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情報の見方

吉川町5(南加木屋駅) 950万円 (接客評価コメント)

  • 土地

950万円

愛知県大府市

名鉄河和線「南加木屋」歩32分

情報提供日:
24/4/27
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)不動産SHOPナカジツ刈谷・大府店

TEL:0120-519991 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント227件)

  • ★★★★★
    (98件)
  • ★★★★
    (69件)
  • ★★★
    (48件)
  • ★★
    (5件)
  • (2件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:契約までの期間が早かったが、とても親切で丁寧に接して下さり良かったです。
    気になった:わからない。 (ころすけさん 40代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    ころすけ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入のお手続きは、ご契約だけでなく、たくさんのステップがございます。最後まで安心してお取引頂けるように、営業スタッフはお客様をしっかりとサポート致します。お客様の普段の生活を第一優先に、その合間でできるだけスムーズにお手続きが進んでいくようお客様をフォローすることが担当スタッフの任務の一つと考えているため、お客様よりコメントを頂け大変嬉しく思います。今度とも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。

  • 3.9
    • (  理解力3.6  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:曖昧な返答はなく、ズバッと意見を言ってくれて住宅購入への第一歩を踏み出すことができました。
    気になった:特にありません。 (タロちゃんさん 20代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    タロちゃん様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。私たちはお客様の「良き水先案内人」となるよう、住んだ後の生活イメージを共有し、購入にあたって不安な点などはないかしっかり確認をするよう心がけています。また、その場で回答できないご質問に対してはいいかげんに答えることなく、きちんと調査のうえ、正しい情報をお伝えすることも不動産業に従事する者として重要な心得の一つです。「住宅購入への第一歩を踏み出すことができました。」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧に接してもらいました。
    気になった:特になし。 (ゆうたろうさん 60代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    ゆうたろう様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様の不明点や不安点の解決に向けて、一つ一つ丁寧にご説明をすることが不動産業に従事する者の大切な業務です。この業務をお客様の期待に沿うよう全うするために、お客様に寄り添った接客を行うという事を基本的な心構えとしています。そのため、ナカジツのスタッフはお客様お一人お一人のおうち探しに真剣に向き合い、親切で丁寧で頼りになるサポートとなるよう心がけています。こういったスタッフの心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。今後とも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客態度で押し付けもなく、親身になっていただきました。わからないことや急な連絡なども快く受けていただきありがとうございました。
    気になった:特になし (みーさん 40代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    みー様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。多くの不動産情報の中からお客様お一人お一人に合った物件をお選びいただくために、まずはお客様のマイホームの夢やご希望を丁寧にヒアリングするよう心がけています。物件のご案内時には、お客様が購入をご検討されるのに十分な情報をお伝えすることはもちろん、不動産ごとに異なる、その物件のメリットやデメリットなども正直に、丁寧にお伝えいたします。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:笑顔
    気になった:特になし (さちさん 40代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    さち様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。私たちは元来身近な不動産選びの楽しさをより多くのお客様にお伝えしたいという想いで店舗づくりをおこなっています。お客様の立場に立ち、「自分がお客様だったらどうしてほしいか」を考えること。これが私たちの提供する事業・サービスの起点です。これからもより多くのお客様に不動産探しを楽しんでいただけるよう邁進してまいります。スタッフ一同全力で、さち様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:すごく親身になってくれた
    気になった:特になし (ゆうさん 40代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    ゆう様
    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、大変お忙しい中こちらに満点のご評価と温かいコメントをいただき重ねてお礼申し上げます。
    ナカジツには、「おうち探しを始めたばかり」というお客様が多く来店されます。いくらくらいの予算で探していけばよいのか、希望のエリアにどんな物件があるのか、購入の時期はいつが良いのか、物件種別は何を選べばいいのか。探し始めだからこそ、お客様のお話をじっくりお聞きすることを心掛けております。今後もお客様の満足のいく接客に努めます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • 4.6
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:無理に勧めようではなく、待つ時は待ってくれました。
    気になった:特にはありません。 (Yasuさん 60代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は数ある不動産会社の中からナカジツに足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。また、こちらに高いカスタマー評価と励みになるコメントをいただきました事、重ねてお礼申し上げます。また何かご不明点等ございましたら、どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
    次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:契約内容の一連の流れを説明してる点が丁寧だった
    気になった:特になし (匿名希望さん 20代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    匿名希望様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとって最良の選択をしていただけるよう助言をすることが不動産業に従事する者の重要な業務です。ナカジツのスタッフはお客様お一人お一人のおうち探しに真剣に向き合い、親切で丁寧で頼りになるサポートとなるよう心がけています。こういったスタッフの心がけに関して「契約内容の一連の流れを説明してる点が丁寧だった」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。お住まいになられてからも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:誠実な印象だった。
    気になった:口頭でのヒアリングと記入用紙の内容が重複しており二度手間に感じた。 (たにおさん 30代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    たにお様
    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。

    至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
    また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
    改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。

    今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:ありがとうのひとことです。
    気になった:特にないです (カインさん 40代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    カイン様
    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。不動産取引は初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点も多くあったことと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「ありがとうのひとことです。」とコメントをいただきましたこと、大変嬉しく思います。また、不動産用語の説明だけでなく、エリアの特徴やご検討いただく不動産のメリットやデメリットの説明など、お客様のお知りになりたい情報は何なのか、お客様に先回りしてお伝えできるよう取り組んでおります。そういった情報や説明がお客様のマイホームご購入の後押しになったのであれば幸いです。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-519991

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