内訳(接客評価コメント21件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:ローンについて不安がありましたが、親身になって相談にのってくださいました。メールで相談したことについても詳しく返答してくださり、疑問に思ったことがすぐに解決でき、助かりました。
気になった:特にありません。 (しらさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答「しら」様、この度は弊社ベストランドにご来店頂きまして有難うございます!
また、アンケートにもご協力頂き、
「ローンについて不安がありましたが、親身になって相談にのってくださいました。
メールで相談したことについても詳しく返答してくださり、疑問に思ったことがすぐに解決でき、助かりました。 」
とのお言葉も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。有難うございます!
弊社はセンチュリー21の「お客様第一主義」を胸に、
常にお客様の人生にとってベストなご提案ができるよう努めております。
これからも「しら」様の人生のお手伝いをさせて頂ければと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めての物件購入で不安もある中丁寧に対応頂きました。また、質問等に対するレスポンスも早くて助かりました。
気になった:とくになし (ミナミさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答「ミナミ」様、この度は弊社ベストランドにてご成約頂きまして誠に有難うございます!
また、ご成約おめでとうございます!
アンケートにもご協力頂き、満点評価と
「初めての物件購入で不安もある中丁寧に対応頂きました。また、質問等に対するレスポンスも早くて助かりました。」
とのお言葉も賜りまして、有難うございます!
弊社はお客様との関係を何より重視しており、日々「人間力」を磨いております!
この度「ミナミ」様を担当させて頂いたスタッフは、日頃の成果をしっかりと発揮できたのだと思います。
これからも弊社は「ミナミ」様のベストパートナーで在り続けますので
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!!
この度はおめでとうございました! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:友人の紹介でお願いしていたので、わからないところや気になった部分も気さくに相談できて良かった。
気になった:特になし (しばふさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答「しばふ」様、この度は縁あって弊社ベストランドにご来店いただきまして誠にありがとうございました!
そして、ご購入おめでとうございます!
また、アンケートにもご協力いただき、満点評価と
「友人の紹介でお願いしていたので、わからないところや気になった部分も気さくに相談できて良かった。 」
とのお言葉、ありがとうございます!
とはいえそれも、「しばふ」様がたくさんのお話をお聞かせくださり
ご希望をスタッフに伝えてくださったことが何よりと思います。
本当にありがとうございました!
不動産は買うまでよりも買ってからのほうが永いものです。
今後とも、弊社スタッフをよろしくお願いいたします!
この度は誠におめでとうございます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:かなり厳しい条件でも親切に聞いてくださった。スケジュール調整にも柔軟に対応してくださってありがたかった。
気になった:特に無い (たこさん 20代・女性)2022年09月回答店舗からの回答「たこ」様、この度は弊社ベストランドにご来店いただき誠にありがとうございます!
また、スタッフアンケートにもご協力いただき、
「かなり厳しい条件でも親切に聞いてくださった。スケジュール調整にも柔軟に対応してくださってありがたかった。」
とのお言葉も賜り、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!
お住まい探しのなかには、ご不安な点なども多々あるかと思いますが、
今後も一つ一つ丁寧に、「たこ」様と一緒に解決してまいりたいと思いますので、
どんな事でもお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方も丁寧で、説明もわかりやすく親身になってお話ししてくれました。全て丸呑みにするのではなく現実的な意見も言ってくださり助かりました
気になった:特になし (うーむさん 20代・男性)2022年09月回答店舗からの回答「うーむ」様、この度は弊社ベストランドにご来店頂きまして有難うございます!
また、アンケートにもご協力頂き、
「話し方も丁寧で、説明もわかりやすく親身になってお話ししてくれました。全て丸呑みにするのではなく現実的な意見も言ってくださり助かりました 」
とのお言葉も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。有難うございます!
弊社はセンチュリー21の「お客様第一主義」を胸に、
常にお客様の人生にとってベストなご提案ができるよう努めております。
これからも「うーむ」様の人生のお手伝いをさせて頂ければと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:電話で問い合わせたところ、話しやすいトーンで対応していただき安心しました。メールのレスポンスも早かったです。
気になった:特に無し。 (ヒロさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答「ヒロ」様、この度はご成約おめでとうございます!
また、アンケートにもご協力頂き、
「電話で問い合わせたところ、話しやすいトーンで対応していただき安心しました。メールのレスポンスも早かったです。 」
とのお言葉も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。有難うございます!
弊社はセンチュリー21の「お客様第一主義」を胸に、
常にお客様の人生にとってベストなご提案ができるよう努めております。
これからも「ヒロ」様の人生のお手伝いをさせて頂ければと思います!
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!
この度はおめでとうございました! -
店舗からの回答
「ニックネームさん」様、この度は弊社ベストランドにてご成約頂きまして誠に有難うございます!
また、ご成約おめでとうございます!
アンケートにもご協力頂き
「言葉遣いや接し方が丁寧でした。」
とのお言葉も賜りまして、有難うございます!
弊社はお客様との関係を何より重視しており、日々「人間力」を磨いております!
この度「ニックネームさん」様を担当させて頂いたスタッフは、日頃の成果をしっかりと発揮できたのだと思います。
これからも弊社は「ニックネームさん」様のベストパートナーで在り続けますので
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!!
この度はおめでとうございました! -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:サイトなどには掲載されていないような細かいところまで説明してくれて助かりました
気になった:最初に伝えたことを忘れられてしまい、こちら側の基本情報を再度伝えなくてはいけないという事が度々起こる (あさん 20代・女性)2022年10月回答店舗からの回答「あ」様、この度は弊社ベストランドにご来店頂きまして有難うございます!
アンケートにもご協力頂き、
「サイトなどには掲載されていないような細かいところまで説明してくれて助かりました」
とのお褒めのお言葉も賜り、ありがとうございます!
しかし同時に、
「気になった:最初に伝えたことを忘れられてしまい、こちら側の基本情報を再度伝えなくてはいけないという事が度々起こる」
とのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回「あ」様から頂戴しましたご指摘はさっそく社内にて共有させていただきました。
改めて全スタッフの共通意識として、再発防止に努めてまいります。
「あ」様の素敵なお家探しのお力になれるよう精一杯ご案内させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:すごく親身になっていろいろ相談に乗ってもらえてます。
気になった:特になし (ともさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答「とも」様、この度は弊社ベストランドにご来店いただき誠にありがとうございます!
また、スタッフアンケートにもご協力いただき
「すごく親身になっていろいろ相談に乗ってもらえてます。 」
とのお言葉も賜りまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!
お住まい探しのなかは、ご不明な点、ご不安な点なども多々あるかと思いますが、
今後も一つ一つ丁寧にご説明し、「とも」様と一緒に素敵なお家を探してまいりたいと思いますので、
どんな事でもお気軽にご相談くださいませ!
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます! -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:不安に思っていたことについて、良いアドバイスをもらい不安は消えて購入することにした。
気になった:特に気になることは無いが、売買契約時、約束の時間ギリギリであったことぐらい。 (ヤチカツさん 50代・男性)2022年11月回答店舗からの回答「ヤチカツ」様、この度は弊社ベストランドにご来店頂きまして有難うございます!
そして、ご成約おめでとうございます!
アンケートにもご協力頂き、
「不安に思っていたことについて、良いアドバイスをもらい不安は消えて購入することにした。」
とのお言葉、有難うございます!
しかし同時に、
「特に気になることは無いが、売買契約時、約束の時間ギリギリであったことぐらい。」
とのお言葉も頂き、大変申し訳ございませんでした。さぞご不安に思われたかと存じます。
社内にて共有させていただき、お客様が安心してご契約に臨めるよう、全スタッフの意識向上に努めてまいります。
不動産は買うまでよりも買った後のほうが永いものです。
頂いたお言葉を活かし、今後より一層「ヤチカツ」様のサポートをさせて頂ければと思います!
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!
この度はおめでとうございました!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。