内訳(接客評価コメント55件)
-
- ★★★★★
-
(20件)
-
- ★★★★
-
(23件)
-
- ★★★
-
(12件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.2参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:とても話しやすく、知識も豊富で安心して相談することができました。
気になった:特にありません。 (りょさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答りょ様
この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
不動産売買のプロとして、お客様へ誠心誠意のご説明ができるよう心がけております。
また、何でもお気軽にご相談いただけるよう、お客様とのコミュニケーションも大切にしておりますので、いただいたお言葉ほど励みになるものはございません。
誠にありがとうございました。
今後も、お客様のニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスをご提供して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:遅い時間など、勤務時間外にも関わらず、速やかに対応してくださって助かりました。あと、代理店さんなどメールのやり取りでわかりにくくモヤモヤしたところを、細かく説明していただきました。
気になった:特にはなかった (キャさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答キャ様、この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
不動産売買については、普段聞きなれない用語や、慣れないお手続きもあり、わかりにくい事も多いかと存じます。
弊社では、お客様目線に立ってわかりやすいご説明や、不安を解消するご対応を心がけております。
キャ様のお役に少しでも立てたことは、弊社としても大変励みになります。
誠にありがとうございました。
今後も、お客様のニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスをご提供して参ります。
キャ様の新たな生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
これからも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧にわかりやすく説明していただき納得のいく購入ができました
気になった:ない (ニックネームさんさん 20代・女性)2024年02月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:めちゃめちゃ接しやすく話してて楽しかったです!
気になった:全くない! (KaZuさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答KaZu様
この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
不動産購入時には、ご心配やご不安を多くのお客様が感じられるかと存じます。
弊社では、お客様がそういったお気持ちを伝えやすく、疑問点はぶつけやすいような関係作りを心がけております。
KaZu様からいただいたお言葉は、弊社としても大変励みになります。
誠にありがとうございました。
今後も、お客様のニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスをご提供して参ります。
KaZu様の新たな生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
これからも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:こちらの事情を理解してくださり、寄り添って色々提案していただいて、不安要素が解消されました。
気になった:特にありません。 (anさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答an様、この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
「不安要素が解消されました。」とのお言葉、大変うれしく思います。
弊社では、お客様に寄り添いご心配やお悩みを一つ一つ解消していくことが使命だと感じております。
an様のお役に少しでも立てたことは、弊社としても大変励みになります。
誠にありがとうございました。
今後も、お客様のニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスをご提供して参ります。
an様の新たな生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
これからも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。 -
店舗からの回答
そら様、この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
不動産に関するご心配や疑問は、様々あるかと存じます。
弊社では、お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスをご提供できるよう心がけております。
そら様にいただいたお言葉は大変励みになります、誠にありがとうございます。
そら様の新たな生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
今後も、さらなるサービスの向上に尽力して参りますので、これからも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:私たちの立場に立って営業スタッフさんの経験も生かしてくれながら資金計画などたくさん説明して頂きました。また、話しやすい雰囲気を作ってくれたのでお互いの意見も出しやすくとても安心できました。
気になった:特にないです。 (りささん 20代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
マイホームのご購入の際には、ご不安が尽きないことと存じます。
弊社では、お客様に寄り添いご心配やお悩みを一つ一つ解消していくことが使命だと感じております。
いただいたお言葉は大変励みになります。誠にありがとうございました。
今後も、お客様のニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスをご提供して参ります。
りさ様の新たな生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
これからも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもわかりやすく、またお家の良い所悪いところを教えていただきとても参考になりました。
気になった:特になし (しょーくんさん 20代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
お家に関するご説明では、良い点だけではなく悪い点もお伝えさせていただき、できる限り誠心誠意対応させていただくことを心がけております。
いただいたお言葉は大変励みになります。誠にありがとうございました。
今後も、お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスをご提供して参ります。
しょーくん様の新たな生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
これからも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:急な相談にものっていただき、とても助かった。
気になった:特になし (サマーさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
不動産に関するご心配や疑問には、誠心誠意対応させていただくことを心がけており、いただいたお言葉ほど励みになるお言葉はございません。
今後も、お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、信頼に応えるサービスを心がけて参ります。
サマー様の新たな生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
これからも末永いお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:気さくで話していて楽しい人でした。担当してもらえて良かったです。
気になった:特にありません。 (りくはさん 20代・女性)2023年11月回答店舗からの回答この度は貴重なお時間を割いて、弊社のサービスに関する評価にお答えいただき、心より感謝申し上げます。
またお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
「担当してもらえて良かったです。」とのこと、これほどうれしいお言葉はございません。
これから先も、お客様の信頼に応えるサービスを提供し、このようなお言葉をいただけるよう努めてまいります。
今後とも、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。