内訳(接客評価コメント15件)
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- ★★★★★
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(4件)
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- ★★★★
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(1件)
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- ★★★
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(6件)
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(3件)
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力 3.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 3.3プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 3.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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店舗からの回答
この度は弊社へのご相談いただきありがとうございます。今後も物件のご内覧や資金計画等よりよいご提案をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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3.0参考になった! 1
- ( 理解力2.6
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:気になったことなど的確に答えてくれました。メールの返信が早かったこともとても良かったです。
気になった:必要最低限のことを淡々とこなす感じ。もう少し親身になってくれてもいいなと思ったこともありました。 (きらきら星さん 50代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。住宅購入は人生の中でも大きなライフイベントとなり、営業のみでも、お客様のみでも進めていくのは難しく、二人三脚で進めていくことが重要と考えています。より一層お客様へ満足していただけるよういただいたお言葉を共有せていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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店舗からの回答
この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。お引き渡し後も不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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3.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:物件を見に行った時、早めに来ていつ、丁寧に物件について説明してくれた。
気になった:なかったです。 (あじさいさん 50代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。また物件のご案内についてもしっかりと内容お伝えできていたのであれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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2.5参考になった! 2
- ( 理解力2.3
- 整理力2.6
- 提案力2.6 )
良かった:実際に住んでいた方の意見を的確に伝えてくれました。
気になった:最初の折り返しの連絡がなかった。どちらかと言えば物件のメリットと、早く買わないと他の人にとられてしまうことばかりを強調されたような印象でした。 (さくらさん 40代・女性)2022年12月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。またお電話の件お気を煩わせて申し訳ございません。物件の説明についてもメリット・デメリットを合わせてお客様へお伝えするのは重要な事柄となります。再度周知の上会社として共有させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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店舗からの回答
この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。また遅刻についてのご指摘について誠に申し訳ございません。お客様にとっては一生で数回あるかないかの取引で、今後気を付けたとて取り返しのつかないことかと思います。本人及び社内でも共有させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:営業営業しておらず、売りつけようとする感じが全くなく信用できました。笑
気になった:特になし (すみさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。お客様へ甘えてしまった部分もあるかと思いますが、お褒めのお言葉としてしっかりと受け止めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。営業の業務としてはお客様の不安や不満の解消が重要となります。その為ご質問頂いた内容をご理解頂けていれば、よりご納得のいく取引となって参ります。今後ともご質問事項あればお気軽にお申し付けください。
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店舗からの回答
この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。また感謝の言葉いただき重ねてお礼申し上げます。お客様よりいただく感謝の言葉は弊社としてもとても励みになります。今後とも継続して感謝のお言葉いただけるよう努めてまいしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:今回購入したマンションをしばらく購入するか迷っていたが、他の購入希望の方より優先してくれたので、その点では良かったと思う。
気になった:知識や経験が浅いこともあり、説明不足や購入側の立場になって、分かりやすく伝える事ができていなかった。大きな買い物で、何度も買うものではないので、購入側が不安なく安心して手続きが進められるようにサポートできるようになって欲しい。 (Hiraさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。また貴重なご意見感謝いたします。不動産取引は専門性が高く、必然的に多くの知識を必要とします。その知識を正確にわかりやすくお客様へお伝えすることは非常に重要な事となります。今後周知共有の上より一層お客様へ正確な情報をお伝えできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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