内訳(接客評価コメント295件)
-
- ★★★★★
-
(134件)
-
- ★★★★
-
(105件)
-
- ★★★
-
(40件)
-
- ★★
-
(9件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧に接客していただいた。言葉使いも丁寧でした。
気になった:特に無し (はるつさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
私たちの提供するサービスは、お客様に納得いただけるまでお応えし、ご満足いただけるまで提案や案内をすることが大前提だと心得ております。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても相談しやすい雰囲気で、分からないことを聞けば丁寧に教えてくださりました。
気になった:特にありませんでした。 (るさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの案内や提案が、お客様にとって満足していただけるものになっていたのなら大変光栄に思います。
当社では、じっくりとお話を伺いながらお客さまにご安心いただけるまで、ご説明・プランのご提案をさせていただくよう努めております。
これからも、引き続きよかったと思って頂けるように誠心誠意サポートさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します♪ -
2.6参考になった! 1
- ( 理解力3.3
- 整理力2.3
- 提案力2.3 )
良かった:質問に対して丁寧に答えて下さり、こちらの条件や要望なども真剣に聞いて下さいました。また、後日、手書きのお手紙まで頂き、誠実さが伝わってきました。
気になった:電話でやり取りした担当スタッフが、内覧当日、体調不良で、代理の方が来られましたが、引き継ぎが出来ておらず、見たい物件3件のうち、1件しか見れませんでした。見れなかった2件は、もう売却されていたようで、それも事前に確認していればわかる事なのに、当日初めてわかった様子でした。また、同じマンションの他の空き物件の資料も用意して下さり、全部屋の鍵を確保してきましたと言っておきながら、見たいと言った部屋は例外で見れないと言われたり、納得いかない点が多々ありました。 (トムじいさんさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の住宅購入に際して少しでもお役に立てたようで、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思います!
こちらの不備等ございましてお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも誠意を込めて全力を尽くしていきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:慌てさせる事もなく、ゆっくりと丁寧に寄り添って頂きました迷い悩んでいた所、何度も足を運んでくれました。おかげで納得出来る物件に出会える事になりました。ありがとうございます!
気になった:特にありませんでした (頑張り屋さんさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様と共に理想の住まいを見つけることができたこと、担当スタッフをはじめ従業員一同大変嬉しく思います。
当社では、スタッフ全員の共通意識として「自分がご提案したお客様に絶対幸せになって頂く」という目標をもっています。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
店舗からの回答
この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社ではとにかく誠実をモットーにお客様とご希望のお家との出会いのお手伝いに励んでおります。
また新しいお家でのその後の生活などでご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とにかく対応が早かった!資料などもすぐに届けていただき、スピーディーに物件購入まで進めました。
気になった:. (Cさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社ではとにかく誠実をモットーにお客様とご希望のお家との出会いのお手伝いに励んでおります。
このご縁を大切に、今後もリフォームなどご要望ありましたらお力添えさせていただければ幸いです。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に色々な説明をして下さり、大満足な対応でした。
気になった:なし (りこさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの案内や提案が、お客様にとって満足していただけるものになっていたのなら大変光栄に思います。
当社では、じっくりとお話を伺いながらお客さまにご安心いただけるまで、ご説明・プランのご提案をさせていただくよう努めております。
また物件探しなどご相談頂ける際には全力でサポートさせていただきますので、またのご来店をお待ちしております!! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望に沿った物件を丁寧に汲み取って紹介して頂きました。
気になった:特になし (naoさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の住宅購入に際して少しでもお役に立てたようで、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思います!
当社では、正確かつお客様にとって価値のある情報を分かりやすくお伝えし、ベストな提案ができるよういつでも心がけております。
また新しいお家でのその後の生活などでご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ! -
店舗からの回答
この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
人生の中でも一つの節目であるマイホームの実現に当社が立ち会えたことを心から感謝しております!
スタッフの案内や提案が、お客様にとって満足していただけるものになっていたのなら大変光栄に思います。
今後の新生活などでお困りや不安などございましたら、お気軽に担当までご相談下さいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。