内訳(接客評価コメント21件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:夫のローンが通らないので相談して頂きました。(他では何件か断られています)私でもローンが通るのではないかと親身になって話を聞いてくださり、今後のお金の計画など違うところまで気にかけて頂きました。
気になった:ありません。 (あいさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答「あい」様、この度は弊社ベストランドにご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、アンケートにもご協力いただき、
「夫のローンが通らないので相談して頂きました。私でもローンが通るのではないかと親身になって話を聞いてくださり、今後のお金の計画など違うところまで気にかけて頂きました。 」
とのお言葉、ありがとうございます!
お客様にとってお家のご購入は一大イベントで高い買い物です。
少しでもご希望に近い条件でご購入して頂くために私たちの経験を活かす事が私たちの仕事です。
今後もなにか気がかりな事がありましたらご相談のみでも構いませんので、いつでもご連絡くださいませ。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:夫のローンが通らなくて2箇所相談しましたが私ではローンは通らないと断れていて諦めていました。たまたま連絡した時にこの営業スタッフさんが対応して頂きました。自分なら何かできるかもしれないから話だけでもしませんか?と言ってくださり、また落ち込むのは嫌だと思いながら相談したらどんどん話を進めてくださり今は新築を買うことができました。本当にこの営業スタッフさんのおかげでローンが通りました。感謝しかないです。友達にもおすすめしたいです。
気になった:特にありません。いつも会うたび、電話のたびに丁寧でわかりやすく説明もしてくれます。 (あいさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答「あい」様、この度は弊社ベストランドにてご成約頂きまして誠に有難うございます!
また、おめでとうございます!!
アンケートにもご協力頂き、有難うございます!
弊社は物件のご紹介はもちろん、ローンも得意としております。
今回「あい」様の担当をさせて頂いたスタッフはファイナンシャルプランナーの資格を保有しておりますので
ご購入された10年後、20年後の事も考慮して様々なご提案ができたのではないかなと思います。
これからも弊社は「あい」様のベストパートナーで在り続けますので
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!!
この度はおめでとうございました! -
店舗からの回答
「Y」様、この度は弊社ベストランドにてご成約頂きまして誠に有難うございます!
また、おめでとうございます!!
アンケートにもご協力頂き、
「対応が早く助かりました。 」
とのお言葉も賜りまして、有難うございます!
弊社はお客様との関係を何より重視しており、日々「人間力」を磨いております!
この度「Y」様を担当させて頂いたスタッフは、日頃の成果をしっかりと発揮できたのだと思います。
これからも弊社は「Y」様のベストパートナーで在り続けますので
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!!
この度はおめでとうございました! -
店舗からの回答
「 」様、この度は弊社ベストランドにてご成約頂きまして誠に有難うございました。
アンケートにもご協力頂き
「こちらの要望に対して、丁寧に対応して頂きました。」
とのお言葉も賜りまして、有難うございます。
「 」様の今後の人生が輝き続ける事、心より願い続けます。
またこれからも弊社は「 」様のベストパートナーで在り続けますので
お困りごとや疑問点、また些細なことでも何でも構いませんのでご連絡頂ければと思います。
改めましてこの度はご成約おめでとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:(営業の)圧力を感じることなることなく物件見学することができた。
気になった:特になし (40代・男性)2023年02月回答店舗からの回答「 」様、この度は弊社ベストランドにご来店並びに物件見学、誠に有難うございました。
また、アンケートにもご協力頂き、
「(営業の)圧力を感じることなることなく物件見学することができた。」
とのお言葉も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
弊社はセンチュリー21の「お客様第一主義」を胸に、お客様の為になるよう努めております。
これからも「 」様の人生のお手伝いをさせて頂ければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:はじめての住宅購入で何もわからない中見学をさせていただきました。物件を見ていく中でいくつか質問すると、分からないことはすぐにその場で管理会社へ確認して下さり、誠実な対応に安心感がありました。またご自身の住宅購入のエピソードを話してくださったり、アドバイスをいただいたり、住宅購入へ前向きな気持ちにさせてもらえました。我が家の購入金額に合う物件がなかったのでこちらでの購入には至りませんでしたが、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気になった:特に気になったことはありません。 (もっっさんさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答「もっっさん」様、この度は弊社ベストランドにご来店いただき誠に有難うございました。
また、スタッフアンケートにもご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。有難うございました。
こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。
またどんな些細なことや気になる事がございましたら是非、担当スタッフまでご連絡頂けると幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:親切丁寧に説明していただきました。今後もよろしくお願いします。
気になった:特にありません。 (まあゆかさん 50代・男性)2023年01月回答店舗からの回答「まあゆか」様、この度は弊社ベストランドにご来店頂きまして誠に有難うございました。
また、アンケートにもご協力頂き、
「 親切丁寧に説明していただきました。」
とのお言葉も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。有難うございます。
弊社はセンチュリー21の「お客様第一主義」を胸に、
常にお客様の人生にとってベストなご提案ができるよう努めております。
これからも「まあゆか」様の人生のお手伝いをさせて頂ければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
こちらこそ今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。 -
1.7参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力1.6
- 提案力1.0 )
良かった:突出して良かった点は特になし。
気になった:・金利が高い地方銀行を審査が早いと言う理由だけで、とにかく推してくる。・客目線でのデメリットについて何も説明せずに地方銀行を推してくる。・客よりも売り主優先な言動が目立つ。・借入サポートにて、銀行から言われたことなど全て口頭での情報共有であり、メールなど文面による証跡を残そうとしない。(情報共有された内容が真実かどうかは自身で銀行に裏取りする必要があるため、結局二度手間) (ななしさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答「ななし」様、この度は弊社ベストランドにご来店頂きまして誠に有難うございました。
またアンケートにもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
気になった点ですがこちら正直にご記入いただきまして誠にありがとうございます。
またご不快な思いをさせてしまったスタッフの対応を心よりお詫び申し上げます。
お客様目線ではなく、営業スタッフ目線での接客になってしまっていることは本当に気を付けないといけないところです。
今回「ななし」様から頂戴しましたご指摘で改めてスタッフ一人ひとりが接客に対する考えを見直し、改善に努めていく所存でございます。
改めて全スタッフの共通意識として、再発防止に努めてまいります。
「ななし」様の素敵な人生のお力になれるよう精一杯接客させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:丁寧な話し方で分かりやすく説明して頂きました。こちらの求める条件に近い物件が出てくる度に教えて下さり、大変助かっています。
気になった:特に気になるような事はありません。態度や話し方も丁寧な方でした。今後も宜しくお願いいたします。 (カワウソ君さん 40代・男性)2023年01月回答店舗からの回答ご来店いただき誠にありがとうございました。ご新居の購入に向けて一つずつ疑問点や懸念点を解決できれば幸いです。ご家族で今以上に楽しくお住まいになれるご新居を探させていただきます。アンケートにご回答いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:はじめての物件探しでしたが、非常に丁寧に対応してくださりました。
気になった:なし。 (Vallisさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答「Vallis」様、この度は弊社ベストランドにてご成約頂きまして誠に有難うございました!
アンケートにもご協力頂き
「非常に丁寧に対応してくださりました。」
とのお言葉も賜りまして、有難うございます!
弊社はお客様との関係を何より重視しており、日々「人間力」を磨いております!
この度「Vallis」様を担当させて頂いたスタッフは、日頃の成果をしっかりと発揮できたのだと思います。
これからも弊社は「Vallis」様のベストパートナーで在り続けますので
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!!
この度はおめでとうございました!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。