内訳(接客評価コメント27件)
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- ★★★★
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(9件)
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(9件)
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評価カテゴリ別
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理解力4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
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3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:細かい気遣いをしてくださったり、契約についてもわからないところは詳しく答えて下さりました。お客様に寄り添う方という姿勢が伝わりました。
気になった:金利のことなど、現在の状況とすれ違いがありました。お金のことなので、きちんと確認していただければと思います。 (もいもいさん 20代・女性)2022年06月回答店舗からの回答もいもい様、この度はご成約おめでとうございます!もいもい様のコメントを拝読し、少しでもご不安な点や気になることを解決するお手伝いができたのかなと、安堵しております。金利の件につきましては、ご指摘いただいた点を反省点としてスタッフが共有し、同様のことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。お客様のご要望や状況を把握し、より良いご提案をできるよう、スタッフ一同、努力してまいります。貴重なご意見をいただき、大変うれしく思っております。ありがとうございます。また、お引き渡し後も何か気になることやご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:相談に対して、案を提案してくださった。頼んだ事や前回話した事を、忘れずに覚えててくださった。
気になった:特にありません。 (みやさん 40代・女性)2022年09月回答店舗からの回答みや様、この度はご成約誠におめでとうございます!みや様のお力になれましたこと、大変うれしく思っております。数ある不動産会社の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!担当のスタッフの対応については、温かいコメントをいただき、これからの励みとなっております。これからもお客様からのお声を大切に、よりよいサービスを提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。これからもおうちのことで何か気になること、ご相談などございましたらお気軽にご連絡いただけますと喜びます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識が豊富で、勉強になりました。気さくに話してくれて、いろんなことが相談できました。
気になった:特になし (かりこんさん 20代・女性)2022年10月回答店舗からの回答かりこん様、この度はご成約誠におめでとうございます!当店でお手伝いさせていただき、大変うれしく思っております!担当スタッフについてとてもうれしいお言葉をいただき、励みとなっております!誠にありがとうございます!楽しみと期待が多い反面、わからないことも多く不安を感じやすい不動産の購入で、お客様に安心して当店にお任せいただけるよう、スタッフもセミナーや研修に参加し、新しくより正確な情報を提供できるように勉強しております。これからもお引き渡しやお引越し、なにかとお手続きがあるかと思いますが、わからないこと何でもお気軽にご相談ください!
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3.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:購入物件の法令に基づく制限や制約など判り易く説明がなされ、購入後の問題等不安材料に繋がる点など予め想定の範囲内での理解が出来る事で良かったと思う。
気になった:特になし。 (jepさん 60代・男性)2022年11月回答店舗からの回答jep様、この度はご成約誠におめでとうございます!jep様の物件探しのお手伝いができましたこと、とても嬉しく思っております!ありがとうございます!ご購入に際してはいろいろなご不安もあったかと思いますが、スタッフの説明で少しでもご不安を解消できたのかなと、コメントを拝見して安堵しております。お客様のご希望とご不安をお伺いし、さらによりよいご提案、ご説明ができるようにこれからもスタッフ一同精進してまいります。お引き渡し後も不動産についてご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
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4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:価格が上がるとのことから、急に動き出した感はありますが、丁寧に対応していただきました。
気になった:得にはありません。 (しゅーさん 40代・男性)2022年12月回答店舗からの回答しゅー様、この度はご成約誠におめでとうございます!また、数ある不動産会社の中から当店をご利用いただき、しゅー様の物件探しのお手伝いをさせていただけましたこと、大変うれしく思っております!誠にありがとうございます!建材の値上がりや金利の引き上げなど、購入を検討されている方には不安に思われるニュースも聞かれますが、お客様一人一人に寄り添った、その時にベストなご提案ができるよう、スタッフ一同、研修や情報開示を行っております。当店をご利用いただく皆様に、安心して気持ち良くご相談いただけるよう、これからも親切・丁寧を心がけてまいります!お引渡し、お引越し後も、不動産やお住まいのことで気になること、ご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
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3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:各物件に対して、良い面だけでなく、悪い面(懸念事項)もこちらの立場になって説明してくれた。
気になった:少し早口なため、こちらが理解できず、聞き返すことが何度かあった。 (ゆうきさん 40代・女性)2022年12月回答店舗からの回答ゆうき様、この度はご成約誠におめでとうございます!ゆうき様の物件探しのお手伝いをさせていただき、大変うれしく思っております!ありがとうございます!いろいろな物件をご覧いただき、気になること、知りたいこと、なんでもご相談いただける雰囲気づくりを心がけています。コメントをいただき、ご購入にあたって必要と思われる情報をお伝え出来たのかなと、ほっとしております。話し方の癖について、ご指摘いただいた点、できる限り聞き取りやすく、丁寧にお話しできるよう、改善してまいります。これからも末永いお付き合いを願っております。気になること、なんでもお気軽にご相談くださいませ!
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-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:土地の取引きが素人の私達にも何度も足を運んでいただき、0から丁寧に説明して頂きました。また機会があれば担当していただきたいです。
気になった:ありません (かわさん 70代以上・男性)2022年12月回答店舗からの回答かわ様、この度はご来店いただき誠にありがとうございます。土地の取引についてのご相談でご来店いただいた方には、ご心配に思われていることやお取引の流れなど、ご説明させていただいておりますが、土地の取引でしか聞かないようなお話が多く、手続きでは面倒に思われることも多かったと思います。スタッフの説明を聞いていただき、お時間をいただきましたこと、改めて、お礼申し上げます。ありがとうございました。今後、また機会をいただけましたらしっかりとサポートさせていただきますので、ぜひ、お気軽にご連絡いただければと思います!
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当の方にとても丁寧に対応して頂きました。不安や疑問点にすぐお答え頂き、安心して購入を検討することができました。
気になった:特にありません。 (30代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度はご成約誠におめでとうございます!数ある不動産会社の中から当店をご利用いただき、ご成約のお手伝いをさせていただけましたこと、大変うれしく思っております!誠にありがとうございます!また、高評価、温かいコメントをいただき、当店の目指す「お客様に安全・感動の住いの提供」ができたのかなと、とても嬉しく、励みになっております。これからお引渡し、お引越しと、お住まいになられるまでもうしばらくお手続きがありますが、精いっぱいサポートしてまいりますので、お困りのこと、ご不安なことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とっても優しくて私たちの話を親身になって聞いてくれたり色々動いてくれました。多分この営業スタッフの方が担当でなければ私たちは家を買わなかっただろうと思います。本当にありがとうございました。
気になった:特になかったです! (ぽん汰さん 20代・女性)2023年03月回答店舗からの回答ぽん汰様
ご成約おめでとうございます!
営業スタッフも日々お客様の理想に合う物件を探し、どうコミュニケーションをとってお客様との距離を縮めていこうか奮闘しております!
今回はお客様にとっていいサポートが出来た事、営業スタッフ共々喜んでおります。今後もまた困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました! -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:聞いたことは答えてくれて、予定も合わせやすくて良かった。
気になった:こっちも無知な部分があったので仕方ないかもしれないけど、少し説明が少ない気がした。契約の時に初めて知ることも多かった。 (ねこさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答ねこ様この度はご成約誠におめでとうございます。当店がお手伝い出来ましたこと、大変うれしく思っております。誠にありがとうございます。このたびはご案内やご提案の際に事前説明が足りないところ、至らないところがありましたこと、また、ご不安に思わせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。ご指摘いただきありがとうございます。今後、お客様が不安に思われること、ご説明しなくてはならないことを、ご案内の際やご提案の際にできる限る伝えられるよう、事前調査を丁寧に行うだけでなくだけでなく、お客様へのお伝えの仕方やご質問にないところでもお伝えすべきところを丁寧にお伝えできるよう、努力してまいります。これからお引渡しとなりますが、担当スタッフの丁寧・詳細なご案内を心がけてまいりますが、ご不明な点、ご不安に思われている点などございましたら何でもお声がけいただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
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