内訳(接客評価コメント28件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(14件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.2希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
2.9参考になった! 1
- ( 理解力2.6
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:にこやかで明るくハキハキ対応してくれた。決断するまであまり余計なことを言わずに待っていてくれた。
気になった:一般的にはどうか、のような客観的な評価をあまり伝えてくれなかったが、主観的にメリットを伝えてくれるので、良いところはわかりやすかったがデメリットは分かりづらいところがあった。 (ゆうさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度はご新居のご購入ありがとうございました。
気になったメリット、デメリットのご説明がうまくできていなかった様子、申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立ち、ご説明できるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力4.0 )
良かった:レスポンスが早く、多くの手続きがスムーズにすすみ感謝しております。
気になった:多忙が原因かいくつか依頼していたことが抜けていたことはありました。 (ますさん 40代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございます。
担当に依頼いただきましたご用件が抜けていたことがあったとの事、お詫び申し上げます。
多忙が理由にお客様にご迷惑をおかけするような事があってはならないと存じます。
スタッフ一同、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.0 )
良かった:いつもとても親切に対応していただきました。こちらの要望も出来る限り叶えてくださいましたし、何より笑顔が素敵でした♪
気になった:いつも親切丁寧で、これと言って特に気になるような点はございませんでした。 (40代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご購入ありがとうございます。
嬉しいコメントをいただき感謝いたします!!これを励みにますます頑張って参ります!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:希望の物件が見つかり、購入を決定するまで一緒に検討していただけた。物件が見つかってからも迅速な対応で購入まで出来てとても有難かったです。
気になった:特に気になる点はなかったが、接客して頂いてる途中に他の客から電話が来たので離席されたが、声が聞こえた為その方の個人情報等が聞こえなければ嬉しかったです。 (タケピーさん 20代・男性)2022年08月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご購入ありがとうございます。
お客様への配慮が至らず申し訳ございませんでした。
お客様にとって心地の良い時間をお過ごしいただけますようスタッフ一同改善に努めてまいります。
忌憚のないご意見をいただきありがとうございました。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:親身になって話してくれた
気になった:予定の入居より少し遅くなった (たろうさんさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございました。
弊社ではお客様にお喜びいただけるよう努力しておりますが、昨今のウッドショック、半導体不足による
住宅設備納入の遅れ等から、お引渡しが遅れる事があり、ご新居へのお引越しを楽しみになさっておられる
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様への影響は、最低限になるよう努めてまいりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:私達の不明点を理解していただき、わかりやすく丁寧に説明してくださいました。
気になった:特に無し (K.Kさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてマイホームのご購入ありがとうございます。
高い評価をして頂きとてもうれしく存じます!!
これからもお客様の気になる事や不安は出来るだけ解消し、
ご理解の上、ご購入いただけるよう頑張って参ります。
ありがとうございました!! -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:・メールの返信が早かった。・疑問に思った点はとことん説明して納得した上で購入できた。
気になった:引渡し日の契約中に、私語が気になった。 (mmさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は弊社でのご購入ありがとうございました。
ご不明な点等を解消し、ご納得いただいた上でご購入を
ご決断いただけたとの事で、とてもうれしいです。
しかしながら、お引渡しの日に私語があったとの事、誠に申し訳ございません。
今後そのような事が無いよう、スタッフ一同改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:要望にあった物件を色々提案していただき、要望に最善を尽くしていただけたと思います。
気になった:特にありません。 (S5さん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただきありがとうございました。
これからも、お客様のご要望に満足いただけるご提案ができますよう努力いたします。
不動産の事なら○○に!とお声をかけていただけるようスタッフ一同頑張って参ります!!
ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。