内訳(接客評価コメント9件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力3.0 )
良かった:分からない事に丁寧に答えてくれて嬉しかったです。
気になった:特にないです (ぽてとさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は当社へのご来店、ならびにアンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
ハウスドゥ那覇にて成約いただけたことを大変うれしく思います。
成約後でも不明点や困り事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:落ち着いていて、とても丁寧な接客をしていただきました。物腰も柔らかいので、相談しやすいです。今回は相談だけになりましたが、また購入の機会には那覇店のスタッフさんにお願いしたいです。
気になった:特にありません。 (陽幸ママさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産屋の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
購入の際も誠心誠意弊社スタッフが対応いたしますので、お気軽にご来店くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:条例に基づきできること、できないことを丁寧に説明してくださった遠方から家を購入する際のローンの通りにくさなども説明していただけた総じて、知識が満たないところを補填してくれて助かりました
気になった:特にありません (きーさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産屋の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
住宅ローンについて難しい内容が多々ある中、弊社スタッフの説明でお役にたてたことを嬉しく思います。
また不明点がありましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧な接客で、相談しやすかったです。自分達の立場になって、親身に話を聞いてくれました。上司のフォローもあるのか、答えきれない私達の質問に対しては、持ち帰って答えてくれました。安心して相談出来ます。
気になった:ありません。 (Tenpaさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産屋の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
今後もお客様が安心できる対応を心がけ対応をしていきたいと思います。
不明な点や気になった点が出てきた場合はいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:わかりやすい説明でした電話対応もよかった。今後の流れなどを細かく説明してくれた
気になった:特になかった (にちぼーさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答担当営業に関するアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
今回、お客様が成約まで至ったこと大変嬉しく思います。
電話の流れや説明に対して好評をいただき大変うれしく思います。
成約後でも不動産のことでお困りごとがございましたら、是非ハウスドゥ那覇までご来店ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:たくさんの物件情報の中からライフスタイに合わせて物件選びをサポートしてくれました!主婦に優しくて家族で相談に行きやすい店舗でした!
気になった:キッズコーナーや飲み物が充実してて良かった! (にこさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度はアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
また店内の雰囲気も気に入って頂けて幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:ご丁寧に対応して頂きました。電話のみならず、LINEのやりとりは調整しやすかった。
気になった:特になし (あおやぎさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答担当営業に関するアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
今回、お客様が成約まで至ったこと大変嬉しく思います。
『LINEのやりとりは調整しやすかった。』とのご意見大変参考になります、ご意見ありがとうございます。
成約後でも不動産のことでお困りごとがございましたら、是非ハウスドゥ那覇までご来店ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に対応いただきました。気さくで知識もあり、その場で分からないことはきちんと後から調べてくれたりと本当に良い方に担当いただいたと思います。待ち合わせも時間通り、こちらの状況や希望を汲み取ってくれ、物件の提案からスケジュールまで毎回細かく説明してくれたので安心して物件を決められました。
気になった:全くありません。 (はなこさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答この度はアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
また、ご成約頂いたこと、大変嬉しく思います。
スタッフの行動もお褒め頂き、お客様の力になれたことを大変嬉しく思います
今後も「お客様目線」で、ご対応できるよう努めてまいります。
成約後でもお困りごとや気になることがありましたらいつでもご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力5.0
- 提案力3.3 )
良かった:面談では専門用語を使わず分かりやすい言葉で ひとつひとつ説明してくれて ここまで大丈夫ですかと言う形で進めてくれた
気になった:確認の連絡が欲しい時、予定より後になる事があった (サイさん 60代・男性)2022年05月回答店舗からの回答担当営業に関するアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。
今回頂いた貴重な良かった点は今後の励みとなり、成長に繋げたいと思います。
このたびは、ご成約ありがとうございました。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~9(9件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。