内訳(接客評価コメント98件)
-
- ★★★★★
-
(70件)
-
- ★★★★
-
(24件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私達だけでは探しきれなかった良い物件を紹介して頂き感謝してます!優柔不断な私達が新居を購入できたのも、スタッフさんのおかげです。本当にありがとうございました。
気になった:ないです! (サッチーさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答サッチー様、この度は新居のご購入おめでとうございます(^^♪
約3カ月ほどお時間掛かりましたが、理想の住まいが見つかり本当に嬉しく思います。
入居後のアフターフォローもしっかりとご対応致します。
お引き渡し後の対応が一番大切だと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:丁寧に提案して頂きありがとうございました。素人の私達で分からない事も、分かりやすく説明頂けました。
気になった:特になし (めんちくさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答めんちく様、この度はハウスパートナーへのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。
弊社では、物件のご紹介はもちろん、住宅ローンに関する内容など専属FPを交えて打ち合わせにもご対応しております。
次回も、資金計画・住宅ローンについて詳しくご説明致しますのでご来店お待ちしております(*^^*) -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:明るく優しい雰囲気の営業スタッフの方でした。たくさん質問をしてしまいましたが丁寧にお答え頂きました。
気になった:特にありません。 (ウルミさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ウルミ様
この度はコメントをお送り頂き誠にありがとうございます。
お客様のご不安やご心配を解決できるように、弊社ではベテランの営業スタッフが接客をさせて頂いております。
今後もご質問や気になる点などございましたら、いつでもご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:専門用語を使わず、素人にも分かりやすく噛み砕いて説明をしてもらえたので分かりやすかった。契約後も丁寧な接客だったのも本当に良かったです。
気になった:ありません。 (まえっさんさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答まえっさん様、この度は新居ご購入おめでとうございます。
又、お褒めのお言葉もありがとうございました。
ご入居後のアフターフォローもしっかりと致しますので、お困りの事がございましたらご連絡ください(*^^*)
ご家族皆様の素敵な新居生活を願っております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私が車を持っていなかったので、見学時は営業の方に送迎をお願いしました。車内で退屈しないようにお気遣いくださりありがとうございました。色んな物件を見学できて良かったです。
気になった:特に有りません。 (きつねさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答きつねさま
この度は弊社での物件のご見学誠にありがとうございます。
弊社では、ご自宅から遠方の物件でも営業スタッフが車での送迎を行っております。
福岡県の物件を幅広く取り扱っておりますので、きつね様のご希望に沿った物件をご提案させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:複数の不動産屋さんに対応してもらったところ、こちらの担当営業スタッフの方が1番親切で対応も早かったです。安心して手続きをお任せできると感じました。
気になった:特にありません。 (ダディさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ダディ様
この度は、弊社でのご新居のご購入誠にありがとうございます。
弊社ではお客様をお待たせすることのないように、ベテランの社員が迅速な対応をさせて頂いております。
ご契約からお引渡し、アフターフォローまで責任をもって承っております。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:見学中に子供の相手をしてくださったり、家の写真を撮らせてもらう時も邪魔にならないよう避けてくださって気遣いのできる営業スタッフの方だと思いました。
気になった:特にありません。 (イエローさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答イエロー様
この度は弊社でのご見学誠にありがとうございます。
お客様に心地よくご見学頂けるように、弊社営業スタッフは気配りを意識した接客を心掛けております。
経験豊富な営業スタッフが対応させて頂いておりますので、ご質問や気になる点等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:強引な営業もなく、子供とも仲良くしていただいてます。細かな気遣いもして頂けているのでありがたいです。
気になった:ないです。 (シンヤさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答シンヤ様、この度は数ある不動産会社の中よりお問い合わせを頂きましてありがとうございました。
お暑い中、先日は長時間のご見学となり大変ご負担おかけしまして申し訳ございません。
次回もご内覧頂ける物件をご用意しておりますのでよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:優しい話し方で真剣に話を聞いてくださって好感が持てました。私の車の誘導もしっかりしてくださり安心して見学する事ができました。
気になった:特にありません。 (ソースさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ソース様
この度はコメントをお送り頂き誠にありがとうございます。
弊社の営業スタッフはお客様に気持ちよくご見学頂ける接客を徹底しております。
物件選びや住宅ローンのご相談をいつでも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:中古物件と新築物件の違いや銀行毎の住宅ローンの違いを担当の営業スタッフの方はしっかりと説明してくださいました。この方なら安心して任せられると思い新居を買うことができました。
気になった:特にありません。 (タモンさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答タモン様
この度は弊社でのご新居のご購入誠にありがとうございます。
弊社では経験豊富な営業スタッフがお客様のご対応を行っておりますので、物件毎の違いや住宅ローンを組まれる際の金融機関の違いを具体的にご説明しております。
お客様に頼られる営業スタッフとして日々研鑽を積んでまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。