内訳(接客評価コメント21件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(7件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:非常に親身になって相談にのってくれました。
気になった:具体的な費用などが概算なので、契約後も気になる部分がある。 (おいたんさん 40代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、営業担当者に対する嬉しいコメントをありがとうございます。
費用の面でご心配をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:対応がていねいで購入手続きを不安なく進められました。メールもわかりやすい。期間が短かかったが、急がされる印象もなく納得して進められました。不動産会社も伝統ある信用できるところでしたが、スタッフとしても信頼できる方です。
気になった:ない。 (はちみつレモンアイスさん 50代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
またスタッフへのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。大変励みとなります。
これからもお客様に喜ばれるために、たゆまぬ努力を続けて参る所存でございます。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:相談~内覧~契約~引き渡しまで、安心してお任せできました。
気になった:特になし (マロンさん 40代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
大きなお買い物ですので、安心してご購入いただくことができ、とても嬉しく思っております。
お客様に心から喜んでいただける仕事を、今後も常に心がけ取り組んでまいります。
これからも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、尾張屋の基本理念「和と誠実」をモットーに、日々努力を重ねていきたいと考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:物件のアピールを熱心にしてくれました
気になった:予算がちがいすぎでした (ゆずさん 50代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は尾張屋 浦和パルコ店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また営業担当者に対する貴重なご意見をありがとうございます。
ご希望に沿った物件のご紹介ができず、大変申し訳ございません。
次回はお客様のご希望を十分にヒアリングした上でご提案させていただきたいと思いますので、
また是非ご来店をお待ち申し上げております。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力3.0 )
良かった:クレーム処理が早かった。
気になった:物件詳細についての情報が曖昧なことあった。 (ルドルフさん 60代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフへの貴重なご意見をありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、より一層努力して参ります。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。 -
店舗からの回答
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフのお褒めの言葉を頂き大変うれしく思っております。
お住まいについて気になる点などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
これからも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:マメに連絡をくれた
気になった:個人的に問題が発生して悩んでいるときに冷たかった (フクちゃんさん 50代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、営業担当者に対するご意見をありがとうございます。
至らない点があり、ご不安にさせてしまいまして大変申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々努力を重ねていきたいと考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力2.3
- 提案力3.3 )
良かった:いつも一生懸命でこちらの要望に応えようとして下さいました。経験が浅くてもその姿勢がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
気になった:経験が浅いがゆえの知識不足はありました。 (さくらさん 50代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、営業担当者に対する温かいコメントをありがとうございます。
知識不足のためにお客様にご心配とご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった: さまざまな事情を親身になって聞いてくださり、安心して住宅を購入する意思が固まりました。誠にありがとうございました!
気になった: 全くありません。 (fjtさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
大きなお買い物ですので、安心してご購入いただくことができ、とても嬉しく思っております。
お客様に心から喜んでいただける仕事を、今後も常に心がけ取り組んでまいります。
これからも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。