内訳(接客評価コメント14件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客態度、内容の全てにおいて満足してます。
気になった:ありません。 (ポチちゃんさん 60代・女性)2024年01月回答店舗からの回答コメントありがとうございます。
全ての内容に満足頂き、ありがとうございます。
不動産取引を少しでも良い条件で進めれるよう日々活動しております。
また次の機会もよろしくお願いいたします。
当店をご利用いただき、ありがとうございました。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:対応が大変良く丁寧な上、手続きが早くて気持ち良く契約ができました。知人にも紹介したいですし、また機会があればお願いしたいと思います。本当に良い担当者に出会えて良かったです。ありがとうございます。
気になった:全くありません。 (おぼらだてんさん 50代・男性)2024年01月回答店舗からの回答コメントありがとうございます。
こちらこそ良いお手伝いをさせて頂き、心より感謝いたします。
さらに良いサービスを提供できるよう日々精進して参ります。
末永いお付き合いよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:車で内覧物件まで案内して下さり、丁寧な対応をしてくださりました。
気になった:特になし。 (Rafamomoさん 20代・女性)2023年10月回答店舗からの回答コメントありがとうございます。
喜んで送迎させて頂きます!
この度は誠にありがとうございました。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:営業のお仕事なのに押し売り、営業という感じが全くなく、たくさん話を聞いていただきすごく信頼できる方だなぁと思いました。私達にとって1番良い場所を決める事ができました。
気になった:特にありません。 (ムキムキゴリラさん 20代・男性)2023年10月回答店舗からの回答この度はご利用頂きありがとうございました!
そう言って頂けるのが本当にうれしいです。
1番良い条件はその人によって違うので、色々お話しを聞いたうえでご提案できるよう心がけております。
お引渡し後も長いお付き合いができるよう宜しくお願い致します! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:こちらからの連絡に対してレスポンスもよく、メールで都度進捗を細かく報告してくれるので安心して取引を進めることができました。設備の故障で認識の違いがある場面もありましたが、誠意を持って対応してくれました。
気になった:必要書類が一部不正確でしたが、特に問題ありませんでした。 (ぶんちゃんさん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答コメントありがとうございます。
安心の上、お取引を進めることができてよかったです。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
問題なかったとはいえ、申し訳ございませんでした。
必要書類の不正確なところは、今後はしっかりとご案内させていただきます。
また機会があれば、是非当社をご利用ください。
本当にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方もとても丁寧に対応してくださり、希望も色々と書いてくれて提案してくれました。ありがとうございます!
気になった:特に無し (AAAさん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答この度はセンチュリー21オカホームをご利用いただきありがとうございました!
良いご提案ができてよかったです!
今後ともよろしくお願いいたします! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:優しくて嬉しかったです♪
気になった:特になかったので嬉しかったです♪ (すみちゃんさん 20代・男性)2023年06月回答店舗からの回答ご回答、当社をご利用いただきありがとうございます!
喜んでいただけてなによりで、当社も大変うれしくなりました♪
喜んでもらえるようこれからももっと頑張りますので
宜しくお願いしますm(__)m -
店舗からの回答
この度はご契約ありがとうございました!
親しみの感じられるご案内ができた事を嬉しく思っております。
お客様立場にたってご提案できるように心がけております。
お引渡し後も長いお付き合いができるよう宜しくお願い致します! -
店舗からの回答
この度はセンチュリー21オカホームをご利用いただきありがとうございました!
親切・丁寧・一生懸命を心がけています。
今後もより一層良いご対応ができるよう活動して参ります。
コメントありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:いわゆる不動産屋さんという感じは一切なく、柔和なイメージがとても接しやすかったです。またそのイメージ通り、一生懸命、親身に相談に乗ってくれました。こんな些細なこと聞いていいのかな、、と思うような内容でもいつだって気持ちよく対応してくれました。不安な気持ちも嬉しい気持ちも共有できる、信頼できる営業スタッフだと思います。
気になった:特になし (KAさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答この度はセンチュリー21オカホームをご利用いただきありがとうございました!
不動産は人生を左右する大きな買い物です。
どんな小さなことでも、変な質問して頂いても全然大丈夫です!笑
家を買うということは、わからないことだらけで不安だと思います。
僕たちも後悔のないようにどんな些細な問題でも解決しながら、気持ちよくお取引ができればと思っております。
最終的に嬉しい気持ちを共有できるよう、一生懸命がんばります!!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。