内訳(接客評価コメント18件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いろんな問い合わせに丁寧に的確に対応して頂きました。また、機会があれば、お願いいたします。
気になった:特にありません。 (おじさんさん 60代・男性)2024年01月回答店舗からの回答<おじさん様>
この度は、数ある不動産会社の中から、【ハウスドゥ足利寿店】をご利用いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
お客様の不安な気持ちを払拭できるよう、真摯にご対応させていただきました。
これからも【地元に愛される不動産会社】として努めてまいりますので、またお気軽にご来店くださいませ!
今後とも【ハウスドゥ足利寿店】をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同より -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に詳細に話して下さり、とても感謝しております。
気になった:なし (まななさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答<まなな様>
この度は、数ある不動産会社の中から、【ハウスドゥ足利寿店】をご利用いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
住宅購入は、生涯において一番大きな買い物です。
誰でも不安を感じ、決断に対して自信を持てない部分も多いかと思います。
そんな【物件選び・お金の不安・子育ての不安】などを一つずつ解消し、ピッタリな住宅をご紹介させていいただきます。
何かございましたら、小さなことでも結構です。いつでもご相談ください。
またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも【ハウスドゥ足利寿店】をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同より -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:質問した点を詳しく説明してくれた。入居前のリフォームについての対応も売主の方と仲介して連絡等してくれた。購入後の電気ガス水道などの契約など細かいところまで対応してくれた。
気になった:特に気になったところはありません。 (たなかさん 20代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は弊社より新居をご購入してくださり誠にありがとうございました。
初めてお会いした時から、素敵な笑顔で接してくださいまして、ご案内が楽しかったです。
遠方から、いろいろと地域のことなど疑問も多いと思います。足利の地元のことなんで、これからも困ったことがあれば末永くお付き合いくださいませ。
お引越しして、落ち着きましたら、遊びに伺いたいです。
今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
Ada様 この度は数ある仲介業者の中から弊社から新築のご購入をしてくださいまして誠にありがとうございました。
ローンの手続きで時間が掛かってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後の営業活動に役立ててまいります。貴重なご意見
ありがとうございます。
お問い合わせから、引き渡しまでお付き合いいただきありがとうございました。引き続き何かありましたら弊社にご連絡いただければ
すぐに対応いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
こちらこそこの度はありがとうございました。
新居でご家族と楽しい思い出をたくさん作っていっていただければと思います。
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にください。
今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても紳士的な対応で、最後まで安心して契約をすることができました。親近感を感じる明る方でよかったです。
気になった:契約書類が足りなくて、何度かお店に行ったことがありました。 (はせたかさん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答はせたか様 この度は数ある仲介業者の中から弊社から新築のご購入をしてくださいまして誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、何度かご足労いただきまして本当に申し訳ないです。事前にしっかりとお伝えが行き届かず今後の教訓にしてまいりたいと思います。
親近感といっていただけたのは大変うれしいです。お叱りを頂戴することも多いので、励みになります。まだ2年目でいろいろご不安な点があったかと思いますが
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。今後も何かあれば全力でサポートしたい所存ですので、宜しくお願い致します。 -
2.9参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力- )
良かった:人当たりが良かった。話しやすい。
気になった:ローンの事前審査の段取り、方法の説明があまり、スムーズでは無かったと感じる事がありました。必要書類のリスト等があれば、間違えずに用意出来ると思った。 (りくちびさん 50代・女性)2023年02月回答店舗からの回答りくちび様この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンの必要書類を事前にリストをあげて作成しておけば良かったです。大変、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の営業活動に役立ててまいりたいと思います。
アンケートのご協力大変ありがたいです。ありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:問い合わせ当初から熱心に相談に乗って頂きました。専門的な知識や情報が豊富で、今後の見通しが立ち、大変参考になりました。とても穏やかな対応で安心してお話が聞けました。
気になった:気になった点は特にありません。 (40代・女性)2023年01月回答店舗からの回答アンケートのコメントですごく励まされます。今回、わざわざ遠方よりお越しいただいて、弊社のためにアンケートのご協力までしていただき感謝の思いでいっぱいです。
これからも精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:大型の画面を一緒に見ながら、物件の説明を丁寧にしていただいたので、とても満足です。気になったこともその場で電話で確認していただいたので、フットワークも軽くて良いと思いました。
気になった:特にありません。 (ニシさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答ニシ様、大画面の物件説明を褒めていただきまして、本当に嬉しいです。ハウスドゥ足利寿店では当初、タブレットを渡して、お客様にセルフサービスで物件検索して頂たのですが、スタッフの意見で大きな画面で自ら説明したいとの案がございました。ご満足いただけたようで大変うれしいです。
励みになります。気になったところは、すぐこれからも対応いたしますので、なんでも任せてください。
この度は、たくさんの会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:金額の小さい物件にもかかわらず、売主さんとの連絡、業者さんとのアポなど、各種手配を丁寧にご対応いただきました。
気になった:まだ開店して日も浅いとのことで、事務手続きなどあまり慣れてないと感じる部分もありましたが、今後スムーズになられることと思います。 (リッチーさん 50代・男性)2022年11月回答店舗からの回答リッチー様、この度は現金一括でのご購入大変ありがたく感謝いたしております。また遠方よりお越しいただきまして嬉しい限りです。
事務手続きなど、売主様が施設に入っており、やりとりに時間が要してしまい申し訳ございません。今後も、できる限り迅速に対処していきたいと思います。
今回、アンケートのご協力もいただきまして、本当に感謝です。ありがとうございます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。