内訳(接客評価コメント83件)
-
- ★★★★★
-
(45件)
-
- ★★★★
-
(21件)
-
- ★★★
-
(14件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:こちらの要望を丁寧に聞いてくれ、対応してくれました。
気になった:社内連携が若干とれてないようでした。 (ネームさんさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答ネームさん様
この度は弊社でのご契約誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点に関しては、真摯に受け止め、社内連携以外の部分においてもお客様により安心して不動産購入を進めていただけるように尽力してまいります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:年明け早々にこちらの無理な内覧依頼にも嫌な顔せず、迅速に対応してくださいました。気さくな雰囲気の方なので話しやすく相談しやすいです。物件のささいな疑問点もオーナーさんにすぐに聞いてくれたり、小声で何気なく呟いた事も拾ってくださったり、気配りも素晴らしいと思います。まだ物件購入にはいたってませんが、購入するならこの営業スタッフさんからがいいと思っています。
気になった:今のところありません。 (あかみるさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答あかみる様
この度は弊社にご来店頂き誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき大変光栄です。
今後、お住まい探しを進めていく中で数々のドラマがあるかと思いますが、
あかみる様にとって素敵な物件と出会えるよう、全力でサポートして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございました。お客様の想いを察知して適切なご提案を行うのが当社の役割だと考えております。自身を研磨しお客様へ感動をお届けできるよう精進して参ります。
-
3.4参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力- )
良かった:丁寧に接客して頂き助かりました
気になった:駐車場の場所が少し曖昧だったけどその後調べてくれたのでまぁーよかった (みなちゃんさん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答この度は問題点のご指摘、誠にありがとうございました。私共はまだまだ足りないところが多々ありますが、お客様とのやり取りの中で日々成長させていただいております。これからも気を引き締めて精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
店舗からの回答
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございました。どんな事柄でもしっかりとお客様に寄り添って、一つ一つ問題を解決していくことをモットーに日々業務を行っております。これからもどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:急だったのにも関わらず丁寧に車で物件を案内して下さいました。物件のメリットだけではなくデメリット等も話してくださいました。
気になった:なし (myiさん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答この度は高い評価を頂き誠にありがとうございました。不動産営業の役割の一つとして、一般の消費者の方々が気づかない物件のメリット、デメリットを正確にお伝えするという部分がございます。常にお客様側の立場に立って真実をお伝えするのが東宝ハウスのスタンスです。これからもご信頼頂き何なりとお申し付けください。
-
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:初対面での感じがとても良かったです。質問にも分かりやすく説明して頂きました。突然の電話にも即対応してくださって助かりました。ありがとうございました。
気になった:特に気になった事はありません。 (meimeiさん 60代・女性)2023年11月回答店舗からの回答この度は高い評価を頂き誠にありがとうございました。不動産購入の過程は大変なこともありますが、基本的に楽しいものです。当社の営業もいつも楽しい想いで業務を行っておりますので、これからも何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
気になった:なし (だてさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答高い評価を頂き誠にありがとうございました。常に初心を忘れずにお客様のハピネスを第一優先に考え、業務に邁進して参ります。
-
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:非常にスピーディーな対応且つ親切にご対応いただき、また遠方での契約であったものの、日程を調整していただき、十分満足のいく物件に出会えました。
気になった:特になし (30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答この度は高い評価を頂き誠にありがとうございました。また、当社でのご成約心から感謝いたします。不動産は大きなお買い物ですが、良い物件程一瞬のうちに無くなってしまいます。だからこをスピードと行動力が大切となって参りますが、お客様もそのスピードにお付き合いいただく事で、スムーズに物件購入が可能となります。この度はご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
-
店舗からの回答
ひかり様
この度は弊社にて住宅のご契約をいただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見も頂戴しありがとうございました。
スタッフ一同、人にやさしく、素直であることを大切にしておりますが、
説明が足りなかった部分につきましては、改善しなければならないことと受け止めております。
今後のアフターフォローもしっかりと行いたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。