内訳(接客評価コメント14件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.7参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:物件の内覧からローン契約、物件の契約、購入後のマンション管理会社での手続き、その後のリノベーションの相談まで、本来であれば関係ないところまでサポートしていただけ感謝しています。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (ひなさん 50代・女性)2022年07月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
4.6参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.0 )
良かった:とても親切に 当方の立場になって 提案 アドバイスしていただきました。質問に対する答えが迅速かつ的確で 安心感を覚えました。信頼出来る方だと思いました。
気になった:気になる点は特に思いあたりません (隊長さん 70代以上・男性)2023年01月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
4.8参考になった! 2
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも質問するとまず、返事して頂きました。わからない時は、後日調べて再連絡してくれたりして、顧客に対してとても真摯な対応を終始してくれました。人として、信頼できるものです。そして、真面目な人です。
気になった:なし。 (やっさんさん 60代・男性)2022年11月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件購入が初めての事でしたので、わからない事がとても多くありましたが、質問や疑問にも親身にお応え下さりとても心強かったです。とても感謝しております。
気になった:特にありません。 (南天さん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:丁寧な対応で、さまざまな依頼に迅速に動いて返事も速かった。
気になった:無し (トニーさん 60代・男性)2022年09月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:スケジュール管理、リフォーム業者との打ち合わせに同席など、親身になって対応してくれました。おかげで安心して購入することができました。
気になった:特にありません (oさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
4.6参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧でした。説明もわかりやすかったです。何事も素早く対応してくださいました。
気になった:ありません。 (まいまいさん 20代・女性)2022年06月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件についてはリノベーション後の気になるところを一緒に確認し対応していただきました。支払いについての疑問や銀行の紹介などもこちらの事情、状況を理解してくれ迅速、丁寧に対応していただき感謝しています。
気になった:全くありませんでした。 (mikotaさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
4.2参考になった! 1
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:何件か内見して、条件が合わなくて大変だったけど、タイミングよく全部の条件の合う物件が見つかって、すぐに対応してくれたので良い買い物ができました。
気になった:何かあったら連絡がすぐ着くので良かったです。 (ひでさんさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:建物の特徴など事細かに説明してくれて、安心して選ぶことができました。
気になった:特にありません。 (リノじいじさん 60代・男性)2024年03月回答店舗からの回答弊社の接客対応に対してお褒めの言葉を頂き有難うございます。今後共末永くお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。充実したマンションライフをお過ごし下さい.。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。