちろんのこと、新居にお住まい後も何かあればぜひ担当までご相談ください。
今後ともよろしくお願いします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:言葉遣いや対応が丁寧でした。概ね満足しております。
気になった:メール連絡が遅かったり、書類に不備等があったりと、準備不足を感じることがありました。 (まーちんさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答まーちん様、ご回答ありがとうございます。ご成約者さまの「概ね満足しております」の言葉に救われますが、メール連絡の遅さ、書類不備、準備不足のご指摘を真摯に受け止めさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。また、何か不備等があれば、会社宛にいつでも教えていただきたいです。
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3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:私たちからの数多くの質問に大変丁寧に回答してくださり、不安なく購入まで終えることができました。
気になった:平日の日中に事前のメールやメッセージ無くお電話をいただくことが多く、仕事のため出られないことがあった点は少しだけ気になりました。 (ヨウジさん 20代・男性)2023年03月回答店舗からの回答ヨウジ様、ご成約とアンケートへのご回答ありがとうございます。ただ、日中の電話についてのご指摘、それも何度もということなので、気遣いや察する力がなかった弊社のレベルの低さです。社内共有させていただきます。本当にありがとうございます。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不動産購入にまつわる豊富な知識量を感じ、こちらの質問に納得感の答えを都度提示いただき、非常に話がわかりやすかったです。
気になった:特にありません。 (いのさん 20代・男性)2022年12月回答店舗からの回答いの様、アンケートのご回答をいただき有難うございます。若いスタッフが多く頼りなくみられることもある弊社ですがそのようなお言葉いただき嬉しく思います!この先お引き渡しまでの期間はもちろん、お住まい後も何かあれば遠慮なく営業担当にご相談ください。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応が迅速で、誠意をもって対応していただきました。
気になった:特にありません。 (ひまわりさん 50代・男性)2022年12月回答店舗からの回答ひまわり様、アンケートへのご回答誠にありがとうございます。また、高評価をいただき嬉しいかぎりです。ご契約後も何かあれば些細なことでも担当営業にお声掛けください!
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧にヒアリングしてくれました。物件の良いところ、そして気になる点も含めて説明してくださりました。
気になった:とくにありません。 (magomaさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答magoma様、高評価と好印象のコメントをいただき、誠にありがとうございます!どの物件も必ず良い点と悪い点があります、どちらも必ず説明するのを口酸っぱく若手にも指導しています。こういう評価をくださるお客さまに感謝です。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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74673580
あなたのチェック履歴
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